ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

はちみつレモンソーダでひと息♪

2020年08月25日 | ティータイム☆

今日からまたお仕事再開です

帰ってから夕食を作る前に
先日作ったレモンのはちみつ漬けを使って
はちみつレモンソーダを作ってひと息いれました

いい感じに漬かっています~

レモンの酸味が疲れを癒してくれますね。
これでまたしばらくは楽しめそうです

ひと息入れたあとは、夕食作りに取りかかることに。
画像には残していないのですが
今日はピーマンの肉詰めにしました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また…ただお弁当箱が使いたい... | トップ | 予定変更でテイクアウトの夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿