ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりに焼きました!

2017年10月07日 | ティータイム☆

3連休に突入しましたね…。
何だかあまり実感がないなぁ…というのが
本当のところなのですが

とりあえず、低空飛行をしていたので
ゆっくりのんびり過ごさせてもらいました。

そんな中、久しぶりにお菓子づくりなど
もはや息子はいっしょにやるなんてこともなく
ひっそりとおひとりさまで作りましたでございます…

家のありものガサゴソ…で作ったのは
抹茶のパウンドケーキです
相変わらずのめんどくさがり屋なので
パウンドケーキ型で一気に焼いてしまおうという魂胆です

焼き上がりはまずまずの様子。
焼き色も毎回怪しげなのですが
今回はいい感じにいったかな、と思っております。

今日のところはここまでにして
明日以降でいただくつもりです。
果たしてどんなもんでしょう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりにパフェ♪ | トップ | 今日のおやつに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿