ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お買いものしながら…。

2022年04月17日 | 日々のこと

今日は午前中から用事が立て込んでいて
結構朝から慌ただしかったです
集合時間が遅めではありましたが
息子が試合に出かけるのでおにぎり作りもあったりして

それでも、朝から動き始めてしまった方が
流れに乗れていいんですけどね

午後はフルートの個人練に出かけたので
帰りにスーパー2件をはしご
なかなかの荷物になりました

移動途中の公園できれいな八重桜を見つけたのでしばしお花見を…
今年はゆっくりソメイヨシノのお花見をすることが叶わなかったので
テンション上がりました~~

白からピンクのグラデーションがとってもかわいい
しばらく眺めて癒されてから2件目のスーパーに走りました

また明日からお仕事モードで頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにホットサンド朝ご... | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿