草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

小せぇ自分

2024-05-11 21:07:15 | 羽生結弦


「小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、
共に歩んできた身としては、どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、
少し環境が変わるだけで、これからも頑張っていくのだろうから、
僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。
どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、たくさん叶いますように。
『宇野昌磨』の理想のスケートを、ずっと楽しんでいきます。

普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、
たわいもない会話をしましょう。
そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、
熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、
どちらも本当に楽しみに待ってます。
「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、
本当に幸運なことで、楽しかったです。本当にありがとうございます。
これからも“また”楽しみがたくさんありますように。

羽生結弦」



引退した後輩に先輩羽生さんの思いやりあふれるコメント。
どうしたってこうしたって、羽生さんは優しい。

ほんとに器が大きいなぁ・・・と思いつつ、これだけは同じ気持ちになれません。
羽生ファンとしては、うかうかしてるとまた・・・と警戒心が。
ああ、私って小せぇなぁ。。。

この毒気を漫画は受け止めてくれそうなジャンルだからいまだに描いてるんでしょうね ( ̄д ̄)

何だか激しく出力低下。太陽フレアのせいでしょうか (^▽^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  羽生結弦 大地真央と特別共... | トップ | クワドラ羽生結弦SPECIAL 気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽生結弦」カテゴリの最新記事