草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

赤マグマ

2024-05-04 02:11:21 | 羽生結弦




紀伊国屋書店新宿本店で赤マグマ衣装の展示が始まっているようですね。
ガラスケース無しの展示!しかも後ろ姿まで見れるんですって⁈
うあ・あ・あ~行きたい!触りたい!(だめです!!)
もちろん行けやしませんけどね ( 一一) (行ってもいいけど触るのが駄目です!!ってば!!)
ファンタジーオンアイスのライブビューイングがやっとです。
抽選申し込みすると手数料が痛いです・・・でもチケットの心配はなるべく早く解消しておきたいし・・・。

中里唯馬さんの作品を見たのは何がきっかけでしたっけ。
初めて見た時はブルーのコレクションだった。
そうそう、前に羽生さんが着たあれがその中の一つですね。
何十年ほとんど同じ格好で過ごしている私がファッションの話?知ってる人が聞いたらお茶を吹くと思いますが、
三宅一生さんだけは好きで、一目ぼれして安月給はたいて買った靴で転んで、生まれて初めての捻挫をしたくらいのご縁で
(どんなご縁やねん!)中里さんの服に何か近い精神を感じて好きになったんですよ。
今回少し検索してみたら三宅一生さんも中里さんを認めてくださってたみたいで、やっぱりやっぱりそうよね!と嬉しくなって。
しかも羽生さんがその衣装を身にまとって・・・・・・あああ幸せ (*´▽`*)

あああ触りたい、どんな手触りで?どんな重さで?どんな色つやで?そしてその中にあの羽生さんが・・・妄想
絶対だめです!!






はい、こっちが私のリアル。
ミカンの花が花盛り。ブランドの香水の代わりにミカンの花の香・・・たっぷり嗅いでおきましょう。


                             *衣装の写真は他のサイトからお借りしています。問題ありましたら削除いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GQ JAPANゲット! 100万回超... | トップ | キャプテン翼連載終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽生結弦」カテゴリの最新記事