草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

羽生結弦 大地真央と特別共演 裏側に密着|YouTubeで公開

2024-05-07 02:15:24 | 羽生結弦


羽生結弦notte stellata舞台裏と RE_PRAY舞台裏と、TV放映が重なって早くも頭が混乱。
大地真央さんと共演のnottte stellata の舞台裏は、YouTubeで公開されて、TV難民の私は感謝感謝!
ただし2025年3月10日までの期限付きだそうです。

今まで大地真央さんはきれいな方という印象しかなかったのですが、
この舞台裏で見る真央さんは妖精さんがそこにいるようでなんとも可愛い!
運命の女神のあの貫禄とこの無垢な可愛さ、不思議な方ですね (*^。^*)

真央さんについてこられた舞台の方の振付師さん、麻咲梨乃さんですか、
(羽生さんの立ち位置が)もうちょっと前で大丈夫です
(羽生さんの肘が)もうちょっと下げ気味で大丈夫です
という言葉の使い方が興味深かった。舞台の方はああいう風におっしゃるものなのでしょうか。

私なんぞはそんな時つい「そんなに上げちゃダメ、もっと下げて!」とか言ってしまいそうです。
実際言ってましたね~。子供時代ごっこ遊びが大好きで、芝居ごっこで脚本・演出の立ち位置で遊んでましたが
いつもそういう物言いで、一場からこだわり続けるので遊び仲間にどんどん嫌われてました (^▽^;)

そうか~ああいう風に言えばよかったんだ・・・(いくらなんでも遅すぎる)

ふだんすり鉢の底のようなアイスリンクでシングルで滑っているスケーターなら
これくらい強調しないと伝わらない、という感覚があるかもしれません。
ダメと言われるといや、でも、と言いたくなるけれど
もっと下げ気味で大丈夫です、と言われればああそうか、と舞台上との違いに気がつきます。

浅学にして、今までお名前も存じ上げなかったのですが一流の方と組んでおられる方は
やはり一流なのだろうなぁと思わされた言葉使いでした。


えーーと・・・レイアウトが直りません。このまま見てください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン翼連載終了 | トップ | 小せぇ自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽生結弦」カテゴリの最新記事