草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

わけありの4444

2011-11-16 19:30:04 | お知らせ


 「あなたの本の“4444”って何?」

 友達から聞かれて「??」

 考えて“あっ!”と思い出しました。

 5回目の著者校正をしたとき、傍点が文字化けしているらしい“4444”があったことを。

 校正で疲れ果てて完成した本の中身は詳しく見てなかったのですが、

 探してみるとありましたありました!確かに傍点を指示したはずのところが“4444” <(_ _)><(_ _)>

 これ以外にもう一箇所。ちゃんと傍点になっているところもあるのに。

 場所が場所だけに、友達はものすごく意味深な表現なのか??と考え込んだみたいです。

 はっはっは!いまさらしょうがない ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 




   『風の王国』第1巻公開中
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラガスの花と実 | トップ | アカネの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事