草がともだち(まんがのえんがわ)

草むしりの仕事さえなければ、
と思いつつ、草むしりが嫌いではない。
でも草むしりから開放されて漫画を描きたい。

春ですが冬眠中です

2012-03-20 12:21:33 | お知らせ
  漫画を出版してくださってた会社が閉じるかもしれず、ちょっと落ち込んでひたすら描いてます。

 犬の散歩はたいてい息子が行くので草ネタもありませんし。

 背中はバリバリ目はショボショボ。

 春なのにブログもツィッターも冬眠中です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛の日の梅 | トップ | 朝の水玉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 21:25:02
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事