ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さすがau

2008-01-31 23:12:02 | ARASHI
投げた網にあっさりかかりました。

殿のヅラがテカッてるよ~^^;

エイブル合格編もかかってました。



◆拍手ありがとうございます。

ドライシェリーさん。
ありがとうございます(^^)
素敵な夢ですね~。
想像しただけでドキドキしちゃいます。
そんなCMなんかやったら、智くん人気はますますうなぎ登っちゃいますね。
そういえばこないだSP最終回を見た夜は岡田くんが夢に出てきました(単純^^;)
岡田くんも素敵だけど、智くんにも逢いたいよー(笑)

れいこちゃん。
ありがと~^^
仕事の都合で楽は無理っぽいので初日だけでもと思っていたから嬉しかったです。
大楽、頑張ってゲットして、楽しんできてね!

こっこさん。
ありがとうございます。
こっこさんもご希望が叶いますように。
コメント

殿の庭(違)

2008-01-30 21:41:28 | ARASHI
そっか。
あれはマリモじゃなくて庭なのか。

パネル(?)とかメイキングとかカタログとか、どれもまだちゃんと見れてないのですが。
写メとかで見せていただいてます。

私、ドコモユーザーなんです。
どうすればいいんかなぁ。
特に思い入れがあるわけではないんです。
嵐絡みで何か楽しいことがあれば、母も連れて(笑)とっとと乗り換えちゃうんだけどな~。
どうなのかな~。
コメント (2)

言いだしっぺ

2008-01-30 20:38:00 | 雑誌
言いだしっぺは俺・・・

「言いだしっぺは俺」!!!!!

なんだかとっても愛してる智くん~~~~~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

アタマっから、めっちゃツボった(倒)

テレビジョンウィークリー。
別にいいや。ちょろっとチェックだけ。立ち読みで済まそう。
なんて。
そんな私は甘かった。
写真もどれも愛しいんだもん。



拍手ありがとうございます(^^)
コメント

ぴと、って。

2008-01-29 20:05:50 | テレビ
私は髪長めのにのちゃんも好きなので、そんなに慌てて切らなくてもいいんですよ。
清原みたいはヤダー(T_T)(笑)
でも桃ちゃんちのお嬢ちゃん、最高でした。

松本さんに話をぶった斬られて、覗きこむ翔さんもめちゃめちゃ可愛い。

相葉ちゃんは確かにスーパーアイドルでしたしね。

あの頃はどうかしてた潤たん(←殴られる)も面白すぎた。
個人的に「待て待て」ってのがツボでした。
2000年と聞いて「恥ずかしい時ですね」言うにのちゃんもイカしてる。

そして智くん。
大好き!って(*^^*)
カメラ目線で「大好き!」って(*^^*)
そんなアナタが大好きなのよ(*^^*)
「鮫です」は何度見ても笑っちゃうんです。
おにぎり作りも蛍光灯の交換もお洗濯ものをたたむのも、全部見たかったなぁ。残念。
昨日の宿題くんの中で一番グッときた瞬間はですね。
パンツやくつ下をたたむ色っぽい手も素晴らしかったのですが。フォークを持つ手もね。ドッキドキだったんですが(*^^*)
まあるくたたんだくつ下を、たたみ済みのパンツのそばに並べる、あの瞬間でした。
ぴと、ってかんじなの。
揃った右手の指も美しく。
選曲も素敵でした。
可愛いくて、キュンとして、とっても愛おしく思いました。

今度ああいうことがある時は、エプロンもいいのですが、一度かっぽうぎを着せてみてはもらえないでしょうかねぇ。ささやかな望み。



◆拍手ありがとうございます。

Naomiちゃん。
元気になったのね良かったね(^^)
すでに懐かしい映像でした。

こっこさん。
そんな表参道。素敵ですよね~。
コラボ企画は私も傍観組です。

四葉さん。
ありがとうございます。
楽しんできたいと思います(^^)
コメント

殿~(*^^*)

2008-01-29 16:55:14 | 天つ風
大忙し。
嬉しいことですね(^^)

エイブルもトヨタも録画はできてませんが出会いはしました。
トヨタの翔さん。さわやかでかっこいいですね。

auの殿(笑)も友達のおかげで見ることができました。
テレビにバンバン流れるのかな。楽しみです。

アマツカゼは青山初日が当たりました。
友達が当ててくれました。
頑張って生きていれば良いこともあるものですね。
ありがとうありがとう。
コメント

そんな街、最高

2008-01-26 17:30:51 | 大野智
まだご存知でないみなさま。
タダシンブログにGOでございます。
ふふふ。
楽しいかたですね(^^)
コメント

ビンゴ

2008-01-25 23:03:23 | ARASHI
いま国営放送でコブクロ特集みたいなのをやっていました。
彼らがレコーディングしていた場所、なんだか見覚えがあって。
確認したらビンゴ。
松本くんの唄をレコーディングしていた場所でした(^^)
Oneでも翔さんでしたっけ?使ってましたよね。

コブクロの、20人のコーラスを入れて録ってた曲。まだ音源になっていないのかな。
すごく好きになれそうな曲でした。
確かに。一緒に歌いたくなるような。
コメント (2)

MJさん

2008-01-25 20:27:33 | ARASHI
MステのMトピでMJウォークが出ましたな(^^)
後輩くんが笑ってましたが(^^;

キンキラ青な人も一瞬出たぁ(*^^*)
予定外のとこで見られるのは嬉しいですね。

FREESTYLEの時は見逃したのですが。
う~ん。ジャニのグループのファンたるもの、いついかなる時もMトピは要チェックなのですね。
気づくの遅いな(^^;
コメント (2)

今年最初のお仕事

2008-01-25 19:49:29 | 大野智
ARASHI DISCOVERY。
今朝は個展のお話。

「結構大がかりになってびっくり」だそうです。

新聞にも書かれていた、お正月返上で個展用に絵を描くことになった時のことを。マネージャーさんとのやりとりだったのかな。教えてくれました。
「それをね、ボクね、1ヶ月ぐらい籠もってじっくりやりたいなぁ~なんて思ったんですけど」夢見てるような、甘い声で言うんです(*^^*)
「そんな時間はねぞぇと」
「じゃあ一週間くらいかぁ」ちょっと残念そう(笑)
「ん?ねぇ(無い)!3日だ」
「み、みっかぁ?!」ハイトーンで驚いております(笑)
可愛いぃぃぃ~(*^^*)
あまりに可愛くて「み、みっかぁ?!」で目が覚めました。
それが今年最初のお仕事だったそうです。

秋頃だったかな。ラジオで作品作りを「●月までに仕上げます」みたいなことを言った時があって。
実はその時友達と「舞台のお稽古始まるのかな♪」と話していたのですけど。昨年内は一向にそんな知らせもなく。
今思うと作品集の締め切りだったのかもしれませんね。
それよりさらに遡って、
「前はあんなに絵だ粘土だ椅子作りだ言ってたのに、最近そのテの話が滅多に出ないね。どうしちゃったんだろうね~」なんて会話をしていた時もありました。
今思うと、この話が決まった故だったのかもしれませんね。
想像ですが。
そんなパズルを解いてみるのも楽しいです。
コメント

はぴば~すで~♪♪

2008-01-25 18:12:34 | ARASHI
翔さん。お誕生日おめでとうございます(^^)

最近翔さんが徳光さん化してるらしいとの話を聞き(笑)
頼もしくてワクワクしております。
個人としても嵐としても、これからさらにどんなものを見せてくれるのか、とっても楽しみです。
ある方向において「翔さんが居るから嵐は大丈夫」という想いは1ミリも裏切られることなく、今日も私は安心して嵐が大好きです。
いつもありがとう。
26歳が翔さんにとって幸せでありますように。



◆拍手ありがとうございます

midoさん。
ね(^^)
あの言葉、グッときましたよね。感動しちゃった。
ワイドショーさんもああいう大事なところを見せてくださればいいのに。
楽しみですね♪
コメント

べっこり

2008-01-25 18:01:14 | 日常もろもろ
私も、
(いきなり「私も」って、誰となんだ?とお思いでしょうが。友達のブログを読んだ流れです。そこにコメントをつけるでなく、こっちで勝手に「私も」を書いてしまう)
昨日、仕事でミスが発覚して。
べっこり凹んでいました。
今日になったら、鼻のわきにデキモノができてました(T_T)
痛いよー(T_T)

昔、コンサートの電話予約でオペレーターのお姉ちゃんに日にちを間違えられた(ナビダイヤルなんて無い当時・苦笑)時、一晩で口内炎ができたのを思い出しました。
自分が行けるかどうかはどうでもよくて、一緒に行く友達に申し訳ないなぁと思ってとっても凹んでしまったんですね。
なんだかんだでコンサートには結局ちゃんとみんなで行けたのですけど。

最近我ながらおかしな現象だと思うのですが。
凹むことがあると嵐くんの顔が浮かぶことがあります。智くんに限ったことでなく。昨夜は何故か翔さんだった。
それは自分を励ますためでなく。
ますます自分が情けなくなって凹むんです(苦笑)

日曜日は友達とぱーっと遊んでくる♪
コメント

まいったなぁ、もう。

2008-01-23 21:29:14 | ARASHI
ニッキ。
前半。
にのちゃんの言う通りだったのよ。
いつもなんでこんなに、にのちゃんの思うつぼなんだろうか。
悔しいような嬉しいような。
そんなところが大好きで、悔しいような。
そして後半も。
なんだか期待を煽られているような気が・・・・・。
やっぱり悔しいなぁ(*^^*)



◆拍手ありがとうございます。

こっこさん。
お揃いなんですか?嬉しいな(^^)
楽しんで行きましょうね。
コメント

プレミアの巣窟

2008-01-23 20:21:05 | 天つ風
きゃ~~~~~~~~~~あ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

かっこいい~~~~~~~~!

最初のキメ顔も(*^^*)
きださん!ちゃんと映りましたよ!名前も出たよ!(笑)
智くんときださんのツーショットが、やっぱりとってもイイかんじ。
ワイドショーでも2人のシーンも見たかったな~。

すすす・・・スローモーション~~~~~!(倒)
いや~!やめて~~~!(*^^*)(笑)
かっこいい~~~~~~~~~~~!(吐)

「期待しててください」がとぉっっっても頼もしい(泣)

はぁ~(興奮疲れ)

素敵すぎ(泣)
コメント

どこ?

2008-01-22 21:36:45 | テレビ
宿題くん。

「今もダンボ」言う赤いの(笑)、面白い。

ダンボになってる智くんと松本さん、可愛い。

ブリティッシュという言葉に反応する智くんが面白い。

「やっぱ相葉さんと世界の人たちって面白いんだな」に激しく同意。

私、何かを一途に好きな人が好きなんです。(病的なもの以外で)
その対象がどんなものでも。
イキイキと幸せそうに、本当にそれが好きなんだな~って感じられる話っぷりだったりすると聞いてるだけで幸せを感じます。
だからさかなくんも嫌いじゃないし。話わかりやすいし。
ゲームのことなんてサッパリわからないけど、にのちゃんがゲームの話をするの、大好きです。

木馬レースでカメラにつっこんでくる松本さんにワクワク。

どいつもこいつも可愛いんだけど。
でもね。何より無敵なのは。

木馬レースが嫌で物陰に隠れちゃう2人組(*^^*)

か~わ~い~いぃぃぃぃぃぃぃ(倒)

あんなのウチにもほしい~~~~~(*^^*)

壁に向かって痛みをこらえている2人が面白いやら笑えるやら。←鬼
大事にしてね(笑)



拍手ありがとうございます(^^)
コメント (2)

サトシスタイル

2008-01-21 23:43:29 | 大野智
「パーッと平和にいきたいですね」

そうだった。曲紹介やインタビューを別にして、今年最初に聞いた智くん発信の言葉はこれだった。

頼み事をあっちでもこっちでも断られたり、
行きたいところへ思うように行けないかもしれないような不穏な空気が流れていたり(笑)
そんなだと、凹むでしょう?
待ち焦がれていた嬉しいニュースだったはずなのに。
だからこそ不安だし。
ネガティブになっちゃうの。
でも、あまり思いつめず、自分は自分のペースでボチボチ行こうって、切り替えました。
友達のブログを読んだり、また別の友達とメールしあってると、みんな同じ気持ちなんだな、と思って。(類は友を呼んでんのかもだけど)
だって私たち、智くんのことが好きなんだもん。
智くんのお顔や声や行動にほっこりする。
智くんがあんなにほぁほぁなんだから。
「似るんだよね、俺と」って言われたも~ん!(*^^*)(笑)
こんなとこで荒んでたら智ファンがすたります。

ま。だから勿論、ヤル時はヤりますけどね( ̄ー+ ̄)フッ←誰

おもしろメガネでもかけてのんびり行こー!(持ってないけど)

ありがとう智くん。大好きだよ。
コメント (4)