ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

今年最初のお仕事

2008-01-25 19:49:29 | 大野智
ARASHI DISCOVERY。
今朝は個展のお話。

「結構大がかりになってびっくり」だそうです。

新聞にも書かれていた、お正月返上で個展用に絵を描くことになった時のことを。マネージャーさんとのやりとりだったのかな。教えてくれました。
「それをね、ボクね、1ヶ月ぐらい籠もってじっくりやりたいなぁ~なんて思ったんですけど」夢見てるような、甘い声で言うんです(*^^*)
「そんな時間はねぞぇと」
「じゃあ一週間くらいかぁ」ちょっと残念そう(笑)
「ん?ねぇ(無い)!3日だ」
「み、みっかぁ?!」ハイトーンで驚いております(笑)
可愛いぃぃぃ~(*^^*)
あまりに可愛くて「み、みっかぁ?!」で目が覚めました。
それが今年最初のお仕事だったそうです。

秋頃だったかな。ラジオで作品作りを「●月までに仕上げます」みたいなことを言った時があって。
実はその時友達と「舞台のお稽古始まるのかな♪」と話していたのですけど。昨年内は一向にそんな知らせもなく。
今思うと作品集の締め切りだったのかもしれませんね。
それよりさらに遡って、
「前はあんなに絵だ粘土だ椅子作りだ言ってたのに、最近そのテの話が滅多に出ないね。どうしちゃったんだろうね~」なんて会話をしていた時もありました。
今思うと、この話が決まった故だったのかもしれませんね。
想像ですが。
そんなパズルを解いてみるのも楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿