ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

教えろや!(怒)

2010-11-28 21:09:18 | 大野智
30歳の節目に敢えてあっさり過ごすというのもオツかなぁと、
お誕生日は地味~にこっそりお祝いする心積もりでしたのに、
声をかけていただいて、
素敵過ぎるケーキと、智くんへの(嵐への・笑)愛いっぱいの、
オトナの街でのお誕生会に参加させていただいてきました。
呼んでくださって、ありがとうございました^^
素敵なお土産もいろいろいただいて。手ぶらですみませんでした^^;
智の記憶(先日の東京ドームとは無関係)も、見たことないものがたくさん入っていて、幸せ(*^^*)幸せ(*^^*)
ありがとうございました^^

ジュニアの頃の智くんを見ていたらね、泣けてきちゃった。
智くんより年下の、あとから入ってきた子が前にいてアップで、その脇から、控えめな笑顔が映ったの。それ見たらね、きちゃったね。
ジュニア時代の映像を観るのだって初めてじゃない、好きになって間もない頃にかき集めて散々見たのにね。不思議よね。
そのあと智くんのことをどんどん好きになっているというのもあるし、
こないだの東京ドームのサプライズの話を聴いたり、想像したせいもあるだろうし、
去年の国立初日の涙もよみがえってきたし。
ほんとすごい、智くん。
ほんと良かったねぇって。
そりゃ泣くよねぇ・・・・・とか。
なんか、私が感極まっちゃいました。



先週のしやがれの、オープニングトークを繰り返し見ています。
可哀相なんだけど^^;
可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)
にのちゃんに手をかけて、教えてよ、って。
もーあの2人の画がたまんない。自分の耳元に手をかざして。
にのちゃん、さすがだわぁ。
挙句、
「教えろや!(怒)」て!
きゃー!
智くんがキレたーーーーーーーーーーーーー!(嬉)
大好物ーーーーーーーーーーーーー(*^^*)
もーねー、智くんがキレるの、大好きなんだよぉう(*^^*)
もっとーーーーーーーーーーー(笑)
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)

さらに。
「ヅラじゃねぇし!」て。
きゃー!
智くんがつっこんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!
一大事!(爆)
いや。
いつでも全然できると思うけどね。なかなか見られませんでしょ。超貴重映像ですわよ^^
三十路になるとそんな会話も出てくるのねぇとしみじみしたり(笑)
そのくだりの、無理くり櫛を通そうとしてる時、斜め後ろから撮ってましたでしょ?
斜め後ろからでしたけど、かなり近かったでしょ?
あれも好き好き(*^^*)
犬写真でも猫写真でも智写真でも(そこ同列?^^;)すんごいアップって大好きなんです(*^^*)
なのでテンションだだ上がっちゃいました。

後輩につっこませるってのは智くん得意でしょ~と、思ってはいましたが、これまたさすがでしたね。予想を超えてました。
あそこはたぶんOA通りの間(ま)よね?
考えるのはあの数秒しかなかったのよね?
それであれが出てくるって、すごくない?!
天才でしょ?!
絶賛されてましたね。
素晴らしい!

大好きだなぁ。
なにをしてても。
ふつふつと湧いてくるよ。
ほんと大好きだ。



◆拍手ありがとうございます

あんこ玉さん。
そうそう。大事な人ですね。社長にもたくさんのありがとうを言わねばでした^^;
可愛いのももちろんですし、
すごくすごくすごく、かっこよくて色っぽいんですよね。
奇跡のようですね^^

Nobuさん。
満月!(爆笑)
そうですねぇ、テレビでもかっこいい智くんを、見たい気持ちはありますけど、それはちょっと怖いです^^;
世間に見せるのがもったいないというのもあるし、
なにより、
そんなん毎週見れちゃったら、私、まっとーな社会生活ができなくなりそうですもの。
あのひと、ほんとに怖いひとだから~(*^^*)

Uさん。
智くんの上にたくさんたくさん幸せが降ってくるといいですね。
そしたらきっと私達も幸せですよね^^

アメジストさん。
22歳の智くんの声が聴けて、良かったですよね^^
ブログさんは、まぁ、気が向いた時で大丈夫ですよ~^^;

ちゃあちゃんさん。
こんなに濃~い愛がぎゅうぎゅうなんだから、
みんなの想いはきっと届いていると思います^^






静かな夜に

2010-11-26 00:00:00 | 大野智
智くん、お誕生日おめでとう^^

とうとう、嵐も30代に突入ですね。

あー。30代かー。
すごいなー。

智くんのお父さん、お母さん、智くんを産んでくれてありがとうございます。
見ず知らずの私なんかにそんなこと言われても、なんだかな・・・って話でしょうけど、
やっぱり、言わずにはいられないんです。
だって出逢えたことがとても嬉しいから。

私は途中からだけど、20代の智くん、ありがとう。
たくさんたくさん思い出があります。
たくさん幸せにしてくれてありがとう。
私達から見える、その場所に居てくれてありがとう。
みんなと一緒に、今年も誕生日を祝えることが嬉しいです。

いつも大好きだよ。

ずっと、そのままの智くんでいてね^^






そこに残っているもの

2010-11-24 23:08:15 | ARASHI
そっか。月ジョンがあったのね。今日は本屋さんに行かないで帰ってきちゃった。
明日行かなくちゃ。

てなわけで実際はまだ記事を見てない身なのですが、
みなさんの感想を拝見すると、だいぶエライことになっているようですね^^;
そんな、現在の時点での勝手な想いなのですが。
思い出した。
去年、紅白出場の発表が11月23日だったのね。忘れもしない日付なのは自分のその日の行動のせいなんだけど。
あちこちがワーワー騒ぎになっている中、
その日って月曜だったんだよね。夜に宿題くんがあって。
相葉すごろくだっけ?80秒のやつだっけ?ゲストなしですっごいアホなことをやってたんだよね。(すごろくだったらゲスト居るか)
周りはまさに天候状況の嵐のような中、真ん中だけスコンと穏やかな青空がのぞいてる、台風の目みたいだなぁって思ったの。
ああ、これだなぁって、
とってもありがたかった。
今は、
長い付き合いの月ジョンさんが日テレ深夜の後を引き継いでくれているみたい、と思いました。
嵐ももしかしたら、そんなかんじでのびのび楽しんだのかな。そうだといいな。
記事を見て、私がそんな感じを受けるのかな。どうかな^^

そして実際問題として。
どんなかな。
怖いよー(笑)
楽しみだよー^^



◆拍手ありがとうございます

モコさん。
とんでもないですー。モコさんが謝ることではありませんよ。
私のほうが、来てくださるみなさんに甘えて弱音を吐いてしまったんです。
「楽しい」を共有のほうがもちろん幸せなんだけど、
ああいう時って自分だけが独りぼっち、みたいな気になったりするから、
「寂しいよー」でもみんなで吐き出すだけ出して、みんなで浮上できたらそれはそれで悪い事でもないかなって思います^^
あー!ライブDVDばかり見ていて、曇りのちのPVを忘れてました!
次に観られるチャンスがあったら真っ先に観ます!ありがとうございます^^






りーだーのチャンバラ

2010-11-24 00:32:57 | 大野智
こないだのMステ出演の時、チャンバラ2が入ってましたでしょ?

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(*^^*)

て、思いました。
今回全然録画できてなくて、1つくらいしか捕まえられてないのですが、
チャンバラ2はなんとしても確保したいと思っていて、
始まってすぐがあのMステだったので、とても嬉しかったです。
もうね、素晴らしいですよね。
動きに無駄が無い。
軽くやってるんだけどね。
それでも智くんだなぁって思える動き。



少し前に家族が新しいテレビを買いました。
ずっと狙っていて、今日やっと、みんなが出かけて私が好きに観られる時間があったので、嵐をしこたま観まくりました。
智くんがすごい大きい&きれいなのー(*^^*)
10倍きれい(*^^*)
10倍かっこいい(*^^*)
10倍可愛い(*^^*)
二の腕の威力も10倍(*^^*)(笑)
画面が大きい&きれいなのもさることながら、
音が良くてー><
とっても気持ちよくて、見慣れたはずのDVDでめろんめろんになっちゃいました。
自分のテレビもいいかげん決めなきゃねぇ。

智くんちのDVDプレーヤーって何に繋いでるのかな。
テレビってワードが出てきてないんだよね。
これでテレビを買いなさいってもらったお金で冷蔵庫を買ったあと、買ったのかなぁ^^;



◆たくさんの拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
心配させてしまってごめんなさい。
こう見えてもしぶといので^^; 大丈夫ですよ。細々とやってこうと思います。
ありがとうございます。

satoさん。
ほっぺのみならず。
智くんの体内には、性別問わず年齢問わず全方位対応型の磁石が埋まっています(真顔)
画面越しでも紙面越しでも発揮されるその威力のすごさは、誰より私達が実感していますね^^

ゆうきさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
わぁ~。同じものを観て同じように撃たれていたんですね。なんだか嬉しいです^^
智くんの魔力は尋常じゃないんですよね。疲れるの、わかります^^;
一度ハマッたら、ゆうきさんも抜け出せませんよぉ~^^
ほんと、振り回されるのも本望です。
また遊びにいらしてくださいね。

まりっぺさん。
元気の素の嵐に関することで、あんまりストレスを負いたくはないですよね。
それで嵐に対する気持ちまで薄まってしまっては悲しいですもの。
だからいろんなことを頑張り過ぎず思いつめ過ぎずにいないとな~って、常々心がけてはいるのです。
そうはいっても感情は、なかなか思うようになってくれない時もあるから困るのですが。
まりっぺさんも年齢を覚えてないんですね。仲間だー嬉しー(笑)






ぎゅぅぅぅっ

2010-11-22 23:42:34 | 大野智
仕事で失敗したわけじゃないんだけど。

そのくだりを見ようと思ったわけじゃなくなんとなくMラバSPを見ていて。
落ち込んだ人を智くんが励ますところになりました。
何度も何度も見てるあのシーン。
今までで一番「ぎゅぅぅぅっ」ってきた。

「そっか。落ち込んだか~」て、一瞬一緒にしょんぼりしてくれる目が好き。
「そういう日もあるしね」うんうん!><
「笑える時が必ず来るからさ」そうだよねーーーー!><

吸い込まれそう(T_T)

凹むのも智くんを好き過ぎるからで、励ましてくれるのも智くん。なんて厄介!
でも好き!><
うん!
頑張る!
智くーーーーーーーーーーーーん(*^^*)(*^^*)(*^^*)



そういえば。
嵐ちゃんランキング・ダービーのお題を思いついていたので、昨日のライブ最中の時間に入力しに行ったの。
年齢を書かなきゃいけなくてさ。
本当の年齢を忘れちゃったから(爆)
どうしようかなって暫し考えて、
智くんとタメにしちゃえ!って思って「30」って入れたの(笑)
そしたらコンサートで「みんな30歳」かなんか言ってた王子様が居たらしいじゃないですか。
嬉しくて面白くてタイムリーで、
さすが智くん^^ て思いました。
嵐と同じ11歳てのならまだわからなくもないけど、みんな30じゃ30以下の人は迷惑だろうよ^^; とか思いつつ。
そういうところが、あの人、可愛いですよねぇ(*^^*)






もちろん、よってくー!(*^^*)

2010-11-22 20:53:23 | 雑誌
今月はMyojoさん(*^^*)

こーのーほっぺーーーーーーーーーーーー(*^^*)
ぷくぷくだよぉぉぉ(*^^*)
さーわーりーたーいーーーーー(*^^*)

ねーねー、雑誌にさ、匂いもついてたらいいのにね(爆)
さとしくんのほっぺのにおい、みたいな。←変態

後ろ頭も、背中も、肩も、指も、裸足も、寝(てる呈の)顔も、全部好き!(*^^*)
最初のページの、手を延ばしてるのもよい(*^^*)よい(*^^*)
アナザーカットも好き。上を向いたくちびる(*^^*)

テキストもとても興味深く読みました^^



◆拍手ありがとうございます

昨夜弱音を吐いちゃって、
贅沢言ってんじゃねーよ!って、怒られたりしちゃうかな~と、こわごわPCを立ち上げました。
読んでるだけでそう思ってる方もいらっしゃるでしょうけど、
いただいたメッセージはみなさん優しい言葉ばかりで涙が出ました。
嬉しかったです。ほんとにほんとに。

ちゃあちゃんさん。
ありがとうございます。
そうそう。肝心の当日はまだこれからなんですよね^^;
昨日の分も、26日は打ち上がってやりますよ!←なんでアンタが(笑)

まりっぺさん。
あー;;;その空気に触れちゃったんですねー(T_T)
それはせつなかったですね。想像したら私も胸が痛くなってきちゃった。
まりっぺさんも元気だしてください。一緒に頑張ろう!
そうですね。次のラッキーへの貯金だと思って^^

8時台のかた。
全然えらくなんかないですよー
いつも自分のことでいっぱいいっぱいです。
もっと周りへ思いやりを持たないとなーって、自分がせつなかっただけに、今回のことでより思いました。
ありがとうございます><

Nobuさん。
ドーンと凹んだりもするけど、それでも好きなんですよね~。
元気だしてくださいね。
その分きっと、Nobuさんにも幸せが降ってきます^^

こっこさん。
こっこさんのメッセージを読んで私も泣いちゃったよぅ(苦笑)
ダメじゃないよ。そんなふうに想ってくれる人が居てくれて、私、幸せ者だ!って思うよ。
行けなかったこと自体はいいんです。よくはないけど、仕方ない。そういうことだってある。寂しいけど。
でも、来たメールが辛すぎた。
こっこさんみたいに私の気持ちをわかってくれる人の幸せな報告だったら大丈夫なの。幸せになれる。でもそうじゃなかったから。
本当に悪気はないんだけど、事の重要さを全然わかってない濃度の人って、ねぇ?いるじゃないですか、どこにでも。
自ら進んで行くブログとかじゃなくメールで一方的に浴びせられちゃったら、糸がプツンと切れちゃった。
謝らないでー!
嬉しかったよ。ありがとうね。
すれ違ってばっかだけど、きっときっと、会おうね^^

モコさん。
わざわざ読みにきてくださるんだもの。それが嬉しいですよ。ありがとうございます^^
スッキリひとつの感情だけじゃないからメンドクサイですよねぇ。あったかい気持ちも間違いなくあるの。
みんなが逢えるように、してほしいものですね。
それでも昨日みたいなのはやっぱり争奪戦になってしまうけど。
せめて「全滅」なんて言葉が飛び交うことはなくなるといいなって、心から思います。
頑張っていきましょうね~^^






ぐるぐる

2010-11-22 00:15:09 | 大野智
事の重大さを理解してないノーテンキなメールは来るしさー、終演後。
私がどんなふうに智くんを好きかなんて、その人は知らないんだから、ここの存在も知らないんだから、しょうがないけどね。



智くん、嬉しかっただろうなぁって思って、
幸せだろうなぁって思って、
泣き顔も想像できて、
良かったねぇ^^ ってあったかい気持ちと、

引き上げようと思ってもどうしてもズブズブ沈んでく気持ちがマーブル模様で、

つ・・・疲れるぜ。

その場に居たかった見たかったなんて、
ただの傲慢なんだよーっつって。

今夜は仕方ないかぁ。

明日はちゃんと元気になれるかな。
まー、それも頑張んないけどー。
ぼちぼちねー。






届くのかな

2010-11-21 18:42:48 | 大野智
昨日一昨日は全然普通に過ぎたのに、
今日は、時間にも気持ちにも余裕があるせいか、さすがにキツいわぁ。

せっかく
せっかくの日程なのにね。

ずっと・・・

なのに。

よりによって、です。



でも、無駄にしちゃダメだから。
私は私で自分が決めたことをほんの少しでも前に進めなきゃ。
今日、がんばったよ。

このことを忘れないでずっと持ってこう。

絶対絶対・・・





3日間ともお天気に恵まれて、良かったですねぇ。
嵐、幸せなんだろうねぇ。
うちわを作って楽しげなかたも。
参加されるみなさんにも、幸せな時間になりますように。



拍手ありがとうございます^^






ジャイアント智

2010-11-20 14:31:42 | 大野智
お気に入り、もうひとつ。

ジャイアントがクラッシュして、
「どう倒れたんでしたっけ?」て翔ちゃんがふってくれて、倒れるジャイアントの真似をした智くん。
あれも、大好き!(*^^*)
ほんのちょっとなのに、キレがどうこう言うような場面でもないんだろうと思うのに。
広げた腕が作る形にも、傾けた体のブレなさにも、ぶつかった頭が止まるところにも、
感動するの><
ああ!好きっ!!!!!って思うの。
天才なの。

翔ちゃん、ふってくれてありがとう。



◆拍手ありがとうございます

Uさん。
押し付けなんてとんでもないです!
そもそもメッセージをいただかなくても、私、Uさんが書かれる文章が大好きで頻繁にブログにお邪魔してるので、すぐに拝見してたと思うのです。
後日「も1回読~もぉ♪」と思ってお邪魔したら記事が消えていてびっくりしたくらいで^^;
だって智くんのあたたかさが伝わってきて、読んでるだけで幸せな気持ちになれましたから。
Uさんに幸せが降ってくるといいなって願いは込めましたが、私はなんにもしていませんよ~。
智くんがすごい人なだけなのです^^
お気遣いいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
全然元気ですよ~o(^-^)o

ちゃあちゃんさん。
小雪さん、いいひとですよね^^
そうそう。出会う時期も、みんなそれぞれにとって必要な時期だったんだと思います。
間に合わなかった、見たかったなってものはもちろんあるけど、
そこまでの人生も自分の大切な時間だし、私にはそこだったんだろうなって。
みんなでそれぞれの「大好き」を積み重ねて楽しんでいきましょうね^^






どや顔にメロメロ

2010-11-19 21:24:09 | テレビ
見たー?!
ピンボールランナー、終わった瞬間の、
舌ぺろっのどや顔!
きゃーーーーーーーーー(*^^*)
そんな顔されたら惚れてまうやろーーーーーーーーーーー(*^^*)

「俺のおかげ」なんて言っちゃってますが^^;
普通に見てた時は思わなかったけどスローで見たら、
ガッツポーズの目線は栗山ちゃんに向いてたんじゃないかなぁ?って思ったよ^^

にのちゃんが後ろから智くんに両手を回してさわさわしてるぅぅぅ><
可愛い(*^^*)
ユサユサかな(爆)
今そこどうなってた?!にのちゃん!是非報告して!(笑)



嵐ちゃん。
二宮高校の女の子、Oneのリストバンドしてたね^^
すごいね。いま高校生ってことはOneの時ってたぶん小学生とかだよねぇ。
あのリストバンドの黒バージョンを智くんが肘にしてたんだよね^^
ソロの時も、キンキラブルーの時も、
片袖お着物の時も、智くんのは袖が短くなっていたから、ずっとそれが見えていて。
DVDにも、自分の肘を指して「うん^^うん^^」て智くんが入ってるけど、
あのツアーは、肘にリストバンドしてるイコール智ファン、ていうね^^
良かったよね、あれ(*^^*)
とか言ってるけど、私はリストバンド買わなかったんだぁ。
気がひける・・・みたいな、私なんかがそんなことしちゃいけないかなって思って。
あの頃はまだ奥床しかったんです^^;

実はもともと昔は小雪嬢って苦手だったんですよ。
でも。
世間では、まつじゅんといえば花男であり、道明寺とつくしちゃん、ていうのが多数派なのだとしても、
私にとってはスミレちゃんとモモっていうカップリングが今でもスペシャルなんです。
私を智くんのところに連れてってくれるきっかけになった出来事でしたからね。(ほんのりすみません^^;)
人生って不思議だねぇ。
あれより以前は、まさか自分がこうなるなんて、想像もしてなかった。
でも今は、偶然は必然であり、すべてはそうなるように決まっていたように思えます。
今になってあんなふうに、あの時の話を2人から聴けたこととか、
2人が並んでる姿とか、そもそも2人の声が重なって聴こえてくることからして、嬉しかったなぁ。
敬語だったりそうじゃなくなったりとか。どっちやねん!て。むずむずした(笑)
久しぶりに、きみペが見たくなっちゃった。
小雪嬢の偉大さを最近も感じたりもしていたし。
だからねぇ、最後は松本さんを選んでほしい気もしたけど、智くんが選ばれたの嬉しかったです。
いいのよ、たとえカレーチゲのおかげだとしても!
私としては今まで智くんを選んだ歴代の中で一番嬉しかったかも。
智くんもキラキラ嬉しそうでしたし。
すーっと手が前にまわったのも良かった。きゃー(*^^*)
智くんもそれが嬉しかったんじゃないだろうか(笑)

やっぱ、相手によるな。うん。←なんの納得なんだ^^;



「うぃ~♪」てエクササイズの時の智くんの顔が面白い可愛い(*^^*)

蝶ネクタイがお似合い(*^^*)
経験豊富なマスター素敵(*^^*)
大好き(*^^*)



生姜紅茶を作ってるのを見て「喉に良さそうだな」って言ったでしょ。
あれがとっても嬉しかったです。






いつでもどこでも

2010-11-17 21:25:22 | 大野智
寒い!寒い!寒ーーーいっ((o(><)o))))

はぁぁぁ。早くあったかくなんないかな。←冬はこれからです

より一層、智くんの笑顔が恋しくなりました。
だって智くんの笑顔ってあったかいんだもんね。
だから今日は寒空の下を歩く時は智くんの笑顔を思い浮かべながら頑張りました。
そんな日にこんなものを見せられては(*^^*)
テレビジョンを買って帰りました。

智くんが20代じゃなくなっちゃうのって、私はちょっと寂しいけど。
30歳記念だからとこういうページを作っていただけるなんて。
ありがたいですね^^
可愛い(*^^*)
指さしてるの、可愛い(*^^*)
翔さんとの、最近のほうの、ちょいおバカ気味なツーショットもだいぶ好き(*^^*)
そんな中でも、
一番引き寄せられたのは6番(*^^*)
イロイロとオイシソウで困ります(*^^*)
白いし~~~(*^^*)
今思うと、すごい体験だったよねぇ。



東京ドーム、1コも行けないので。
週末は都内に近づかないように気をつける。
ドームに行く人に遭遇するのが辛いので。
いいトシして駅とかで一人で泣きそうになってへこたれて動けなくなるのは厄介なので。



◆拍手ありがとうございます

Nobuさん。
キャリア(笑)ではないと思いますケド。
私も、まさかあんなところにお宝が潜んでいるとは、びっくりでした。
な~んか、匂い?みたいな、吸い寄せられるものがあるんですよね、きっと^^
確かに、腕より黒いですね^^;

ちゃあちゃんさん。
ね^^
きっと映ってる自覚なんてないでしょうし、
無防備なところがあんなに色っぽいの、反則ですよね。
あの席にいる時の前からアングルも、
腕まくってて首周りも開いてて、メロメロですね(*^^*)






一時停止推奨

2010-11-15 21:56:30 | 大野智
みなさま、ご覧になりまして?
私、ついさっき気付きました。
気ぃ抜いてちゃダメですね。
ほんとうに、油断大敵です。

嵐ちゃんの、松本マネキンが売れたあとのメンテナンスタイム。
売約済席の後ろからアングルです。

手(*^^*)
骨(*^^*)
血管(*^^*)
腕まくりナマ腕(*^^*)
後ろ頭(*^^*)
そして、なによりも最強なのが、

首ーーーーーーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

蕩ける蕩ける(*^^*)

残念なことにテロップがかぶっとるんですよ。でも負けないもん。
テロップとテレビのフレームのほっそい隙間から、くぎづけです(*^^*)

あ。
もちろん智くんのことですよ。

うにゃ~~~~~~~~~~~~~ん(*^^*)






海上が最強

2010-11-15 00:54:10 | テレビ
ほっぺ、だいぶパンパンだね・・・とは、思いますよ。
ええ、私とて、それはわかっています。
昔もふくふくしてる時もありましたし。
でも、
だいぶっていうか、
それはパンパン過ぎるのでは?と、一瞬、思った、

思ったはずなのですけど・・・

可愛いのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっっ(*^^*)

全然引き寄せられるもーっ(*^^*)
なんなん?
あんなにパンパンなのに。←「パンパン」言いすぎです^^;
なんでこんなに引力あるの?!
ある意味怖いわもうっ!

智くんがマネキンマントを脱いだ時の、
思わずみんなが視線を外す、空気が一瞬止まったところが好きです。おもしろ過ぎる。
「自分を通してて素晴らしい」
流石わかってるね。智くんに優しいおぐりんはいいひと^^

うん。ベストは前を外したほうがいいね。さすがにのちゃん^^
立ってるだけで可愛い。
あんな人がそこらに立ってたら、絶対担いで帰りたい。
見れば見るほど可愛い。
もう、可愛い!!!!!

おっさんていうかさ、
全然頑張ってない、ガツガツしてないのに色っぽいって、グッとくるよね。
そんなん、狙った瞬間あざとくなるし。
智くんて、ずるいよねー。






大野智(仮)

2010-11-14 18:18:30 | テレビ
そっか。
あの智くんは(仮)なのね(笑)
言いたいこと、よくわかりますよ。

昨夜のしやがれ、とってもおもしろかったよーん^^
「しゃべりぃや!」て。あはははは。
大野智をあそこまでイジッてくれるゲストは珍しいよねぇ。
事件簿でいろんな表情が見れてメロメロ(*^^*)
報道フロアの大野アナウンサーも大好きでした。
「ザン!」て音と共に映る大野アナウンサーがツボでした。
読み終わって満足そうな顔とか、途中のイヤラしい笑顔(!)とか。
んふふ。可愛い~ぃ(*^^*)
モニター越しに宮根さんとぎゅうぎゅうしあってるとこ、ほんとイキイキしてたね。
久しぶりに智くんがいっぱい映って声もたくさん聴けて、幸せでした。

宮根さん、ありがとーう^^



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
良かったですよね、シールのメッセージ^^
この先、なにがどうなるのかわからないけど、いろんなことが、嵐が望んだ通りになるといいなと思います。
そうしたらきっと私も楽しんでいけるんだと思います^^

アメジストさん。
ほんとに、何年も、毎日聴いてるのに、全然飽きないんですよね。
不思議な力があります、智くんの声。魔物です(*^^*)

みぃさん。
え?バク転、封印なんですか?
ついこないだ、怪物くんであんなにやっていたのに?
ま、アクロバットに拘っているわけではないので、それはやってもやらなくてもどちらでもいいのですが。
踊ってるところは、もっと見られたらいいですねぇ。

バジルさん。
嬉しかったですね^^
シングルでも振り付け、いつか見られるといいですね。
言霊言霊^^