ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

サトシスタイル

2008-01-21 23:43:29 | 大野智
「パーッと平和にいきたいですね」

そうだった。曲紹介やインタビューを別にして、今年最初に聞いた智くん発信の言葉はこれだった。

頼み事をあっちでもこっちでも断られたり、
行きたいところへ思うように行けないかもしれないような不穏な空気が流れていたり(笑)
そんなだと、凹むでしょう?
待ち焦がれていた嬉しいニュースだったはずなのに。
だからこそ不安だし。
ネガティブになっちゃうの。
でも、あまり思いつめず、自分は自分のペースでボチボチ行こうって、切り替えました。
友達のブログを読んだり、また別の友達とメールしあってると、みんな同じ気持ちなんだな、と思って。(類は友を呼んでんのかもだけど)
だって私たち、智くんのことが好きなんだもん。
智くんのお顔や声や行動にほっこりする。
智くんがあんなにほぁほぁなんだから。
「似るんだよね、俺と」って言われたも~ん!(*^^*)(笑)
こんなとこで荒んでたら智ファンがすたります。

ま。だから勿論、ヤル時はヤりますけどね( ̄ー+ ̄)フッ←誰

おもしろメガネでもかけてのんびり行こー!(持ってないけど)

ありがとう智くん。大好きだよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (たーち)
2008-01-22 01:34:50
初めまして、智くん大好きなたーちと申します!
毎回毎回楽しく拝見させてもらってます(^^)
ヒカルさんの記事を読むたびに本当に智くんが好きなんだなぁ、愛してるんだなぁ・・とほっこり温かい気持ちになります。

仲良くなりたいなぁと前から思ってました(笑)
また来ます!
返信する
たーちさん (ヒカル)
2008-01-22 21:34:23
智くんを大好きな自覚はあるのですが、

改まってそう言われると照れます~(^^ゞ

コメントありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね(^^)
返信する
どーもです。 (まみ)
2008-01-23 01:04:44
ヒカルさん、こんばんは☆
今日、予約していた本屋さんに「やっぱ不可!」
の電話をいただいてしまいました。またしても。
あ~~~。大きな穴を掘って叫んでやるうう
「王様の耳はロバの耳~~!!!」

つらいしあわあわしてるけど、心の底では、
智くんのことだから、きっとそのうち
私もみんなも手にすることができるようにしてくれるよ、
と思ってしまいます。
愛し愛されて生きてるもんね。
返信する
まみちゃん (ヒカル)
2008-01-23 21:03:15
愛され?・・・・・んふふふ。←怪しい

ね。どうなるのかな?って考えちゃうと迷路に入っちゃうんだけど。
私も今日、1軒断られたし(^^;

ま~。やるだけことはやって、あとは野となれ山となれ。
智くんを愛でながらボチボチいきましょ~♪
返信する

コメントを投稿