ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぴと、って。

2008-01-29 20:05:50 | テレビ
私は髪長めのにのちゃんも好きなので、そんなに慌てて切らなくてもいいんですよ。
清原みたいはヤダー(T_T)(笑)
でも桃ちゃんちのお嬢ちゃん、最高でした。

松本さんに話をぶった斬られて、覗きこむ翔さんもめちゃめちゃ可愛い。

相葉ちゃんは確かにスーパーアイドルでしたしね。

あの頃はどうかしてた潤たん(←殴られる)も面白すぎた。
個人的に「待て待て」ってのがツボでした。
2000年と聞いて「恥ずかしい時ですね」言うにのちゃんもイカしてる。

そして智くん。
大好き!って(*^^*)
カメラ目線で「大好き!」って(*^^*)
そんなアナタが大好きなのよ(*^^*)
「鮫です」は何度見ても笑っちゃうんです。
おにぎり作りも蛍光灯の交換もお洗濯ものをたたむのも、全部見たかったなぁ。残念。
昨日の宿題くんの中で一番グッときた瞬間はですね。
パンツやくつ下をたたむ色っぽい手も素晴らしかったのですが。フォークを持つ手もね。ドッキドキだったんですが(*^^*)
まあるくたたんだくつ下を、たたみ済みのパンツのそばに並べる、あの瞬間でした。
ぴと、ってかんじなの。
揃った右手の指も美しく。
選曲も素敵でした。
可愛いくて、キュンとして、とっても愛おしく思いました。

今度ああいうことがある時は、エプロンもいいのですが、一度かっぽうぎを着せてみてはもらえないでしょうかねぇ。ささやかな望み。



◆拍手ありがとうございます。

Naomiちゃん。
元気になったのね良かったね(^^)
すでに懐かしい映像でした。

こっこさん。
そんな表参道。素敵ですよね~。
コラボ企画は私も傍観組です。

四葉さん。
ありがとうございます。
楽しんできたいと思います(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿