ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

芸能人がうちに来た!

2013-04-19 21:25:45 | 大野智
うん。
そりゃ普通のひとだったらね、そういう感想はもっともだよ。



きたー

松本さんが智くんちに行った話についての質問がラジオにいっぱい来てるってー

そうでしょう、そうでしょう。
私は出していないけど。(すみません)
出されたみなさん、ありがとー

「絵描いてる」
「今度家入れてよ」
「やだ」

つきあいたてのカップルかっ(笑)

先月そういう会話をしてて。

でも自分の中で仕上がったから。

松本さんと2人でダンスレッスンする日があって。
そんな日があるんだねっ
振付じゃないよね。レッスンつったよね?
そのくだり、めーっちゃテンション上がりましたわー

レッスンを、昼過ぎから夕方までやって。
2人ともその日の仕事はそれだけだったんだそうな。
で。自分の中で仕上がってたから。
「うち来る?」て呼んで。←やっぱりつきあいたてのカップルだろー(笑)

うち来る?
うち来る?

さとしくんが「うちくる?って呼んだ」ゆったよ

きゃー

松本さん経由のにのちゃんの話では時間が空いたから、的なニュアンスで、
また「絵見せて」「いいよ」なかんじだったけど。
まあ実際そうなんだろうけども。
智くんの中ではだいぶ、智くんからも進んでそうなった、な出来事になってるみたいだよ松本さん
良かったね(笑)

芸能人を(家に)入れちゃった感覚、とか言ってんの。
松潤がここにいる、って思って。
いいのかな?って思ったって(笑)

お言葉ですが智くん。
シゲさんも芸能人です
なによりも。
アナタも芸能人ですっ
聴いててとりあえずみんな思ったよね?(笑)

ごはんは松本さんがいろいろ調べてくれて、中華だったそう。
個室で、8人くらいの円卓に、2人でちょこんと並んで座って食べたって。
仕事の話やプライベートの話いろいろした。
おなかいっぱいになったのが8時くらい。
そのあと松本さんの知り合いの、カラオケがあるお店に行って、1時間半くらい、
1曲も歌わず、またいろんな話したって。

歌いもせずにずーっと2人で喋り倒すだなんて。
女子じゃないんだから。
や。
私たちがやってる嵐会じゃないんだから
ある意味どこよりも本物の嵐会ですが

松潤が家にいて、いいのかな?って何度も言ってた。
その松本さんと同じグループで、リーダーしてるのは自分でしょーに。
紅白の司会もやっちゃうような、
これ以上の芸能人を出せるもんなら出してみろと言ってもいいくらいの。
ど真ん中の芸能人なはず。
なのにそんな感覚を持ち続けている奇跡が、
愛しくてしょーがないです

話してくれてる智くんがとっても楽しそうだった
楽しかったんだろうね~。
良かったね~

たくさんたくさんお喋りしてる2人。
どんだけほぁほぁだったのか。
どんだけデレデレだったのか。
想像するだけで私まで顔がユルユルになっちゃいます









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ragland)
2013-04-19 23:19:43
私が好きな記事
返信する

コメントを投稿