ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

引力に逆らっております

2013-11-09 19:32:41 | テレビ
なんでかな。
骨格?
肌感?
フォルム?
それとも目に見えないなにか?

いくつも見えてたよ。メンズの首。みんな綺麗だしかっこいい。
なのに智くんのあの首だけが、
智くんの鎖骨だけが、
智くんのデコルテだけが、
私にとっては、
まったく次元の違うものなのです。

強烈な力でぐいぐい私を引き寄せて、
そこに押さえつけて、
身動きできなくさせるのです。

その力に素直に身を委ねてラクになりたいのにできないから、
体を動かしてなんかいないのにヘトヘトになって。
せつなくなって胸が痛む。

そーか。重力に逆らってるのと一緒だからそりゃ疲れるか。

もうっ!!!!!
いったいなんなんだろなぁ!あれなぁ!!!!!
ダダ漏れなんだよ!!!!!(怒)(笑)

ああいうのって、男子は感じるものなのかな。
「さとしくん今日いろっぽいね」(誰設定だよ^^;)なんて思ったりするんだろうか。
さすがにそれはキャッチできないんだろうか。
女じゃないと感応しないものなのかな。
だとしたら、
女に生まれて良かったなぁ。

先週に引き続き衣装さんありがとう。

袖をまくってるのも効いてた。
良かったよぅ。

そんな風貌でクリフクライム。
すっごいかっこよかった!
すっごいかっこよかった!
すっごいかっこよかったぁ!!!!!

端のボタンに見切りをつけて登ってく背中もたまらない。
あれを忘れたんじゃなくあきらめたとちゃんと伝えてくれるさすがの3代目も嬉しい。

ドヤ感というか、あの、見せつける感の無さ。
ほんとうのほんとうに無意識なのか?自覚がないのか?
それは本人にしかわからない永遠の謎だけど。
私は大野智は究極のプロだと思ってるので。
ほんとうのほんとうは全部わかってると思う。
私たちが何に感じるのかもわかってると思う。
その上にあの智くんが出来上がってるんだと思う。
そうだとしたら、いまの100倍好きだよ。
どうだろうね?んふふふ。

相葉さんもかっこよかった。
すごい早かったよね。90秒残しってすごいよ。
あの連携も、嵐なんだよなぁと思って、ふるふるしました。
最近の相葉さん、なんだかイイんだよねぇ。
かっこよくて優しいのは知ってたけど。
大人の落ち着きというのか、まろやかな空気を感じる。
昔から出てたのかもしれないけど私にまではまだ届かなかったのが、このごろ届き始めたのかも。









◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
メールは無事届きました。ありがとうございます^^
ポプコン、そうだったんですか。
ですよね辛いですよね。そうなっちゃうと思います。
私も時間が過ぎてもトラウマになっていること、あります。
ラブコンは良かったですね^^
まさにいま最中かな。
みんな楽しい時間を過ごせていますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿