ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

船には乗れないけど

2009-07-31 22:51:09 | テレビ
嵐ちゃんが楽しくて、幸せです^^

昨日は疲れて帰って、電話かけ続けてて。
ちゃんと落ち着いて見たいしと思って、
今日見たのです、嵐ちゃん。

VIP ROOMの衣装がいいのぉ(*^^*)
5人とも綺麗で素敵(*^^*)
セットもVIPなかんじで、
プライムタイムの実感がここにきて初めて・・・いやいやいや^^;

ほんとに知ってるんだね、嵐のこと。
ダンスがピカイチて、なんで、どこで知ったの!
それにしてももっと新しいDVD出てるでしょうに。いいんだけど大好きだけどハウズ^^;

そりゃ私は智くんならなんでもいいのよ。
釣りでいい。船には乗れないけど。
智くんに指輪もらったら心臓止まっちゃうかもしれないよ。智くんと一緒に釣りバカ日誌観たい^^
まあ、それはそれとして。

体のキレは智くんのが好き好き(*^^*)
手がもちっとよく見えたらよかったけど。
素敵(*^^*)

メールは相葉ちゃんのがいいなぁ。

サプライズはねぇもうねぇ、にのちゃんです。
ほんとずるいわー。むしろムカつくわー。
降参です。
考えてみたら一番お金かかってないし。でもそれがいいの。頑張ってないところがいいの。
・・・・・。
むーん。
にのちゃんとつきあいたい(爆)
やっぱずるい。ずるい!ずるい!

御用達ツアーズは、衣装がお揃いになりましたね。
あれなら、いざなうオープニングの衣装着たらいいのに、と思いました。
テンポが良くなった気がします。いろいろ改良はされてるんですね。
なんたって5人のワイプが途切れる時間が無くなったのが偉い!(何様?)
大好きな嵐を常に見ていられて、幸せです。

あ、また間違えた。

友達と去年の国立の話をしていて「嵐に夢中で外の夜景に気付かなかったよ~」と言ったら、
「違うでしょ」って。
「嵐じゃなくて智くんに夢中で、でしょ」って、こないだも言われたんでした。
そうです。
大好きな智くんをたくさん見られて幸せですぅ(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

30日21台のかた。
あたたかいメッセージをありがとうございます^^
当落確認、もう出来た頃でしょうか?
以前はいくらなんでも翌日夜には普通に繋がったような記憶がありますが、
さすが国立3日間ともなると確認すら大変ですよね。
良い結果が得られていることを祈ってます。
コメント

お触り自由

2009-07-28 20:58:10 | ARASHI
遠巻きに見てるだけより、触れて体で感じてみるとまた違った印象を持てたりしますよね。

お台場に行ってきました。
ローリングコインタワー、やってきました。わーい♪

コインは全部10点と同じ大きさで、3色あって、音の感じから材質は嵐が使ってるものと同じものかな。
案外重さがあり、しっかりしてるかんじ。
会員証も欲しい気もするけど、最近智くんよく倒してるし(笑)「落ち込まないよ!(^-^)o」って言う気満々だったのに、会員証をいただけてしまいました。それはそれでまあいっか^^

モニターでは嵐がゲームの説明をしてくれて、可愛くて、嵐の写真もあって、いろんなゲームのグッズも展示されていて、
もちろんほとんどは触れないのだけど、
クリフクライムのグリップや点数ボタンは触れるのもありました。
グリップも想像していたより重かった。

あんなアトラクションを作ってもらえて、すごいねぇ^^
体感できて、すごーくすごーく嬉しかったです。
今までよりもっとVS嵐のことを好きになった気がします。

こないだの26時間テレビの日の夕方、カフェにいたら近くのテーブルの男子2人がVS嵐のことを話していました。
ゴールデンになって1時間になって全国の人に見てもらえるようになって。
たくさんの人に末永く愛される番組になるといいですね^^



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
生でVS嵐をやってしまうなんて、すごいですよねぇ。
ところどころ生らしい場面もあったけれど、まあまあまあ、そう慌しくなることもなく楽しいゲームになってましたね。
ほんと、めでたいことです。念願の全国放送、良かったですね^^
くまちゃん、無敵に可愛いですよね(*^^*)
コメント

夢、叶う。

2009-07-27 21:58:10 | ARASHI
先週のARASHI DISCOVERYで、
「餃子味噌を食べてみたい」と、いたずらっこになっていた智くん。
今朝の放送で、クイズの答えが「試食」だったので、ん?もしや・・・と思ったら、びんご。
餃子味噌を用意していただけて、食することができたのでした^^
美味しかったそうです。
良かったねぇ^^
さすがauプレゼンツ。
言ってみるもんだね^^



VS嵐もゴールデン。
嵐さんにとっては念願だったのでしょうね。
おめでとう。
良かったね^^

今までVS嵐を見られなかった地域の方々も見られるようになるのですよね?
みんな、良かったねぇ。
おめでとう!



拍手ありがとうございます^^
コメント

しっかり♪しっかり♪

2009-07-26 23:22:20 | 歌のおにいさん
しっかりね♪



蓋を開けたら、

んっきゃあ~~~~~~~~~ん(*^^*)

いーとーしーいー後ろ姿(*^^*)

さらに開けたら、

くまちゃん2匹の後ろ姿~~~~~(泣)

寄り添いあってるキャップとかイヌとかネコとか栗とか(笑)
可愛くて明るくて、パッケージを見てるだけで絵本みたいに幸せな気持ちになる、歌のおにいさんDVDーBOX。

「めっちゃ溶けんねん」て。
なんで関西弁~~~(*^^*)
可愛い~~~(*^^*)

童謡全集がたまらん。
『やぎさんゆうびん』と『おすもうくまちゃん』を全部見られたのが嬉しいな。
くろやぎさんのしっぽ!しっぽ~~~!(嬉)(笑)
『大きなくりの木の下で』はどうして無いのかしら。他にも入ってないのあるっけ?
そういえば桃太郎も無いか。
「お腰につけた~」の腰使いがツボだったのに、残念だわぁ(笑)



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
紫チェック、お似合いですよね(*^^*)
水はね~、そうですよね~。
いいとか悪いとか言うつもりはないのですけど、ただ、少なくても私とは波長が合わない部分がある・・・かなぁという。
ステーキのくだりの相葉さんの言葉を聞いて、もうちょっと気付いてくれてもいいところがあるような。
彼らならではの良さを汲み取っていただける日がくるといいなぁと思いますね^^
コメント (2)

雑誌の山がどんどん高くなっていくよ。

2009-07-24 20:20:29 | 雑誌
ananの智くんが好き(*^^*)

過去の経験から、スタイリングには期待してなかったのです。
ダメだってわけじゃないですよ。あれがお洒落なのかもしれませんよね、天下のananですから。
ただそういう点で私と波長が合いませんね、ってかんじでしたので。
今回も表紙を見て「あ、やっぱりね」と。お顔は素敵なのに。
でも本文に行ったら、
あら!いいじゃない!スタイリングに文句ありません!お顔も素敵素敵~~~(*^^*)
93ページも素敵だし。この目尻(*^^*)
「ん?」みたいな翔さんのとこの写真もいいし。表情的には大きい写真に似てるよね。もちろん大きいのもいいし。
にのちゃんのところのちょっとヤラしげ(笑)なのもよい^^
5人でくっついてるのも大好き。

なんでもない時のプレゼントって好きだなぁ。
いいなぁ松本さん。
誕生日だからとか、なにかに縛られてないかんじがいいよね。
どんなリアクションするかな?って想像しながらあげるのも楽しいし、
もらう側だったりしたら尚更、
「買い物してて見つけたから」て、たとえそれが意味不明なステッカーだったとしても(笑)
誕生日でもないのに自分のこと思い出してくれたんだって思ったら、
嬉しいよねぇ。

政治家ね~
占いで「偉くなる」って言われて、私が思ったのもそこだったよ。
翔さんの場合、ちょっとやそっとの社長かなんかレベルじゃなくて、
本人が行こうと思ったらそっちに行けちゃうよね、どう考えても。
まあねぇ、そうなったらすごいけど。
どうか嵐に居てくれますように。

CanCamの紫のチーフがお似合いです(*^^*)
智くんて紫似合いますよね。薄いラベンダーカラーでも、濃いのでも。
好き。

とか思ってたら、ポポロー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
言ってたそばから紫。しかもチェック。お似合い!!!
ヘッドホン~~~~~~~~~~(*^^*)
この袖、もちっと短くても良かったじゃんね。
ああ~ん!腕~~~~~~(*^^*)
ごち~~~~~~~~(*^^*)
顔の角度も腕もヘッドホンの角度も絶妙なの!
ありがとポポロ~~~(*^^*)

学習帳もよい。
そうそうそう!こういう相葉さんを私はもっと見たいんだよね。テレビではあんま見られないからね。アリーナサイズのコンサートだとたまに垣間見られたんだよね。好きだなぁ。やっぱりコンサートって偉大だよねぇ。
机につっぷすにのちゃんも想像できて、いいなぁ。
「おはよ~」なかんじの智くんも見たかったなぁ。

ポポロさんはバックナンバーが壮観。
今年2月号から全部、真ん中の一番大きなところを嵐でぶち抜いてるの。
はぁぁぁ。
10周年パワー恐るべし。
違うのかしら。
10周年ていうより、嵐さんが売れっ子さんだからかしら。
コメント (2)

褒めて育てよう

2009-07-24 19:00:35 | ARASHI
昨夜の嵐ちゃん。
新しいコーナーは、どこに楽しさを見出したらいいのか悩むところだけど。
濡れた智くんのお顔をにのちゃんがかいがいしく拭き拭きしてる図が最高でした。

ホストロワイヤルの雅紀の、
「頑張ったね」に、泣きそうになりました。
私はなんにも両立してないんだけどね。
「頑張ったね」がね、ずきゅーん!て、きた><
言い方も優しいの。
褒めてもらうの、嬉しいよね。
できるなら、なんでもいいから1日1回は褒めてほしいなぁ、誰かに。
昔、内視鏡検査した時、お医者さんに「よく頑張ったね」って言われて、あの時も思わずお医者さんの白衣掴んで泣きそうになったもん。ていうか苦しくて既に生理現象の涙が出てたけども。

「一緒の墓に入ろう」も最高だね。佇まいがマンガみたいだよ^^

刀を構えた時、何故だか桃太郎に見えたの。(本当に何故なんだ^^;)
相葉さんに桃太郎やってほしー(笑)

極めつけがご褒美のステーキね。
「(みんなに)あげていいすか?」て。
もー(泣)
嵐クオリティ炸裂ですよ(泣)
やさしさをありがとう雅紀ー(泣)
そんな嵐が大好きです。
ずっとそのままでいてね。

翔さんも言ってた通り、高畑さんはヒントの出し方も上手でしたね。
話も面白くて、例えば本物のああいうお店に行っても楽しく遊べる人っぽいなぁと思いました。
そのおかげでコーナーそのものが面白かった。
やっぱりあのコーナーは結構ゲストさんに左右されるかしらね。

なんたって。
智くんにつっこまれるだなんて、なんて良い腕をお持ちなの?!高畑さん!
よりによってそこで誰よりも先に、珍しく。
「なんちゅう会話してんだ」って。
そんな智くんが好き!(笑)
コメント (4)

いたずらっこ智

2009-07-24 16:19:53 | 大野智
昨日のARASHI DISCOVERYがとっても可愛いかったの。

餃子に付けて食べる味噌の話から。


『さ!さっそく、え~、味見をしてみましょ♪
ね♪
じゃあ持ってきてもらっていいかな^^
ね、川崎餃子味噌♪
・・・へ?
え?無いの?
ちょっと舐めてみて、できれば餃子もあって一緒に食べてみての感想を言おうかなと思ったのに。
無いんだ。
な~んでいっつもさぁもうさぁあ、もう何年やってんの?俺達。
ふふふっ。
今度用意しますって、改めて約束しますって言われたけど。(ディレクターさんがヘッドホン越しに言ってるのかな)
じゃあまあ今度持ってきてくださいね。
だからもっかいこれをやんないとだめです。同じことをやんないとだめです。
餃子の問題パート2ですってやりますからね。
じゃあ今度食べられるということで。
みなさん次回に期待してください。』


って。

ブツが無いのわかってるのに言うの。
いたずらっ子でS全開な智くん。
スタッフさんと目配せしながら喋ってるんだろうなぁ。
終始楽しそう。声がずっと微笑んでるかんじ。
「な~んでいっつもさぁもうさぁあ、もう何年やってんの?俺達」とか、たまんないの。

もー可愛いっ!(*^^*)

言い続けてたら試食もできるようになりそうよね。
なんたってauプレゼンツだし。



◆拍手ありがとうございます

22日21時台のかた。
「そんなハッキリ聞かないで・・・」ってかんじでしょうかね(笑)
聞かれても聞かれなくても真っ黒なのは一目瞭然だし隠せないし、
怒られるものは怒られるでしょ~と思いますが。
ま、怒られても変わらないのでしょうしね。無敵すぎます、リーダー^^;
コメント

また行っちゃったんだね

2009-07-21 22:14:37 | テレビ
無になるのなんて智くんには簡単過ぎますわよ。ふふん。
睫が愛しいなぁ。

「お●●●ん」キッパリ言いきった後の顔が最高です。

カンペ通りに読めただけでメンバーから褒められスタッフさんから花マルをもらうリーダー。みんな甘すぎだよっ(笑)

さっきも魔王観てたんだけど。
智くん、去年できなかったぶんも夏を満喫してるよね。



翔さん相葉さんにのちゃん松本さんが言うのはいいけどそれ以外の人が言うとひっかかることはあるわね。



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
色々な意味で最強。確かに^^
「だって」に相当ヤラレてしまいましたよ~。
翔さんが伝えてくれる言葉が、智くんの空気をとっても感じさせてくれて、愛だなぁと思います。

21日21時台のかた。
大宮たるもの、読み合わせだけで済ませてはいけませんよね。
きちんと立ち稽古までしていただきたいものです(笑)
それにしても昨夜のはまたすごい黒さでしたが^^;
黒いのは黒いので、智くんですものね、好きだなって思います。
ま、1日も早く懐かしいピンク色の肌を取り戻してくれることを祈りつつ(笑)
コメント

そうね松本さんの言うとおりだと思います

2009-07-20 23:29:16 | ARASHI
その言葉でなんのことかわかる翔さん松本さんだって、智くんと同類なんだからー^^

いろいろ想像すると幸せすぎてお腹がよじれそう。

「だって」て!
アラサー男子が「だって」て~~~~~~!(じたばたじたばた)
可愛いのもいいかげんにしてください。体にこたえるから。


で、あの、舞台のことを少しだけ(ピンポイントで・笑)小耳に挟んだもので気になる点があるのですが。

一緒にしたのはそれだけですかね?(爆)

私と同じイケナイことを想像した人だけ「んふふ」と笑ってください。



◆拍手ありがとうございます

22時台のかた。
楽しんでいただけて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
コメント (2)

夏の音

2009-07-20 18:16:18 | ARASHI
男前は寝癖爆発してても男前で綺麗よねぇ。

いざなう入待ちマニア鑑賞中。

でも最後の福岡の開演直前の映像は、「お。アイドルの出来上がり」って思います。
さすがの男前も、ちゃんとするのとしないのとでは全然違います。

このツアーに限らずに、
嵐ちゃんがよく使ってた会場でマリンメッセにだけ行けなかったなぁ。残念だなぁ。行きたかったなぁ。

横アリ周辺の暑さとか、頑張ってグッズを買ったこととか、昼と夜の間に近くのファミレスで友達とごはんを食べてたこととかを、思い出します。
いくつも、楽しい夏だったなぁ。
出番があるかどうかわからないのに、こないだついブルーのネイルを新調してみたの。
夏だから、せめて、足の爪に塗ってみた。

あの映像の中で特に好きなのは、横アリ出待ちマニアのお兄ちゃんずツーショット。
と、浜松出待ちマニア。(基本・笑)
綺麗です。

買ってから時間が経つと、どれが限定盤だったのかとかわからなくなるのです。
あの映像は最近嵐を好きになった人も買えば見られるのかな。見られてるといいな。
コメント (2)

美しい人はより美しく

2009-07-20 11:44:20 | ARASHI
先日我が家のHDDが壊れてブルーレイさんがいらっしゃったと書きました。
そうしたら、
テレビは変えていないのにデジタル化され、
セッティングの時に配線を教えていただいて、今まで私の部屋では見られないはずだったBSまでも見られるのみならずブルーレイさんで録画できるようになりました。
アンテナ線も古くなってるかもしれないから念の為新しくしたほうが良いと言われ、私、また頑張った。
今の我が家の嵐さん達、より一層美しくなりました(蕩)
ブルーレイさん、素晴らしい!(感涙)

で、昨日のにのちゃんにも間に合いました。

流星の錦戸くんとのくだりが、
やっぱりといえばやっぱりというか、
へぇ~っていうか、
にのちゃんが思っていたこととかも、
そういうものなんだなぁって、興味深いお話でした。
他にも過去にもいろんな組み合わせがありましたよね。それぞれどんな気持ちだったのか、想像してみたくなっちゃいました。
そして、にのちゃんはすごいねぇ。

ジュニア時代の映像が可愛いったら可愛いったら!(*^^*)

ハイビジョンてほんと美しいのねぇ。
智くんも早くもう1回出てください^^
2巡目とかもアリですよね?



拍手ありがとうございます^^
コメント

大野さんは携帯に知念くんのシールを貼っています

2009-07-19 13:43:05 | テレビ
あれ?
だってそれ私達知ってるし、たぶん知念ちゃんも知ってるよね?今さらだよ?
「それは言わないでもらっていいかな」て、首の後ろを撫でながら言う智くん。
もー!
わん!
わんわんわん!
わおーーーーーーーーーーーーーーーん!
ぷんぷんする!美味しそうな香りが!(笑)
真っ黒で。
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*^^*)
大好きだ(T_T)

コインタワーも俯き気味で。
胸元がぁぁぁぁぁ!
もーもーもー!(T_T)

好きすぎて泣ける(T_T)

体操ジャパンカップ繋がりのゲストチームに相葉さんが入ったことで、レアな嵐VS嵐。
よりによって相葉VS松本。
「遅刻」に続ける言葉は「しやがる」くらいがちょうどいいと思うぞ。なのに「遅刻なさる」って。
面白すぎるぞ相葉さん。嵐内力関係が如実だぞ(笑)
全体的に相葉さん大活躍でしたね。可愛いの^^

また頂上にたどり着けなかった翔さん、愛しいぞ^^

にのたんのキャップがケンタカラーです。可愛いです。



去年思ってたの。
VSのゲームやってみたいなって。
一番やってみたいのはクリフクライムのクライマーなんだけど。
お台場で夏になると人気番組のブースができて体感できたりするでしょ。そういうのやってもらえればいいのになって。
願いが叶いました。
そうそう簡単に体感できるとは思っていなかったけど、整理券が要るんだね。本当に私もコインタワーできるのか、またまた不安です。
こんなことでさえ大変なんだなぁ(凹)

26時間テレビといい、嵐さんの出世はめざましいね。



拍手ありがとうございます^^
コメント (2)

今日から3連休

2009-07-19 12:41:36 | 大野智
昨日、じゃないや、一昨日だ。
高校からの友達と会ってました。春に会った以来。
それぞれほどほどに毒も抜きつつ、あれこれ喋り倒して、楽しかった。
その中でまたもひみつの嵐ちゃんの話が出まして。
リニューアル前のも面白いと言ってたコなので変わってどうなったかなと思っていましたら、
今も面白いそうです。良かったよ(笑)
マネキンファイブが評判いいです。
「翔ちゃんがおもしろくてー」て。
いつの間にか翔ちゃん呼ばわりだよ。
浸透してますね、お茶の間に。(何が?)
「でも氷水じゃなくても・・・」とも。ええ、ほんとうにね。私も2回目見てもその気持ちは変わりません。



嵐ちゃんといえば。(赤坂の番組は関係なく)
こないだ久しぶりに2003~2004のカウコンのDVDを見ました。
5人が可愛いの(*^^*)
先輩達の中でちまっこくて。
もー揃いも揃ってなんて可愛いのかしら嵐ちゃん(*^^*)
今だって可愛いけど。
でも最近はもう「嵐ちゃん」じゃないね。
去年の国立の時に「あれ?」って思って。
そういえば『Beautiful days』をテレビで歌ってる時にも感じた。
で『Believe』PVで、その感じは間違ってなかったな、って思った。(私はね)
大人になったんだねぇ、嵐さん。
でもたぶんそれだけじゃないかな。
器だけが大きくなったんじゃなく、正しい手応えと自信で大きな器の中身をぎっしり埋められる人たちになったのかな。
最初の東京ドームの円陣では上ずり気味というかつんのめり気味だった松本さんの声(あの時点ではそれが良くて、たぶんとても大事だった)が、
国立の円陣では全然違うもの。
かっこいいです嵐さん。

2003~2004のカウコンDVDは楽屋風景とかバックステージがあって楽しいんですよね。
もちろん映ってるものが全てとは言わないけど、
誰と誰が気の置けない仲なのかとか、
いつも一緒にいる自分のグループ以外の先輩や後輩との接し方でその人の素をなんとな~く透けて見せてもらう気がします。
あとアンダルシアの光一王子。
ずんずんずんとど真ん中を出てくる姿は、現場で私でさえ本能で「きゃー!」言ったし、その瞬間は今でも鮮明に覚えてるし、
今映像で見ても歓声が違います。

その隣に華を添える智くん。板前です(爆)
なのに(なのに?)
かっこいーのぉぉぉ(*^^*)
髪型のせいもあってそれこそ他の場面では赤ちゃんみたいなのに。
板前のくせにー(くせにって^^;)
抜かれるのなんて数秒なのね。
でも私には智くんが一番の華です。
あーん!もっとー!
今の智くんでアンダルシア全部観たいー!きゃぁぁぁぁぁ!(*^^*)←妄想でメロメロ
コメント

そんなふうに言われては守らないわけにはいきませんでしょ。

2009-07-18 00:28:11 | 大野智
今朝のARASHI DISCOVERYで。

「フラダンスをやっていて、イベントとかになると緊張してしまいます。
大野くんも最初は照れたと言っていましたがどうやって克服しましたか?」
というリスナーからの質問に、

僕も最初は真っ白になりました、と。
思いのほか音が大きくて振りを間違えてしまった、初めてのアイドルオンステージのことですね。

「でも今は開けちゃって、お客さんに守ってもらってる気分になっちゃうから」 って(!)(!)(!)

くぅぅぅぅ><

守ります。いくらでも守りますともー!ばかー!(*^^*)(笑)

なにか、感じるものがあるのでしょうねぇ。
はぁぁぁ。
すごいなぁと思うのです。気持ちってそんなふうに伝わるものなんだなぁ、って。
嬉しいねぇ^^

で、最終的にはやはり、
お客さんと目が合って(動揺したとして)も体が勝手に動いちゃうくらいたくさん練習すれば大丈夫、みたいなことを言うんです。
そうだよね。智くんはそうだよね。
簡単に言ってるように聴こえるけども、とっても重い言葉だよね。
好き。



そうそう。

オリスタが好き!(*^^*)(*^^*)(*^^*)

っ!んふっ(*^^*)って思って。このポーズに(笑)
近くて近くて!
大好き!(*^^*)
コメント (2)

ばぶばぶ

2009-07-14 12:54:34 | テレビ
ラベンダー色のパーカがお似合い。
いいかんじに首周りも開いていて、巨大クリームソーダより絶対美味しいと思う。にゅ~ん(*^^*)
男前。素敵~(*^^*)

なんて思っていたら。

ばぶー!!!(嬉)(笑)

そうよね。その役割はどう考えても智くんよね。
変な赤ちゃんがほんとに赤ちゃんになったー!
「なにをするんだ」って顔して翔さんやにのちゃんを見てるのが可笑しい。
そんな瞳で訴えたって無駄だしね。
性格・・・気難しい。なかなか笑わない。て。
そういう赤ちゃんだっているかもしれないよ。ぷぷぷ。
「いないいないばぁ」して眉間に皺を寄せる赤ちゃん・・・いやだわー(笑)
「いないいないばぁ」されると天才になるんだって。カヨ子おばあちゃんが言ってたよ。智ベイビー頑張って(笑)
これ、どこにオチるんだろう、と思ってたら小倉さんがナイスな振りをしてくれて。
微妙な表情といい。
天才だね、智くん。

「おデブさん達が来てくれてます」で、
えー;;;これ以上余計な人は要らないのにーとか思ってたけど(毒)
そのおデブさんたちかぁ、それなら許す、と思いました(何様?)

顔からラップに突っ込んだ智くん相葉さん、さすがです。アイドルの鏡です(?)

もろもろナイスプレイをありがとう宿題くん^^



たくさん拍手をいただきました。ありがとうございます。
ツアーやアルバム発売のニュースがやっと聞こえてきて、10周年でせっかくみんなが盛り上がっているだろう中、
あんな記事を書くのは水を差すようで迷う気持ちもありつつ、
でも正直な気持ちなので、書きました。
そして同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるんだと感じました。
ツアーもアルバムももちろんとても楽しみではあるのです。けど、それはそれとして、
モヤモヤっと、ね、してるのですよ。な~んか、ね。
今年、まだ半分あります。
希望を捨てずに、みんなにとって思い出に残る、いい10周年になるといいですね。

12日21時台のかた。
数字が大切なのはわかるんですけど。
広いところを狙おうとすると、どうしても角が取れすぎて薄まってしまうのじゃなかと思うのですよね。何事も。
いろんなところに当たり障りありまくりな嵐で居てほしいなぁと思うのは、勝手な願いなのでしょうか、ね。
ハウズは名盤だと思います。大好きです。

やすこさん。
お久しぶりです。お元気でしたか?
いろいろ感じてしまう寂しさを否めない今日このごろ。そんな中、にのちゃん舞台、良かったですねぇ!
それはやっぱり、そういうことでしょう^^
観てきたら是非感想を聞かせてくださいね^^

こっこさん。
メッセージありがとうございます。
先にツアースケジュールを知って、その時点では「まあこんなもんだろうなぁ。しょうがないね」で済んだのに、
新聞で見たその言葉にひっかかってしまって。
私、ひねくれているから、史上初だから好きになったわけじゃないやい!とか、拗ねていましたの^^;
嬉しいリリースがあるといいですね。

13日17時台のかた。
きゅんきゅん、しますよね^^
Be with youは私も大好きな曲です。
リリースものがあれだけでは寂しいんだけど、あの中に入っていることが嬉しいのも本当なのです。
発売が楽しみですね^^
コメント (2)