ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

冬支度

2013-11-24 21:11:32 | 大野智
嵐を好きになって10年経つわけですが。
担当って言葉、ずっと意識的にほとんど使ってなかったの。
「ファン」というのと違って、
担当って言われると自分の時間を投げ打ってその人のために尽くさなきゃならないような気がして。
そうじゃないところにいたかったから。
単なる呼び名で。記号のようなもので。そこまで感じ過ぎることもないとも思うんだけど。
言霊って宿るし。
アイドルを好きになって、アイドルさんに慣れてもいなかったから、自分がどうなっちゃうのか不安でもあったし。
勝手なイメージだけど、気を許したら骨の随まで持ってかれそうな世界じゃない?^^;
自分にブレーキをかける意味があったと思う。
でもなんだかんだで10年で。
嵐が在ることが自分の日常になって。(それもどうかと思うけど^^;)
大丈夫そうって思えて。
ちょうどツイッターも始めて、文字数の短縮にも繋がるし。
担当解禁しました(笑)
常にでもないと思う、時々だと思うけど、使ってやるぜ。
ちょっと最近、智担という言葉が自分の中で面白くなってます。
たかが呼び名なのに。面倒な女でごめん。
担当・・・。便利だよね。(遅っ)



コンポ壊れて、PCが新しくなって、スマホになって。
ずっと、聴く音楽はLOVEのみで生きてたんだけど、
今日やっと他の曲もいくつかスマホに入れました。
全部はまださすがにハードル高くて、
新しめのアルバム何枚か。その中からピックアップして入れました。
これでFace Downとかスパイラルとかやっと聴けるぅぅぅ*^^*
以前、コンポで聴くのと車の中とでかなり音が違くて、
車の中のが断然好みだったんだけど、
今初めてPCでスパイラル聴いてみたらまた印象が違うんだ。
iPhoneでイヤホンで聴いたらさらに違うんだろうなぁ。
明日のお昼休みが楽しみ^^

ライブでまだ1度も聴いたことない曲、やって欲しい曲、いっぱいあるよぉ。
もう一歩とかBoom Boomも好きだよぉ。



休みの日に出歩く日が続くと部屋が荒れて荒れて;;;
今日久しぶりに部屋を片付けられてすっきり。嬉しい。
冬支度も整いました。(こたつ)



こたつde嵐、福嵐、今年もあるかな♪
最近良い仕事続きの10秒チャレンジSPもあるかな♪
ぞくぞくと年末年始の嵐予定が出てますね。
ありがたいことです。

鍵部屋放送日決定とか、しやがれに玉木くんご出演もあったりしたので、硝子のハンマーを観ました。
改めて観ると、
玉木くん、がっつり共演でもなく2話ゲストだったけど、
あんなふうに対峙したら、深いところで絡まったかな。
喋ってるとき智くんを見る時間がトータル長かった気がした。
興味深いひとだったかしらね。
第一声が智くんに「お久しぶりです」だったね。
復讐、だし。
あのシーンは、
領くんを経験した人だからあの径くんが出来上がったんじゃないかって思ったり。
領くんが降りてきてた気がする。
中には復讐はしないと言い切る智くんがいて。
領くんのことも救い上げてる・・・ような。
勝手な想像です。妄想です。

SODAに書いてあったこと。
何を考えてるのかわかんないんだけど無表情のサイボーグじゃなくて感情の動きはちゃんと感じられる、だからもっと知りたいと思う、っていうところ。大きく頷きました。
そこが径くんの可愛げで。魅力よね。
智くんは全然無表情じゃないけど。
それって智くんじゃんね。
だからラストシーン、白黒明確に提示されなくてもやもやした人もいたかもしれないけど、智ファンじゃない普通のひととか。
だから「続編が?!」みたいになったかもしれないけど。
いつも智くんを観てる身としては、そんなん日常茶飯事でさ。
なんたって「月のような男」に毎日振り回されてるからさ。
全部見せない美学にわくわくする体だもん。
う~ん。なんか話がとっ散らかってきたか。
とにかく、
またお正月3日に大野智主演ドラマスペシャルが観られるなんて嬉しいぞ楽しみだぞって言いたいのです。まわりくどいっ^^;



STORYも、wanna be・・・も、かっこいー*^^*
DANGAN-LINER、声が若い~~~~~うひゃひゃひゃ。
サワレナイだぁ!きゃぁぁぁ*^^*
て。全部吠えてたらキリがありません^^;









◆拍手ありがとうございます

maymayさん。
はじめまして。
メッセージありがとうございます。
札幌行かれてたんですね。翔さん素敵でしたね^^
東京ではFUNKY嵐をしっかり観てこようと思います。
お互い、また楽しみましょうね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿