ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

殿の庭(違)

2008-01-30 21:41:28 | ARASHI
そっか。
あれはマリモじゃなくて庭なのか。

パネル(?)とかメイキングとかカタログとか、どれもまだちゃんと見れてないのですが。
写メとかで見せていただいてます。

私、ドコモユーザーなんです。
どうすればいいんかなぁ。
特に思い入れがあるわけではないんです。
嵐絡みで何か楽しいことがあれば、母も連れて(笑)とっとと乗り換えちゃうんだけどな~。
どうなのかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなちょん)
2008-01-31 15:50:02
カタログもらえたんだけど。

そか。マリモじゃないのねw

庭ワニだから、庭か。

なんかずっとマリモだと思い込んでた。

auへどうぞ。絵文字可愛いよ←(笑)

返信する
さなちょん (ヒカル)
2008-01-31 20:39:29
私まだ写メでしか見ていないので。
どう見てもマリモなんだよね(笑)
絵文字可愛いのか~。
嵐がCMなんて話が出る前に乗り換えようかな~って思ってたこともあるから余計に揺れちゃうの。
どうせなら嵐絡みでなんか嬉しい企画作ってくれないかなぁ。
返信する

コメントを投稿