ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ウオ アイ ニー

2005-04-30 21:22:37 | テレビ
ウオ アイ ニー ターイエ~~~(*^^*)

くひ(*^^*)←アホ
まつもとさん、教えてくれてありがとー!

今日は何が可愛いって、今日のまごまご嵐のネタは「マッサージで気持ちよくなる北京語」だから室内で靴を脱いでるのね。
靴下がチャイナと同じ色なのー(^^)
翔ちゃん赤。大野くん青。相葉さん緑。松本さん紫。にのみー黄色。
特に大・櫻が前列で並んでそれぞれ青と赤の靴下なのがもー、なんかもー、可愛いのなんの。
靴履いてても見えてるのは靴下だったのね。

ことあるごとに先生に「ウオ アイ ニー」(あなたが好きです)で責める、さすが東京タワー松本。

大野くんが北京語を喋るとやっぱり逆回転みたい。

「ウォ」が上手く言えなくて両隣末っ子から同時につっこまれる相葉さん。

「ヂェンダ ヘン タン」(本当に痛い)が上手な大野くん。すごい痛い、辛いって顔もする。
表情も良いと先生に誉められてる(笑)
カメラ目線で繰り返してる。うふふ。

自習時間もみんな可愛い。
「今日は真剣にやるんだ」と言う相葉さんに「遊ぼうよー」とちょっかいを出すにのみー。小学生かキミたちは。

自習の間に新コーナー、中国文化の知ッタカクイズ。
これは違う日に撮ったらしい。ゲストもアナウンサーも違う。
うさぎさんチーム櫻・二・松と、カメさんチーム大・相・ふかわりょうに分かれて対抗戦。
大野くんの髪色が落ち着いてる。にのみーの髪がサッパリ。
この大野くん、すごい可愛い!すごい可愛いー!うわーん(>_<)←何故泣く
相葉さんとふかわと相談しあってるのも可愛いの。
「答えがわかった!」と言う相葉さんの答えをこそっと聞いて、素で「えー?」って不審な表情になるのもいいのよ~(*^^*)
グッジョブだよ相葉さん!
ヒゲ生やしててもこんなに可愛いなんて男が他にいるだろうか!否っ!
・・・いや、でもなー。可愛いって言われるの嫌なのかもしれないよね本人は。ヒゲ見るたびにそう思う。
思ってはいるんだけど。
私のボキャブラリーが貧困なせいなのか他の言葉がみつからないのん(T_T)
決してバカにしてるわけでも子供扱いしてるわけでもないのよ。たくさん愛が詰まった言葉なんですよ~~~。大野くん、わかってね~。
大野くんがちゃんと大人でカッコイイってことはわかってます!だけどたまには(たまにか?)こんなふうに思う時があってもいいじゃないかぁぁぁ!(え?逆ギレ?)


テストで、当たるまでいろんな発音で言ってみて(相葉さんらしいね)数撃ったら当たって、喜んで「イェ♪」言う相葉さん、可愛い。

結果、にゃーんと!にゃんと!
先生お気に入りの翔ちゃんを抑え、大野くんが一位っ!!!
むぉー!すごーい!おめでとー。
すごい嬉しそうだー。可愛いー(ああ;;;また言っちゃった;;;)
眉がおもっきり下がってるー。あ~~和む~。温かいお風呂に浸かってる気分。

櫻・松・相・太田さんの順番で最下位がにのみー。
「好きな順だよ~!」と拗ねるにのみーが可愛い。
居残りと言いつつ髪型は新しいにのみー。な~んだ。今回は私服じゃなかった。ちぇっ。

最後のカットも大野くんが喜んでる顔。うふふふふ。ごち(*^^*)

心配してね

2005-04-29 23:39:57 | ARASHI
いいなぁーーーーー
海かーーー
しかも隣には大野くんなんだよね。はー。羨ましい。(や。隣はばあちゃんか(^^;)
大野くんはまたじいちゃん担当なんだね。
昨日ってことは、お天気良くて、暑かったよね。
また2人、こんがり焦げちゃったかな。
大宮のマゴ嵐なんて、可愛いだろーなー。
早く見たい。

ジムの叫びで喉を痛めてしまったのかもしれないよね。さすがに。
そっから風邪になっちゃったか。
どう言ったってみんな心配しちゃいますよ、かずなりん。
頑張ってー。



たいがー、たいがー、じれったいがー。
クドカンて人はすごい人だ。ほんとに。
来週は森下愛子さんが出ますねー。ますますいつものメンバーってかんじでワクワク。
岡田くんは超絶男前。
長瀬くんはおもしろいし。
楽し~ぃ♪

ゆるゆる

2005-04-29 13:56:50 | ARASHI
世間はゴールデン・ウィークですね~
私は全然ゴールデンではなく、きっちりカレンダー通りですけどもね~
それでもなんとなくゆる~い気分になります。
良いお天気だし。

夏物出さなきゃな~
でもめんどいな~
と思いながらうだうだしていて、ベッドの中で携帯をチェックしたらEnjoy更新のお知らせ。

松本さん髪切ったのね。
顔の見える範囲が広いってことは前髪も短いんかな。(ってもそもそもの顔の面積が極狭ですけどね松本さんの場合)
可愛いのかぁ。たぶんすごく好みだ、それ。見る前から言うのもナンですけど。
楽しみだなぁ。

「散歩してたら子供の頃のことを思い出した」って、わかるー。
私もウォーキング始めて、ちょうど春だから菜の花が咲いてるんですね。
なぜか菜の花を見ると小学生の頃のことを思い出すんです。
小学校の花壇で育ててたかな?うっすらとしか記憶にないけども、確かそんなことをしていたような。だからかな。
当時の事柄を思い出すというより、自分の感覚がその頃に戻るかんじなの。
傍から見たら図々しい図ですけどね。黙って考えてるだけだったら他人に迷惑かけませんから。

Enjoyのおかげでシャキッと目が覚めて、頑張って夏物出しました。
松本さん、ありがとー(^^)

演技誌も読んだし。私も準備万端です。
観劇予定は7日のソワレ。
また一歩レベルアップした松本潤が観られそうでワクワクしてます。

よろこんで!

2005-04-28 22:25:03 | テレビ
ああ。翔ちゃんが貴族で相葉さんが執事なのか。そうか。
だから「よろこんで!」なのか。
居酒屋じゃなかったのか。気づけなくってごめんね相葉さん。
だって「よろこんで!」言う相葉さんがあまりに可愛いんだもんさ。
それにさ、執事なら旦那様には「かしこまりました」だと思うよ相葉さん(^^;
あのいでたちにOA中一切触れないところがDの嵐ですよね。それがなんかもう見てておかしくって。唐突すぎるだろ;;;っていうね。
「リーダー松本」の屋外で燕尾服だって相当だったし。

ネタはちっと地味めだったけども細かいところが楽しくって、良かったです。
アンドレ風味なお衣装がとってもお似合いでした。特に執事。
チーズ鱈にかぶりついて「うまい!」言う松本さんがベリベリキュート(*^^*)
ふがしにかぶりついてる大野くん、見切れてたって見逃しませんよ。くふふ。

来週は久びさ(?)にうだうだ~~~♪



ガイドのにのみー。
写真もお可愛らしいのですが大野くんへのメッセージがね。
「そのままでいい」って。すっごく愛ですよね。

しょうがないなぁ(はあと)

2005-04-27 21:55:38 | ARASHI
『あずみ』を「役者の目で観てる」って言われたの?かずなりん。
自慢?自慢なのね?(笑)

あずみのモデルは『僕らの七日間戦争』の宮沢りえちゃんだと知って、ごくナチュラルに「へぇ~」って思っちゃったよ。
だから次の行読んで「いや~ん(*^^*)」と思うつぼ。
追い討ちをかけるように「しょうがないなぁ(はぁと)」だって。
きーーーっ(>_<)
むかつく!むかつく!むかつくっ!
かずなりんたらツボすぎてむかつくんぢゃっ!(蹴)←愛情表現ですから
んもーっ!他人様にはとても見せられない顔してた、きっと私。
ゲームニッキは公共の場所で読んだらダメ。これ常識。
良かった。読んだのが職場のトイレで。(また(^^;)
でもトイレから出てきてもニンマリが抑えられなくて。怪しいったら。

う~。なんでコレこの色なんだろう。正しい色で見たい。
(はぁと)は赤であるべきよね。残念だわ。



雑誌バナシ再びなんですけど。
ポポロのバースデー・メモリーの大野くんが、
京都時代、3回公演を大野くん含め3人のJr.が順番にメインを踊ってた時「誕生日だけは3回ともメインがやれたのが嬉しかった」って。「力入った」って。
これ読んで、ちょっと、ほんのちょっと・・・ね、驚いた。
あ、そういう普通の感覚あるんだな・・・って。
すごい言い草ですけどもね(^^;大野くんをなんだと思ってるのだ?ってかんじですけどもね(^^;
や~、なんか、とにかく「自分がどう在るか」が重要で、対周囲みたいなメインかメインじゃないかとか、そういうことにあんまり執着しない人かなぁって勝手なイメージあったからね。ってか、めったにそういうの見せないもんね。
だから「おお!大野くんでもそーゆーこと思うんだ?!」って思っちゃった。
で、そのことがほんのり嬉しい・・・ってか、ホッとした・・・ってか。・・・うん。良かった。そういうのが知れて。

じゃあさ、次の舞台は11月にしなよ(しなよって言われてもね(^^;)
私もリアルに「おめでとー!」って言ってみたいよ。

お揃いでご観劇

2005-04-26 23:31:21 | ARASHI
30日の『裸の少年』に町田くんが出るんですって。
思えば私、町田くんの声って知らないのですよ。・・・たぶん。
大野くんのマブダチ町田くんの声すら知らないなんて、ちょっとダメだと思うのよ。(そうなの?)
だから見てみようと思って。忘れないようにココに書いてみた。
不純な動機でごめんね、町田くん。


ゲームニッキのほうでは、相変わらず動物ヤローが大活躍のようで。
微笑ましいですね(^^)
二人で『あずみ』を観に行ったですか。
こないだは大野くんと翔ちゃんがお揃いでご観劇だったのよね?
微笑ましいですね(^^)
あれ?松本さんは?・・・お稽古が忙しいのよね。うん。
私も観たかったです『あずみ』
大層評判が良かったですよね。
でもお財布が、ARASHI con(また意味わかんないですから画伯・笑)で手いっぱいでねぇ。残念ですわ。

考えてるようで

2005-04-26 18:51:10 | 雑誌
嵐を好きになってもうすぐ2年になるんです。
だから、そろそろちょっと落ち着かなきゃかな、なんて思うのです。
落ち着くってのはどういうことかというと、いいかげん雑誌を買うのを抑えないとなーって。

アイドル誌を買うことそのものは100歩譲ったとしても、何が鬱入るって、木村くんもCMでやってるけど、平積みされた1番上ではなく4~5冊目を抜く瞬間が一番鬱なんですわ。
必死だな自分;;;とか思っちゃうのね。
だって汚れてるの嫌なんだもんね。

ま、20年もファンやってると間違いなく雑誌なんて買わなくなるのはわかってるんだけど。

ポポロ、だめだったねー。抑えられなかった。
Myojoは記事が良さげだから買って、ポポロは我慢しようと思ってたのに。買っちゃった。
だってだって、70ページの大野くんがっ(*^^*)
おほほほほほ(*^^*)
表紙も小さいけどイケてるのよー(*^^*)
好き!!!←ストレートですね

大野くんがジャニーズに入ったことが同級生にバレた時の様子が興味深いわぁ。
いいな、いいな。後ろの席の子がジャニーズ入るだなんて衝撃だよね。
今だからそう思うのであって、実際そうなったら近すぎて有り難味も薄いのかもしれないけども。

大野くんのソーラン節、見ーたーいーーー
小学生の時から踊りで誉められていたんだね。やっぱり天与の才だわ。カッコイイです智さま。

にのみー、主役感が出るのが嫌って・・・アナタ今思い切り主役。座長じゃん。

で、相葉さんのこの鎖骨、どーですか奥さん!←誰(笑)

翔ちゃんの「翔」は柴田翔の翔だったなんてビックリ。おぉぉ。『されど我らが日々』ですね。
さらにモッキンバードhideモデルを持ってるというのにビックリ。果たして似合うのかな?・・・あはは。
カラフルなやつかなぁ。あれでギター教室行ってたのかなぁ。教室に通うあたりが翔ちゃんですねぇ。



Myojoは、写真はソコソコですがテキストがイイですね。
他メンバーに語ってもらうのがイイですね。
「考えてるようで考えてなかったり、考えてないようで考えてたり」ってウマいです松本さん。うふふ。確かに。
そして私はそういうかんじがなんとも好きなんです。くふふ。

このブログでも遡ったらどこかで(過去の日記のほうかもしれないけど)「あだ名はリーダー」ってどういうことやねん!と怒ってると思うんだけど。
だよね、だよね。「一応」とか「あだ名は」ってひどいよね!(笑)←笑ってる

翔ちゃんさぁ、ゴミを片付けてくれるのはすごく良いコトだと思うけど、食べ残しまで自分の胃袋に片付けなくていんだよっ!!(力説)
「キレイに食べてくれるから」なんて笑ってないで、ちょっとアナタ達、自分のぶんは残さず食べなさい!
いや、4人も残ったら無理して食べなくていいから(特にO野氏←伏せられてない)、おかーさんに見つからないように処分しなさい!うーん。マネージャーさんに食べてもらいなさい。マネージャーさん、それも仕事だと思って宜しくお願いします。
そこ、すごく大事よ。
私達の幸せがかかっているんだからね!(笑)

アンコ餃子??

2005-04-25 21:58:15 | ARASHI
超人気アイドルグループAのM本くんが登場したのかぁ。そっか、そっかぁ(^^)

にのみー、東京千秋楽おめでとー。
大阪も頑張ってください。



月刊テレビジョン、嵐のおとーさんとおかーさんが仲良く餃子を作っております。

買いの決め手はエプロンにコック帽という不思議なコスプレ写真ね。(コスプレ?)
巨大餃子にかぶりつく姿も可愛いのです。

「面倒なことは翔くんにやらせちゃおうと思って」ってアナタ(^^;

大野くんが肉をこねたですって?
これ、テレビの企画じゃなくて良かったよね。
写真も全体的にちっちゃめだからね。うん。それで良かった、良かった。

包み方をちゃんと先生に聞いて作る翔ちゃんに、
形も中身もとことんオリジナルな大野くん。
二人の違いが如実に現れているのね。すごいねぇ。

おセンチにのみー

2005-04-24 21:36:57 | ARASHI
東京楽は無事に終わったかな?

ニッキではにのみーがおセンチになっている。
そんなふうに言われると、こっちも「きゅ~ん(>_<)」ときちゃいますよ。
ニッキって、いいもんですね。
正直、にのみーがここまで自分を見せてくれるとは思ってなかったのでね。
やっぱりみんなに書いてほしいなぁ。

靴が届いた。
こないだ理由を観に行く日に、新宿で途中下車してミュールとサンダルを買ったのです。
ミュールだけのつもりが、履きやすそうな(ああいうのって何時間も履いてみないとわからないところあるからね)サンダルにも出会っちゃって。
靴2足持ってグローブ座かぁ;;;と思ってたら、傷有りの在庫しかなかったのでちょうどいいから入荷したら送ってもらうことにしてたもの。
エデンには履いて行けるわぁ♪
その前に歌舞伎座があるか。

ウォーキングを始めてみたよ。
だから昨日のニッキの季節の移り変わりの表現がよくわかって嬉しくなっちゃいました。
ガシガシ歩いてます。
なので現在筋肉痛でございます。(とほほ)
春、花粉症で引きこもってたせいもあるのか、気がつけばカラダがちょっと大変なことに(凍)
夏コン照準で頑張ります。
え?んな頑張ったってメンバーに見ていただけるわけじゃない?
ええ、その通り。
万が一視界に入ったところで「で?」って話ですよ。
でもいいのよ。自分の気持ちの問題だからね。

vsニワトリ

2005-04-23 22:46:30 | テレビ
仕事があるのでリアルで見られない私のところに
「今日のまごまご、ヒカルちゃん(便宜上)のツボ満載だよー」とメールが飛んできた。
見て、納得。
大正解。おっしゃるとおり。バレバレですね(^^ゞ

VTR前の5人喋り。
今回のマゴ嵐は大野くんと翔ちゃんと聞いて、
「不安だなー、リーダー」と末っ子まっさんに言われるリーダー・大野智。
「70歳のおじいちゃんが、もう変態なの」と言い放つ自由人・大野智。
翔ちゃんに「人聞き悪い!」と言われて「変な人なの」と言い直してる。

で。VTR。

もぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
早速!卵を拾うの!大野くんが!
カメラが大野くんの手を追うのよーーーーっ!(*^^*)
ぶらぼー養鶏場!(は?)

じいちゃんが趣味のパラグライダーのための筋トレに背負ってる40kgの荷物を「智、これ背負ってみろ」と言われ、しぶしぶ背負う大野くん。
背負う時!これまたっ!
うーなーじーーーーーっ!!!!
ネックレスのチェーンが見えるのもいいのよー。

で、背負った途端、あまりの重さに声の出ない智くん。
BGMは巨人の星(笑)
ヨタヨタ歩きの智くん。アタナのほうがよっぽどおじいちゃん。

え。でもさー。アナタいつもにのみーを変形お姫様だっこしてるじゃん(いつも?)
それ、にのみーより軽いのに。

「俺これ関係ないじゃん。パラグライダーやんないじゃん俺」と文句をたれてみるも、そのまま卵拾いをさせられる智くん。
重くて血が止まってるってことを伝えたいために
「血管が、ほら(浮き出てる)」って無防備にもカメラに手の甲を向けてくださる。(くださる?)
ひゃほー!
血管ー(*^^*)
指の関節ー(*^^*)
養鶏場万歳!(笑)
え?変態なのは私?いぇ~い♪

ヨタヨタな姿を見て「それじゃあなかなかモテないね」とじいちゃん。
んやー。そのコ、そう見えて結構モテてるんですけどね。
ほら、苦しそうな顔もなかなか美人さんでしょう?なのに、
「俺モテなくていいや」なんて言っちゃってる。
「罰ゲームだな」「鬼だな」「なんだあの人は。すげーパワフル」とボヤきまくり。

40kgを背負ったままヨタヨタと翔ちゃんのところまで卵を運搬する智くん。
すんごい大変そう。
イイ映像だなぁコレ←え?鬼?

疲れて声が出ないから、翔ちゃんに向かって人差し指で必死に何かを訴える智くん。
ぶほっ(鼻血)
なななな・・・イキナリなにっ?
人指し指がキレイすぎてドキドキして心臓に悪いんですけどっ!
「チェンジ」
翔くん代わってってことが言いたかったらしい。
大野くんのこんな顔もなかなか見られない。
その表情で、大野くんがやったどの新鮮組よりキツイんだなってことがよくわかる。
息も絶え絶えに「あのおじいちゃんおかしい」「なんかしごかれた」と翔ちゃんに訴えてる。

試しに背負ってみた翔ちゃんも大野くんと同じ体勢になっている。

お昼は当然目玉焼きを食べさせていただくんだけど。
翔ちゃんてさ、一口が多いよね?
卵1個ぶんの目玉焼きを殆ど一口で食べたよ、あの人;;;
んで「(美味しいから)何個も入る」とか言ってない?
先週中華食べてた時もそういやそうだった。
ひぃー;;;翔ちゃーん、気をつけてっ!(^^;

午後。
大野くんがしゃもの移動をさせてる時に1羽が脱走。
「じいちゃん!逃げた!」「じいちゃん!」とパニくる智くん。
必死にしゃもを追いかける後ろ姿を見て、わほわほ笑いながら、あの赤いパンツ可愛いなー、欲しいなー、どこで売ってんのかなー、なんてことを呑気に思う私。←間違いなく鬼ですね
あのしゃもイイ動きしてたね。狙ってもなかなかああはいかないよ。

「智たちが素直なかんじなんで嬉しかったな。それでないと愛の歌など歌えないよな。人間てな」
うぉ~ん(>_<)
おじいちゃん、なんてイイ言葉を聞かせてくれるんですか。
その時の大野くんの表情がなんとも良かったのです。
私達にってより、その2人にそんなステキな言葉を聞かせてあげてくれてありがとう。
私も、だから嵐が好きなのかもしれないなって思ったよ。

翔ちゃんはまた微妙な手品(笑)
大野くんはおじいちゃんとおばあちゃんの似顔絵をプレゼント。その場でサッと描いたのだろうに、あったかい良い絵なの(>_<)
「ありがとう」って書いてある。

おじいちゃんが描いた絵をいただく二人。
ほんとにこのおじいちゃんはハイカラで多趣味でカッコイイ。

「来る前はもっと無責任なかんじの若者が来るのかと思った。でもとっても素直で。日本もまだ捨てたもんじゃないなって思ったね。また会いたいね」
なんて言ってくれたおじいちゃん。

今回の孫、良かったです。
基本的な気持ちは初回を見た時と変わっていないけど、どうせ見るなら楽しく見ないとね。
だから切り替えてオイシイとこ取りしようと思います。
根がお気楽ですしね私。
おじいちゃんが蹴っても倒れなさそうな元気な方だったのも良かったかな(だからって蹴らないですよ)

すごい偏っててごめんね。翔ちゃんもステキでしたよ。

演技派の戦士

2005-04-22 19:06:03 | ARASHI
我が家の朝は『とくダネ』派。

今朝、家を出ようとしていた時「ジェームス・ディーン・・・」と聞こえてきました。
「ん?今、日本でジェームス・ディーンといえば・・・」と敏感に反応して聞いていると続いて「理由なき反抗・・・」とか言っている。
「なにっ?!」と思いテレビを見たらアナウンサーの笠井さんが
「昨日、観に行きました。嵐の二宮くん、すごく良かったです!」ですって。
感激しているようでした。
笠井さんと言えば宝塚好きで有名です。
独特な世界ではありますがWSSで生でその実力を感じた記憶も新しく、
観劇慣れしているであろう方にあんなふうに言っていただけて嬉しかったです。
更に小倉さんも「だろうね。優しい時間、良かったもん」と援護射撃。
そりゃ企画・製作フジテレビだけど。チケットが余って困ってるわけじゃないしね。どっちかっていうと無くてみんな困ってるんだし。
んふふ。自分のことのように嬉しかったです。
朝から気分が良かったです。

そんなにのみーの『Stand Up!』が現在このあたりの地域で再放送されています。
きみペの次クールのこのドラマは、私の中で「とっても気になる存在、嵐くん」から「すっかりどっぷり嵐ファン」に堕ちる時期(というか「このトシで嵐を好きになるなんて絶対許されないって!ダメだって私!!」と自分で自分に抵抗していた日々。ま、無駄な抵抗だったけど)に平行してOAされていたものでした。
きみペとは違う意味で思い出深いのです。
前半は無くて後半はビデオが残ってるというのにも私のキモチの変化が表われているわけです。
本放送は全部見ました。OA時間に家に居ない時は録画して見てた。
気持ちの温度差もあり、最初のうちは特に、ケンケンの時代劇がかった喋りや、こーくんの悟空喋りに「狙いすぎだなー」なんて思ったし、小僧達はエッチにばかりこだわってるし(現実もあんなものか?)、女教師のキャラはありえないし、千絵ちゃんの不思議っぷりも落ち着かないしで、薄目で見てるかんじだった。
でも、今見ると、いいドラマだなーと思う。
表面のおバカっぷりで拒否反応出ちゃったらそれまでなんだけど、その奥にしみじみするものがあるよね。堤さんらしい。
千絵ちゃんがどうして戸越に来たのかわかっていて見ると、千絵ちゃんのすべてがせつない。
なにより。おバカでちょっと情けないショーちゃんに、砂の中に埋まってるダイヤモンドがキラキラしてるみたいに演技派の戦士の実力がキラキラしてるのが醍醐味ではないかと。
一番最近の3話でいうと、親達が旅行から帰ってきちゃって計画がおじゃんになってイラついたうだやんに千絵ちゃんが公園でキツイことを言われた後。
「千絵?」って、たったひとことでショーちゃんという人の優しさがブワッと伝わってくるの。鳥肌立っちゃった。

そして、とにもかくにもショーちゃんが可愛いしね。
もうこの可愛いさったら犯罪級だからね。
女の子座りでコロコロしてる生膝とか、白いタンクトップ着た華奢な肩とかね。
私もショーちゃんの同級生になって「浅井ー!」っつってゴミ押し付けたいよ。
この後の再放送も頑張って落とすことなくDVDに収める決意を更に固く致しました。おしっ!

アニアミッタイ!

2005-04-21 23:41:07 | テレビ
リーダー松本チームでは初の逆回転。
正直、かーなーり、びみょぉぉぉぉぉでしたな(^^;
特にドラマがね。せっかく大作で頑張ったんだけどね。
なのに2ニノミヤもいただいちゃったもんだから私の中で更にびみょーな空気が流れましたよ。スタジオの空気、よくわかるわぁ。
あんだけドッキリ仕掛けられたんだから梨花もマイナス3ニノミヤくら言わなきゃだめじゃんね。←鬼ですか?

何が違うんだろうなぁ。何かが違う。うーん。
他の出演者が多すぎかな。
練習風景とかも楽しいのに無かったし。
まぁ、松本さんがピンクレディーを着るなんてぜぇっっったい有り得ないし。スーパーマンも無いか。ジャージが精一杯か。残念。

でもでもでも!

スタジオの大野くんが、またまた、男前なのーーーーーっ(*^^*)
ちょっとさー、そのまままた王子様に帰ろうよ。ね?だめ?

・・・とか思っていたら、大野監督登場。王子様から見事に離れてゆきますね(^^;
顎ひげは自前(笑)口ひげは何故か左右が無駄に長く垂れている。それ自分で描いたんか?だろうなー。スケベっぽいなー(爆)
ピンクのシャツに赤いベストがお可愛らしい。

松本さんが逆回転で「いち、に」言ってるのが可愛い。

ピラミッドの絵を指差す大野くんの指に・・・どふっ(鼻血)

悪のリーダー松本さんがふつーに怖いよー(笑)

スーパーマンの赤いパンツを履いてる途中がツボ。それはテレビで映して良いの?ねぇ、良かったの?(笑)

アスレチックみたいなので後ろを通りすぎるスーパーマン智が可愛いくも面白い。

せっかくのドッキリ入りのみんなで逆回転も大野くんの「ゆうかさん」発言に全部持ってかれた。
梨花に蹴られてるのと、「やっちゃったー」って顔してる大野くんで満足しちゃいましたから。

逆回転を撮る前に愛の言葉をひととおりみんながちゃんと言ってるのが良い。こんなところをハズなさい、さすが信頼と実績のDの嵐。
特ににの。にのみーが「愛してるよ」って!「愛してるよ」なんて言ってるー!!!きゃぁぁ(*^^*)
なんか、めっちゃ馴染んでた気がするのは私だけ?

なぁ~んだ。「微妙ー」とか文句たれてたわりにツボ満載じゃん。


そして、このことをゲームニッキで寂しがるにのみーがっ(>_<)
もーっ(>_<)
そんなYouに花マルをあげる。
なんてゆーか、仕事じゃないってゆーか、
いや、仕事なのはわかってるんだけど、ドライに割り切ってないってゆーか、
そんなところが、You花マルだよ!
え?これってにのみーの思うツボ?
ふふん。いいよ。思うツボにハマッてあげるよ、もう。

絵を描いてる大野くんのそばに居て、それをずっと見てるんだね。いいな。いいな。
ほんとラッキー業務だね。
ってか、そんな2人を私は見たい。
想像するだけで和む風景だもん。
去年の夏コンで、大野くんの色紙の絵をにのみーが真似してたでしょ?
並んで描いてんのかなーと思うと、ほっこりして、あれ好きだったなー。

くーっ。そんな嵐を早く生で見ーたーいぃぃぃ。

ジム

2005-04-20 22:07:28 | ARASHI
いちおう、ネタバレある・・・かも。ご注意ください。



昨夜、ジムの夢を見るはずが見たのは、まっさんの夢だった。
それも私、まっさんに、はたかれた(泣)
まあ、もちろんグーで殴られたとかではなく、「ぴと」ってかんじに頬に触れたというほうが近いけど。
だからある意味オイシイ夢と言えないこともないんだが。
まっさんの手はあったかかった・・・気がするし・・・。
でも、ジム観た後にまっさんのコトあーだこーだ言ってたからあんな夢見ちゃったんかなーと思って(舞台とか芝居の話ではない。全然関係ない事です、念のため)
ひぇ~ごめんなさい~、反省してますぅぅぅ(凍)
と、めっちゃビビッてしまった。
怖いよー。怖いよー。

聰ちゃんのことは開演前にゆうさんがお見かけしたと聞いていた。
私達の席は3階だったから私は見てはいないんだけど。
開演直前、客席がザワついていた。
「でも、倉本センセイにザワついてるってかんじじゃあないよねー(失礼)。みんなが喜ぶような誰かが来てるんだねー」
なんて話してた。
そっかー。斗真くんが来てたのか。納得。
ステージの上でなく、ああいう所で見る斗真くんもカッコイイのだろうなー。

それで肝心のジムなんですけど。
カッコよかったーーー。
へっぴり腰で妄想してるショーちゃんと同一人物だというのがスゴイ。
リーゼントに赤いスウイングトップも似合ってた。
中の白いTシャツのサイズが絶妙なんだなー。
煙草に火をつける時の手の甲にドキドキした(・・・と、にのみー大好きHちゃんに言ったら「さすが手フェチだね」と言われました。てへ(^^ゞ)
特に印象的だったのは、最初に「チキン野郎」と言われた時の表情の変化。

あんまり、みんなと一緒に笑えはしなかったんだけど、
事前に知っていたのに「かもめ橋」と言われた時はさすがに笑えた。

堤さんに「困った時の二宮頼み」なんて言われてる。頼りになるオトコなんだね。ますますカッコイイじゃないか。

楽しませていただきました。ありがとう。
千秋楽まで怪我しないように。頑張ってください。

王子と座長

2005-04-18 22:23:49 | ARASHI
「下町の男はみんなちっちゃいんだ」とラジオで言ったんですって?にのみー。
うわははははは。
それ、個人的にすっごいツボに入った。
知ってる!知ってる!下町のちっちゃい男、もう一人知ってるよー(笑)
いや、2人か。親子でちっちゃいから。
そっかー。下町だからかー。←え?納得?
でも、いんだよ。男は背じゃないよ!
「ちっちゃいくせにカッコ良い」とか「ちっちゃいくせに色っぽい」とか大好きだよー。

ちっちゃい、ちっちゃい言いすぎですね私(^^ゞ

今日のゲームニッキも職場のトイレで癒されました。
座長の劇場入りが、
寝癖でくる→家から来た
きれいにセットしてくる→仕事してきた
ってことに変換されているなんて。
馴染んでますね、座長(笑)

やっと、やっと、明日のソワレに行きます。(使ってみたよ、座長)

マチネとソワレ、WSSの時に覚えました。
それまで演劇にはからきし縁の無い人生で、とある方のミュージカル1回、宝塚1回、『シブヤ~』1回、『TRUE WEST』1回、というのがそれまでの私の観劇歴だったのでね。
使われ方でなんとなくはわかったけど、ちゃんとした意味や何語なのかな?とか気になって、演劇用語の解説をしてくれているサイトさんとか探して調べちゃいました。
「マチソワ」なんてのもあったのね。

今回も1回限りの観劇だから、座長が大切に演じてくれるジムくんを大切に大切に感じてこようと思います。



巷で話題(?)のTVブロスを見てきました。
ほんとだー。
すごい!すごい!
「好きなジャニーズ部門」で、大宮SKがワンツーだよー!
現在の私のワンツーとかぶってるあたりスゴイ。
さすがTVブロス。NOVAうさぎを表紙にするだけのことはある。(過去にね)
脳みそ近いのかなぁ私。

「大野王子」だってー(*^^*)
最後のほうの『ピピピ』ページには本当に王子だった時代(?)の写真もあって、買っちゃおうかと思っちゃった。

大野王子の写真と同じページにある関ジャニ横山くんの記事もなかなかイケている。

岡田くんはすごいねー。
ananでもブロスでも「好き」のほうに入ってる。
にのみーもってことになるか。すごいねー。

ここで選んでくれた人たちはコンサートで踊る智さまを知っているのかしら?知らないのだとしたら引きずってでも無理くり見せたいものです。
脱力系って(笑)
でもでも。いいじゃんか。「好き」のほうの1位だぞ。嬉しいじゃんかー。

言葉にしよう

2005-04-18 00:04:16 | 日常もろもろ
今夜の堂本兄弟は光一王子がやけに剛くんにラブラブ発言してましたねぇ。
「たまにはこんなことも言っとかんと」って、
じゃないと不仲説が流れるから?(笑)
言わなくてもキンキが不仲なようには昔から見えないけどもね。
でも言霊だから。コトバにするのは大事だから。
良いことじゃないですか。

たかみーってば「キライじゃない」だって。
昨日は「ボクの隣には2人がいるから」だっけ?
めさめさ自慢こいてたくせにね。ふふん。

嵐くんたちもね。いいよ、周りにヘンな人達と思われようと。
そんなのを見てるのも楽しいから。
たとえ手を繋いでいようとも、バツゲームでスネ毛を燃やしあっていようともね。