ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

はぴば~すで~♪♪

2008-01-25 18:12:34 | ARASHI
翔さん。お誕生日おめでとうございます(^^)

最近翔さんが徳光さん化してるらしいとの話を聞き(笑)
頼もしくてワクワクしております。
個人としても嵐としても、これからさらにどんなものを見せてくれるのか、とっても楽しみです。
ある方向において「翔さんが居るから嵐は大丈夫」という想いは1ミリも裏切られることなく、今日も私は安心して嵐が大好きです。
いつもありがとう。
26歳が翔さんにとって幸せでありますように。



◆拍手ありがとうございます

midoさん。
ね(^^)
あの言葉、グッときましたよね。感動しちゃった。
ワイドショーさんもああいう大事なところを見せてくださればいいのに。
楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿