ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

べっこり

2008-01-25 18:01:14 | 日常もろもろ
私も、
(いきなり「私も」って、誰となんだ?とお思いでしょうが。友達のブログを読んだ流れです。そこにコメントをつけるでなく、こっちで勝手に「私も」を書いてしまう)
昨日、仕事でミスが発覚して。
べっこり凹んでいました。
今日になったら、鼻のわきにデキモノができてました(T_T)
痛いよー(T_T)

昔、コンサートの電話予約でオペレーターのお姉ちゃんに日にちを間違えられた(ナビダイヤルなんて無い当時・苦笑)時、一晩で口内炎ができたのを思い出しました。
自分が行けるかどうかはどうでもよくて、一緒に行く友達に申し訳ないなぁと思ってとっても凹んでしまったんですね。
なんだかんだでコンサートには結局ちゃんとみんなで行けたのですけど。

最近我ながらおかしな現象だと思うのですが。
凹むことがあると嵐くんの顔が浮かぶことがあります。智くんに限ったことでなく。昨夜は何故か翔さんだった。
それは自分を励ますためでなく。
ますます自分が情けなくなって凹むんです(苦笑)

日曜日は友達とぱーっと遊んでくる♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿