ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

被災された皆様に、一日も早く平穏な日常が戻ってくる事を、心から祈っています。

                     

花に囲まれて

2017-04-30 22:55:39 | 日記


こんばんは。今日はメチャクチャいいお天気でした
片道1時間くらいの所にある植物園へ、Are You Happy?パーカーをはおりお弁当持って行ってきました。
かわいいチューリップがいっぱいで、非常~に癒されました。
帰宅してそのまま横になってたら、3時間爆睡してました。しあわせな時間だ~
 
そうそう昨夜、一番搾り/神戸づくりCMの大野くんに出くわしました💛
大野くんの口から「兵庫」って、最高超です~💛(笑)


ぱちぽちありがとです

◆charchanさん
こんばんは。新しい道へ踏み込んだのですね。大変だと思うけど頑張って下さいね!
リアル”伊賀の者”イイですね~(笑)
ワクワク学校、ホント参加できると良いですね!

◆富美さん
ワクワク学校参加を目指して、念を込めてエントリーしましょう

◆mayoさん
「ジャパンプレミア」なんて聞くと、一気に格が上がっちゃったような気がしますなっ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も来たか~。

2017-04-29 18:06:14 | 大野くん

こんにちは。
数時間前、突風と大粒の雨、地響きと家が震えるほどの雷に恐怖を感じました((()))
とりあえず、テレビを消しPCも消し、充電中の携帯のコンセントも抜き・・・(←意味あるのかな?
天気予報ドンピシャ~

さて今年も嵐のワクワク学校開校が発表されましたな!
もう無いのかと思ってたけど、行きたいね!!会いたいね!!💛
と、その前に大野くんが一緒に居る場所で無門殿に会いたいっす。。。
ハズレても東京には行く予定だったりする。

で、特報2見た!!
無門の言葉、「伊賀の者どもよぉ、聞けぇ~いっ」に・・・
伊賀の者どもじゃ無くても聞くーーーって!!!!!
と、最初の動画の時から大野くんに返してます。大野くんのお腹の底からの声・・・大好き💛
無門殿やけど、やっぱど~しても”風助”を思い出す。。。嬉しくなって泣きそうになる💛(笑)
そしてもちろん”風助”にも会いたくなる。。。(←こりゃ厳しい・・・


ぱちぽちありがとです

◆mayoさん
Mステ良かったわ~久しぶりにシビレタ~。そうそうJr.の顔ぶれが一部違ってたな。
赤みも後もうちょっとかなぁ・・・父ちゃんは目が悪いから気づかんと思うわ(笑)

◆おもおもさん
あ、でもカットしてしまうと思う@私
一部のいつものジュニアくん達が居なかったのは残念やったけどね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆ、ゆ、ゆ完璧(^^)d

2017-04-28 20:52:46 | 

嵐ステキカッケ―Mステサイコ~
特に歌始まりのセンターがたまらないっ💛💛💛


真っ直ぐカメラを見据える大野くんの視線もステキ~(💛_💛)
カメラは固定で良かったかも~大野くぅ~~~ん💛💛💛
今日のMステ、非常に豪華でしたね~落ち着いて観れたし。
ラーメンのインパクトが強烈でした!^^


ぱちぽちありがとです

◆ALOHAさん
ご無沙汰です~!父ちゃんが呼んだのかしら~(笑)。ありがとうございます~。

◆富美さん
一般的には口に出来る事が多いみたいですね><。
色んな事がストレスとなって体に出て来ちゃうんでしょうね・・・お大事に~。
暇になった今年のゴールデンウィーク・・・何の予定も立てませんでした。
1日だけですが、友達が声を掛けてくれたので会う予定が出来ました。
Mステ嵐、素敵でした!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

丸4年

2017-04-27 21:44:05 | 日記

こんばんは。
4月27日は父ちゃんの命日、丸4年が経ちました。
家族はもちろん、決して近い所に住んでない親戚も、それぞれに動いてくれてました。
身内だから当たり前なのかも知れないけど、有り難いです。
最近母ちゃんも、時々だけど弱気な事を言うようになりました。何をやるのもしんどそうやし・・・
ま、もう歳も歳なので、今を思うように生きて欲しいとは思うけど、
集まってきた「お供え物」の食べ過ぎは、絶対阻止しなければ・・・(笑)

今日のVS、若手イケメン俳優くんたち大集合でしたね。
でもやっぱり私の視線は大野くんばかりを追ってました・・・💛


ぱちぽちありがとです

◆うめさん
こんばんは。ホント色々あります。
マダ赤みは残っているのですが、ファンデーションで隠れる位までになりました。
Nsさんの「必ず治る!大丈夫!」の言葉を信じます~ありがとうございました!
私も昔から大野くんの「どんな事にも必ず意味はある」的な言葉には、ずっと支えられています。

◆mayoさん
やぁ~第二の青春、mayoさん家にも相当あるでしょ?絶対捨てられないし、ホント大変よぉ~><

◆富美さん
ようやく赤みが隠せる所まで来ました。とりあえずホッ。富美さんも気をつけて下さい。
私も早くデッカいスクリーンに映る大野くんに会いたいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつになる事か^^;

2017-04-25 16:49:32 | 大野くん

こんにちは~。
赤いブツブツも少しずつ治まった来たけど、なんだか跡が残りそうな・・・あぁ。
ジッとしてたら気が滅入るので出来るだけ体を動かそうかと思って、
退職後言ってたけど全く着手してなかった部屋の片付けを、ようやく始めました。
が、万一ココから引っ越す事になったら、一体何日・・・や、何ヶ月かかるんだろぉ・・・て感じ。
何から手を着けて良いのやら…とりあえず部屋の床が見えるように・・・
あぁ、お恥ずかしい(笑

「服」も溢れかえってて、だいぶ処分しましたがマダマダ先は長そう・・・
て事で、一旦「服」は置いといて「嵐グッズたち」に着手するも「服」よりタチが悪いかも・・・
そんでもって久しぶりに見る「嵐グッズたち」に、遂、手を止めてしまう。。。進まんぞぉーっ。
なので、誘惑の少ない(?)シングル・アルバムCD&ライブ・ドラマDVD/ブルレイ等から始めてみたけど、
シングルCD、いくつか無い物があるって・・・
どぉ~ゆぅ~~~事ぉぉぉ~~~
でもでも絶対買ってるから、何処かにあるはず
どこ行ったぁぁぁ~~~っ((()))

あぁ、いつ見つかるのやら。
こんな調子で脱線しながらも片付けてるけど、この量見ると、私の第二の青春であってステキな歴史よね~(笑)
おおかたグッズ類はクローゼット行きだけど、壁の空いた所にポスターも飾れるようにキレイにしたい💛
いつになるかは分からんけど、待っといてね!大野くん💛(←ん?笑)


ぱちぽちありがとです

◆四葉さん
久しぶりです~だいぶ体も整って来たような気はしてます。もう少し掛かるかな?
大事な時なので、ちゃんと治さないとね!心配してくれてありがとです
翔ちゃんも映画にドラマに忙しくなりますね

◆おもおもさん
原因がストレスってなると逆に「どうやったら治るん?」て考え込んで余計にストレスが・・・
や、気合よ!気合!!(笑)ご心配頂いてありがとさ~ん

◆とんこさん
だいぶ良くなって来たかなぁ~て思います。ありがとです!
「忍びの国」一気にやってきましたね。手が出せる事は、出来る限り出します出しまくります(笑)
試写会に関しては弱気ですが、祈りながら参加してます

◆コロさん
はい、だいぶ良くなって来たかな~て。ありがとです。
自分では何とも思って無くても、体力・気力の低下が出て来ちゃったんでしょうね。。。
コロさんの”ざわつき”も、ちょっと心配ですが、周りをどんどん巻き込んでくってのも「手」ですがんばって!!
そうそう、もうね「ちと黙って」て言っちゃったもん。うん大野くんはステキだった

コメント
この記事をはてなブックマークに追加