ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

おめでとう

2012-11-26 00:40:25 | 大野智
初めて遭遇したナマの智くんは、22歳でした。

なんてかっこいいんだと衝撃を受けて。
以来、少しずつ気になる人になって。
どんどん好きになって。

まさか32歳のお祝いができる日もこうやってこのブログを続けているなんて、
想像もしてなかったです。

32歳かぁ。
すごいね?
いや~。
すごい。

もぉぉって思うことはたまにあるけど。
でもそういうことがあると逆に安心したりして。智くんも人間なんだわ~なんて思って。
結局がっかりすることなんて無くて。
好きが全然マイナスにならなくて。
今に至ります。

もともと、せいぜいお茶の間で眺めてるくらいで、
ジャニーズファンというわけでもなかったし。
嵐のことが大好きで、
4人のことも大好きだけど、
智くんが居なかったら、今頃はやっぱり私はうちわやペンライトから遠ざかった生活をしていただろうと思います。

私がこんなことになってるのは智くんのせいです。

智くんは特別です。

智くんが踊ると神々しいです。
智くんの歌は気持ちいいです。
いろんなことができるのに、おしつけがましくなくてひけらかさないところが、
人として品がいいなと思います。
大好きです。

ときめきは3年続かないそうなのに。
今もドキドキして、きゅんきゅんして。
毎日楽しいです。
辛いことがあっても、勝手に智くんに支えてもらってます。

智磁石の力は、絶大です。

智くんは最高です

こんなにも飽きない智くんて、いったいなんなんでしょう。

なんだかわかんないけど。大好きです。

お誕生日おめでとう









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (れいこ)
2012-11-26 19:32:02
大野くん、32歳のお誕生日おめでとう~!!

ヒカルさん、ご無沙汰です~。
私も大野くんにはたくさん元気にしてもらってきました。
これからもガッツリお世話になるつもりです(笑)
今年の1126は、ソチラへ行けなかったけど、また今度遊んでやってねぇ~^^
返信する
れいこちゃん (ヒカル)
2012-11-26 20:58:37
おぉー!
コメントありがとー^^
私も是非ともこれからもガッツリお世話になりたいです。
今年はお会いできなくて残念。
こちらこそ。また遊んでねぇ~^^

あ。名古屋、よかったねぇ。おめでとー。楽しんできてね。(だいぶ先だが^^;)
返信する

コメントを投稿