ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

MJさん

2008-01-25 20:27:33 | ARASHI
MステのMトピでMJウォークが出ましたな(^^)
後輩くんが笑ってましたが(^^;

キンキラ青な人も一瞬出たぁ(*^^*)
予定外のとこで見られるのは嬉しいですね。

FREESTYLEの時は見逃したのですが。
う~ん。ジャニのグループのファンたるもの、いついかなる時もMトピは要チェックなのですね。
気づくの遅いな(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなちょん)
2008-01-26 08:03:21
映像的に、映像化されそうな匂いを感じた?←こんな質問(笑)

マッチまで休憩してた(実はw)自分を悔やむよ。

返信する
さなちょん (ヒカル)
2008-01-26 17:39:35
あれ?Mトピってマッチより前だっけ??

映像化は、どのツアーのもやろうと思えばできる映像があると思うのよね。ついでに智くん舞台だって。

TimeDVD。出してほしいね~。
返信する

コメントを投稿