ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

MIKOSHIBOY

2012-12-06 21:49:29 | ARASHI
遅ればせながら先週のしやがれ。

なによりもあの日一番大事なのは、

智くんが絶好調超にイケメてたというところです

フェイスラインも髪型も髪色も、ストライクど真ん中。
この回の収録は先週ですよね。近いですよね。
そりゃ札幌の智くんがステキなはずでした。

なんて美人さーん

大好き大好きー

白衣を配るときの「青くーん」「はい青でーす」「黄色くん、はい私でーす」が可愛い嬉しい。
自分はどれなのか、本人も自覚して且つ受け入れてるんだもんね。
もちろん嵐側発信なことだけど。
もう長いこと使われてるものだしね。
それでも、どんどん刷り込まれて、その色が大好きになって、
色から人を連想するまでになってる身としては、
この共通認識がくすぐったくも嬉しいのだ
「青が好き」って言う智くんが嬉しいのだー

「みんなの役に立てて嬉しいです」なJが可愛い。

智くんてなにかとカレーを食べてるから、きっと脳の活性化もすごいのね。

ペンナベアーのくだり。
私なんてあの背中のでっぱりをツボに当てて押すのかしら?とかつまんないこと考えてたもん。
でもあんま効きそうじゃないな、みたいな(笑)
「当てたひと初めてだ。こんな簡単に」
うわー そーなの
智くん、すごーーーーーい
やっぱり天才

答がわかった智くん。
「みんなの前で言っちゃダメ」と言われてる時が、
ちょーちょーかっこいいーーーーーー
もーテレビ見てるだけなのに蕩けそう
鼻が綺麗ですもちろん(笑)
綺麗な鼻が活きる、あの角度。鉄板だよね。
指もきれいだしー。
大好きー

そして翔さんの嗅覚もすごかった。
(触るひと)じゃあリーダーにする?言われたときの、
「うん」も手の匂いをかいでるのも、
可愛いのぉ

智くんにひっついてく率ツートップの2人が早々に脱落の大波乱なレース。(?)
翔さんは嗅いでる時点でわかってるんだなってわかるもんね。
そもそも一般的に女性のほうが男性より匂いに敏感なのだという話を聞いたことがあります。
なのにあんなに当てられるって。まーすごい

あとはさ、
誰の匂いでも嗅ぎ分けられるのか、
それとも、
大野智の匂いにのみ敏感なのかが、気になる気になる(笑)
そこまでやってみてほしかったですね。
そんな検証怖過ぎるけど。

そりゃ智くんだって、おめめキラキラさせて、
「一生つきあっていきま~す」言っちゃうよね。
「こんなに自分の匂いを嗅ぎ当ててくれるメンバーがいてどうですか」藤森くんナイスなフリです
オレのこと一番わかってくれるのはやっぱ翔ちゃんだって思っちゃうよね。
ほんと嬉しそうだった。素直なひとだなぁ。

匂い嗅いでるときの翔さんは色っぽいし。
「これ見たい人いる?」
いるよここに
変な時間じゃないよ。めっちゃおもしろいよ。
3冊で当てたときは自分の鼻を指さして照れ隠ししてるけど、
4冊の中から当てたときにはもう素直に嬉しそうだから見てるほうも照れるってば

「ずっと一緒にいよう」プロポーズして(24時間)
「そばに居ていただきたいと思います」返事して(べすあ)
夫婦の愛を確かめ合う瞬間を見せつけられた(しやがれ)
というかんじでしょうか。
(細かい時間軸は不問。湾曲解釈上等・笑)
ふっ

がんばれ、にのー(笑)

茂木先生ありがとうございました。
他の話も興味深かった。
もっといろいろ聞きたかった。
こういう回こそ2週にわたってスペシャルで見せてほしいなぁ。



ところで。

アラフェスのジャケ写見ました。

楽しみー

そして。

MIKOSHIBOY って書いてあるよー

見間違いじゃない。
一番最初にそこ確認した。
二度見したもの。

ご挨拶でにのちゃんが、なんだかんだと大宮SKのことを出してたのって、
DVDから外されないようにかなぁ、なんて思ったりもしたよ。
にのちゃんならそんくらい、やりかねないよね

良かったね。
伝説のツチノコが。
とうとう堂々と残っちゃうんだね。
やり続けることって大事だね。

筋肉ホームランも大好きなんだけど。
今度そっちもなんとかなんない?(笑)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIKOSHIBOY (あらしっく)
2012-12-13 20:49:12
MIKOSHIBOYって大宮skのことですよね?
曲にMIKOSHIBOYってありましたっけ??
あんまわからなくて・・・
教えてください!!
返信する
あらしっくさん (ヒカル)
2012-12-13 20:57:39
観るまで断言はできないし。しないほうがいいのかもとも思うし。
大宮SKというクレジットができないとかあるのか、
わかりませんけど。
他に思い当たらず。曲順的にも、ですね。
わからないながらもワクワクして待ってる次第です^^
返信する
ヒカルさん (あらしっく)
2012-12-13 21:11:11
ありがとうございます!
テレビでは大宮skoshiが少し聞こえてきましたね!
返信する

コメントを投稿