ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ビンゴ

2008-01-25 23:03:23 | ARASHI
いま国営放送でコブクロ特集みたいなのをやっていました。
彼らがレコーディングしていた場所、なんだか見覚えがあって。
確認したらビンゴ。
松本くんの唄をレコーディングしていた場所でした(^^)
Oneでも翔さんでしたっけ?使ってましたよね。

コブクロの、20人のコーラスを入れて録ってた曲。まだ音源になっていないのかな。
すごく好きになれそうな曲でした。
確かに。一緒に歌いたくなるような。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブクロの曲 (kaho)
2008-01-30 01:05:47
こんばんは。kahoといいます。
だいぶ前にコメントしたことがありますが、覚えていらっしゃいますでしょうか。

コブクロ特集は私も見ていました。
んで、20人のコーラスを入れて録ってた曲はすでに音源化されていて、アルバム『5296』の4曲目「どんな空でも」という曲です。

あと、「アマツカゼ」の初日に行けることになって良かったですね。私は振り込んだ日が当たっていることを願うばかりです。

私のブログはサボってばかりなので、ヒカルさん見たいに更新したいなあって思っています。
これからも遊びに来させてくださいね。
kahoさん (ヒカル)
2008-01-30 21:25:20
こんばんは。
もちろん覚えてますよ。というか。
kahoさんのブログに、更新されるたびにお邪魔させていただいてますもの。
だからコメントをくださって嬉しいです(^^)
ブログは自分の空間なので、
無理せず楽なペースで、好きなように更新していけばいいんだと思いますよ(^^)
私もこれからも遊びに行かせていただきますね。

あの曲はCDに入っているのですか。
教えてくださってありがとうございます。

コメントを投稿