ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

さすがau

2008-01-31 23:12:02 | ARASHI
投げた網にあっさりかかりました。

殿のヅラがテカッてるよ~^^;

エイブル合格編もかかってました。



◆拍手ありがとうございます。

ドライシェリーさん。
ありがとうございます(^^)
素敵な夢ですね~。
想像しただけでドキドキしちゃいます。
そんなCMなんかやったら、智くん人気はますますうなぎ登っちゃいますね。
そういえばこないだSP最終回を見た夜は岡田くんが夢に出てきました(単純^^;)
岡田くんも素敵だけど、智くんにも逢いたいよー(笑)

れいこちゃん。
ありがと~^^
仕事の都合で楽は無理っぽいので初日だけでもと思っていたから嬉しかったです。
大楽、頑張ってゲットして、楽しんできてね!

こっこさん。
ありがとうございます。
こっこさんもご希望が叶いますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿