ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

見つめていたもの

2013-11-18 23:18:06 | コンサート
札幌土曜日感想文、続きです。
ネタバレご注意ください。
















あの・・・
私、相葉さんソロで泣きました。
だって映像がね!
泣けるんだもーっT_T
人間、お腹いっぱいの時は、愛されたり、満たされてる時は人にも優しくできる。
チケットが取れてたり、欲しいグッズが買えたり、好きな人からファンサもらったりしてればね。そりゃあ心も広くなる。(切実)
満たされてない時、辛い時、忙しい時に人を思いやるのって本当に難しい。
忙しいって心を亡くす、だものね。
そういう時にどうするかでその人の本質が出るでしょう?
そんなことを考えた。
相葉さんにぴったりだね。
隣で観てた友達に見つかって、
「泣いてんの?!まさかの相葉さんでかい!^^;」とつっこまれました(笑)

逆に智くんソロは、
事前に、どーすればいいんだぁーなんて言ってたけど、
そりゃ映像も観たかったけど、んなもん最初から決まっている。
どんなに遠くても双眼鏡でその瞬間、同じ空間にいる智くんをロックオンに決まっている。
華麗だった。
相変わらず体重無かった。
男前だった。
かっこいい、っていうより「男前」がしっくりきた。
衣装も良かった。
でもよく覚えてないような気もする。瞬きももったいない気持ちで見つめてたのに。
ああ、でも、やっぱり智くんが溢れてた。
舞台のときもよく思ったけど、ああいうときの智くんて、現実に存在する伸ばした指先とか脚の先までで終わりじゃない。
その先がある。
目に見えないはずだけど。感じる。見えるような気さえしてくる。
気付いてしまうと、またそれを感じたくて浴びたくて焦がれるしかなくなる。

目の前でかぶりつきで浴びたいよぉうT_T

映像は最初だけ観た。ホテルの廊下?みたいなとこを歩いてた。ぎゃーT_T ってなるくらい男前だった。

でも悩ましいところよ。
現場では映像観ないからなおさら、DVDに入れていただきたい気持ちもあるけど。
(関係ないけど「きもち」で変換すると「気持ちいい」がトップに出てくる私のPCって;;;)
そのせいで踊ってるシーンが削られるのは、嫌!それはぜったいに嫌!踊ってるほうを削られるくらいだったら映像観られなくていい!
どうなるんだろ~。めっちゃ不安です。

ところでソロの歌。
加工してるよね?それがちょっと寂しかった。せっかく歌ってくれてるのに。
ああいう曲だからしょうがないんだけど。
そのままの声で聴きたかった。
智くんの声に飲み込まれて溺れるのって至福だから。
智くんの歌も、ほんとにほんとに好きなんだぁ。



まだあのときの腕のこと書けてない!さらに続くっ^^;









◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
ただいまです^^
あちらも見てくださってるんですね。
嬉しいです。ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿