ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

幸せのチケット

2013-11-17 20:05:29 | コンサート
わぁぁ!
下げるの忘れた!

しかもこっちはいきなり過ぎた。
札幌土曜日行ってきました。

ネタバレご注意くださいm(_ _)m


















オープニングの衣装、好きだなぁ。
急にどした?アイドルだってこと思い出した?みたいな。
羽。ロングコート。キラッキラ。
コート脱いでも肩にほわほわが付いて。
背中にもキラキラ。それが羽みたいに見える。
すっきり上げてる前髪に似合ってる。
王子様がいる~^^
あれだけ距離があるとあれくらいキラキラしててくれるといいんですよね。やっぱりね。

ステゴーがね!
智くんが来てくれるほうだったの。つっても上のほうだけど。
ダンス。すごい幸せだったぁ*^^*
メロメロ*^^*

ここにも書いたかな。
Rock Tonightって、CDで聴いてるときはあんま惹かれなかったの。
だからリピートもせず。だから1回しか聴いてないかな。
でもわかんないんだよ、とは自分でも思ってた。
ライブでやってくれて印象変わった曲は今までもたくさんあったからね。
まんまとキタこれ!
イントロ流れて、あれ?これなんだっけ?ああ、だからRock Tonightだきっと。なんて思うくらいだったのに(すみません^^;)
嵐にしてヤラレたよー。
かーわーいーいー*^^*
腹立つくらい可愛い*^^*
だからライブって好きだよ。
赤いチェックのジャケット。細かいとこはわかんないけどお揃いかな。
GSみたい!
GSつってもガソリンスタンドぢゃないよグループサウンズだよ。
揃いのおかっぱヅラ被られなくて良かったね、くらいの。
友達はベイシティローラーズて言ってた。さすがにそこわかんないんだけど。GSだってほんとはさすがにわかんないはずだけどある事情があってちょっとわかる私。
そんなわけで遅まきながら復習を、東京のための予習しています。

がーんばーるーさ。やったの久しぶりな気がする。嬉しい。

モノクロ。
個人的な好みの話です。
椅子プレイもいいんだけど。
そりゃかっこよかったんだけど。
むしろ普通に踊るほうが今まで通りと言えなくもないし。
意図があってのことなんだろうと思うのですが。
できればガッツリ踊ってほしかったな。
あの曲でビシビシ踊る智くんを観たかった。
うわーん!もっとー!って思っちゃいました。
すごくいい曲だと思うし大好きだから、こうしてほしいっていうのが強過ぎるんだね。
でもほんとかっこよかったです。
正面方向から観られたらまた印象も変わるのかもしれないねぇ。

続くっ!(ペンライト、上げてっ!のテンションでお読みください)









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
黒ってやっぱり男前度が上がる色なのですかね^^
ま、智くんはもともとが超絶男前なので益々ですね。
もっとああいう姿を見たいですねぇ。

nutsさん。
こちらこそありがとうございます^^
相葉さん、VSでローラに「どうした?」と聞いてましたでしょ?
ひゃぁぁぁ!ってなりました。なんて優しいんだっ!
私のストライクを把握してくださってるのも嬉し恥ずかし(笑)
LOVE・・・そうですかT_T
私の感想なんてなんのお役にも立てなくて申し訳ないのですT_T
DVD早く出てくれるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿