ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

重症 【ネタバレあり】

2006-07-26 20:47:05 | コンサート
はぁ・・・。
SATOSICKは重症の一途を辿っています。

I Want Somebodyの♪君を待っていた♪のところだったかな。
智くんが、挙げた右手の指をヒラヒラってさせるの。
自分のほうに引き寄せるように。
TOP SECRETの♪僕のそばに♪のところみたいに。
あれ、たまらん。

COOL&SOULとI Want Somebodyをライブの順にMDに落としてみました。
ふふふ。
でも。
普通に編集すると曲と曲の間(ま)が長くなっちゃうの;;;
ほんの数秒の話なんだけど。その数秒が大事なんだよー。
頭の中ではあの間(ま)で流れてるからもどかしい。
違うのー!とか思う。
我慢してそれで聴いてるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿