ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

たしかに

2006-07-26 00:04:10 | ARASHI
横浜は広いよね。

にのちゃん、お疲れ様。
そりゃそうよね。最初2公演で生まれたての小鹿になってたんだから、そりゃ3公演なんてやったら疲れるわ。動けないよね。
昨日、朝起きた時、
智くん、ベッドから起き上がれているかなぁ・・・と思ってました。
3104の時、朝起き上がれなかったと言ってた時があったものね。
5人ともお疲れ様。
頑張ってくれてありがとうね。



◆拍手お返事

19時台の方、ありがとうございます。

INDY☆ちゃん
ふふふ。多方面。確かに。
自己申告はダテじゃないよね。
彼はきっといろんなコトが上手なんじゃないでしょうか。(いろんなことって何)
ウタワラ・・・テレビだからね~(^^;
また悶々とするかなぁって、あんまり期待しないでおこうとは思ってるけど。でも楽しみだね~♪



前のエントリにコメントをくださった、うりさんへ。
コメントをいただいたエントリはコトが決まったら削除しようと思っていたものなので、申し訳ありませんがこちらでお返事させていただきますね。
ここはHPではなくブログですし、決まりとかルールとか、堅苦しいものはありませんが、
私が書く時に心がけているのは、
「人(タレントさん含む)の誹謗中傷はしない」
「できるだけ、読んでくださる方が不快な思いをしないように」
ということくらいかな。
そんな偉そうなモノではないですが(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり)
2006-07-26 00:43:43
ヒカルさん〉分かりました。教えてくださってありがとうございました。私も人を傷つける(傷つけられる)行為は一番嫌いなのでいつも気を付けています。私が人を傷つけるような行為をしていたら遠慮なく指摘してください。

話は変わりますが「アオゾラペダル」買えるかが心配です。。。いつも金欠なので(;^^)
返信する
こんにちは (ごんたまま)
2006-07-26 14:55:16
ほんまに、横アリは広いですよね!

しかし、大阪城ホールもかなり広いですよ。ニノ、大丈夫!?かしら?(>_<)

智君も心配ですよね。

ヒカルさんは、大阪の方には参戦しないのですか?
返信する
ごめんなさい。 (ごんたまま)
2006-07-26 15:00:18
文章が途中でした。

ニノも心配ですが、私達の智王子は大丈夫でしょうか??

ヒカルさんは、大阪の方には参戦しないのですか??

返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-26 21:01:02
◆うりさん

CDもお安くないですものね~。

アオゾラペダルもカップリングも良い曲なので、なんとか買えるといいですねぇ。



◆ごんたままさん

ここのコメント欄、<や>を半角で打つとエラーが出てしまうようなのです。

お手数かけてごめんなさい。



私は大阪は不参加です。

最西で名古屋なので、なんだか東日本担当ってかんじになってます。

今回、大阪は特に激戦だったと噂に聞きました。

そんななか大阪全ステされるなんてすごいですね(^^)

嵐くんにいっぱい幸せにしてもらって、

嵐くんをいっぱい幸せにしてあげてきてくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (ごんたまま)
2006-07-27 21:13:31
はい!嵐くんにいっぱい幸せにしてもらって来ますね。

今から、何を着ていこうか悩んでます。(笑)智くんのファンサをいっぱいもらえるように、頑張ります!!

あっ、私も名古屋に参戦しますよ。

一度、ヒカルさんにお会いしたいです。

 

返信する

コメントを投稿