ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

画伯はどこですかぁ!

2013-05-08 21:47:43 | 大野智
かわいい(T_T)

ローソン新CMの画伯が、泣きそうなくらい、かわいい(T_T)

うわ~~~~~~ん(T_T)

あんなかわいい顔されたら買ってくるもん。
私も一緒に食べるっ!
CM効果抜群。
今日のお昼は画伯とおなじお弁当(*^^*)
おいしかったです^^
CM見ると、ちょっと小さいかな?と思ったの。
私には足りないかなと思ったの。(どんだけ食べるんだ)
でもちょうど良かったよ^^

「ん~~~
「ん~~~
て。
なんて声出すの。
うわーん。
たまらん(T_T)

智くんの二度見、大好き。

最後の顔も大好き。

もう撃たれまくって、穴だらけだよ。
これ以上私をどうしようっていうの。

ただね。
こないだのおにぎりバージョンを録画できなかったんだよ(T_T)←これはマジ泣き
なんか調子悪かったときで。まあどっかでひっかかるかな~なんて呑気に構えてたら全然だった。くすん。

で、お弁当バージョンも今日投げてた網にはひっかからず。
網投げてなかったとこでは見たけども。
うわーっ!ここか!みたいな。

明日は録れてますように><









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿