ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

影響力多大です。

2010-05-23 14:14:39 | 怪物くん
誰かさんの影響かどうか?ゴールデンウィークには一時売り切れたというコイン3種。





魔王石売り場(違)からもわかるように、こんなふうに敷地内いたるところに怪物くんがいます。

コインを買ったお店では嵐曲がエンドレス(苦笑)
「0号室の撮影は普通にお客さんがいる時間だったので、その流れを止めて撮影をしたら、
終わったあとで大野くんが待たせていたお客さん達のところに行って『ご迷惑をおかけしました』とご挨拶をしていましたよ。礼儀正しい良い人でした^^」
と、お店のおねーさんが教えてくれたり。

アンティークショップのフクロウグッズ売り場には、
「大野くんがここでいろいろ見ていました。フクロウがお好きみたいです」なんてポップが怪物くん写真と共に貼られていたり。
確かにそのフクロウ、真ん丸くて可愛かったのです^^

正直言うと、
あまり便利な場所じゃないので、ど平日に行ったせいもあるのか、人が少なくて^^;
ちょっとシュールな雰囲気だったんだけど。そんなことはどーでも良くてね。
智くんの残り香を辿るとやっぱりもれなく幸せになれるんです。
ずーっと嵐話、智くん話をしていたら一日あっという間で。ちょうどいい遠足気分。
次の日とかもな~んか浮かれていた私でした。



◆拍手ありがとうございます

雫さん。
雫さん、綺麗なお名前ですね^^
はじめまして。
他のグループのファンの方からメッセージをいただけるのもとーっても嬉しいです!
想い人は違っても気持ちは同じですよね。
ありがとうございます^^

くーこさん。
ご一緒だったという時のtwitter、可愛いかったですよね。
わー!対談ですか!すごーい。
嬉しい、楽しみですね^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2010-05-23 16:15:18
礼儀正しいエピソード教えてくれてありがとうございます☆
あ~、ふんわり嬉しい~。
返信する
midoさん (ヒカル)
2010-05-23 17:52:42
んね^^
私も、教えてくれて、おねーさんありがとー!って思ったのです^^
返信する

コメントを投稿