ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

放っておけない人

2006-07-26 20:54:13 | 雑誌
可愛いよぉぉぉ、P誌(*^^*)

5人縦ショットがイイかんじ。
ツーショットはどのカップリングも必ずどこかが触れ合っているというのがすごいね。さすがですね。需要をわかってますねP誌。

智くん的には翔ちゃんとツーショットのお顔が好き。
こんな顔されたら、
「なぁに?」って訊かずにはいられない。
放っておけない。
暇があればこのページを開いて、じーっと見つめています。←危ない人

あと翔ちゃんの腹筋をさぐりながら翔ちゃんを見つめているお顔と、
59ページの、にのちゃんの膝が入っている大宮ツーショットと、
5人で流行りの指ゲームをやってる横顔も好き。

テキストは相葉ちゃんがイルカに噛まれたのを、松本さんが「あれはいらない情報だったなぁ」とのたまうとこが好き(笑)
そして、一括送信の設定って解除できるんだ、ってことを学びました。やっと最近FOMAユーザーになったのでね。
私もやっておくわ。にのちゃん、ありがとう。



M誌も買いましたよん♪
だってアップなんだもん。
素敵なんだもん。
男前なんだもーん(*^^*)



今朝のラジオで智くん、
「80歳になっても芸能界にいると思いますけど」って。
なんだか、嬉しかった。
あったか~い気持ちになった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーしようもねぇーなぁ byニノ (ドライシェリー)
2006-07-26 21:35:46
ヒカルさん、こんばんは。

ここにも重症患者が一人^^



ところでタワーレコードのTAKE FREE 雑誌「bounce」ご覧になりました?

「NO MUSIC,NO LIFE.」は嵐&子供の写真。

2タイプの写真(1つは前の方の頁)と撮影風景22点(?)が掲載されています。

ほのぼの和みますよ(^^)

ここでもニノが智君の肩を抱いてたり、智君の頭にクローバーを乗せてたり(笑)
返信する
あれ? (INDY☆)
2006-07-26 23:28:32
P誌の翔くんとのツーショット良いよね~d(^-^)私も度々じ~っと見つめていたら…ん?気になる…智くんにくっついてる翔くんの右肩のポロシャツの縫い目から出てる糸が気になる(..)

80歳の智くんってどんなだろうな~☆見てみた~い!頑張って長生きしよう(^^)

返信する
乗り遅れてる。。。 (ミミ)
2006-07-27 00:18:26
こんばんは。

ここにも症状が悪化の一途をたどってる患者が一人。。。



雑誌まだ何も見てません。

ずーっと見つめちゃうほどって。キャ~!

明日こそ本屋さんへGO!



タワーレコードの『bounce』は見ましたよ。

嵐くん満載~!ちょっと小さいのが難点。。。



今日はラジオ聞き逃してしまいましたが、そんな話してたのですね。

智くん80歳って私はいくつだぁ~!(涙)
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-27 21:17:10
◆ドライシェリーさん

タワレコの雑誌はまだ見れてないんです。

タワレコって都会にしかないんですものー(^^;

でも友達(正確には友達の旦那様)がゲットしてきてくださるとのことなので楽しみに待ってようと思います。



◆INDY☆ちゃん

智くんにロックオンで翔ちゃんの袖の糸には気付きませんでした。あは☆

ほんとだ~。飛び出してる(笑)



◆ミミさん

症状は悪化する一方ですよね~。

来週はテレビラッシュもあるし。チェックするものがたくさんで大忙し。

漏らさないように気をつけないとですね。

頑張りましょう(^^)
返信する
嬉ですよね。 (ごんたまま)
2006-07-27 21:32:32
智くんが、「80歳になっても・・・」そんなことを言ってくれたんですね。

めっちゃ!!嬉しいですよね。

私達も何歳になっても頑張って応援して行きましょうねo(^o^)o

私もP誌の年長さんコンビいいですよね。

「まごまご」でもニノとのコンビも好きですが、翔ちゃんとの時がほのぼのして私的には好きです。
返信する
80歳の智くん (ヒカル)
2006-07-28 17:59:02
そんな、決意表明みたいなものじゃなく、何気なく、話の流れで言っちゃっただけだと思うんですけど。

だからきっと本人は覚えてないかもですけど(^^;

それでも嬉しいですよね。

その時自分はいくつになっているのか・・・は考えないとこにして(笑)

目の前の25歳の智くんを堪能しましょう(^^)
返信する

コメントを投稿