ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

今日のお昼ごはん

2012-11-07 13:51:37 | 大野智




智くんが大好きなお魚さんがいるパッケージがおもしろかったので、撮ってみた。

CMも始まって、無事録画できましたし(私信:ありがとー^^)

買ったよ食べたよ

ちょっと温めてみました。

おいし~い

変り種おにぎりを進んで食べない私が想像したよりずぅっと美味しかったです。
もっと食べたいと思った。
これじゃほんとに3個食べられるわ









◆拍手ありがとうございます

6日20時台のかた。
そうなんです。連休ではないようなのですけど。
貴重なお休みを有意義に過ごせているといいなぁと思いますよね
メッセージありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿