ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ポップコーンがやってきた

2013-04-24 16:11:22 | コンサート
久しぶりになにも予定のない休日。

ローソンに行ったんだけど、
オムレットだっけ?帰れまテンに出てたやつも買いたかったのに。無かったわ。
本物のポップコーンは、昨夜DVDを観てたら食べたくなったの。
放浪の画家さん、やっと見つけたー。
放浪し過ぎだよ。ずっと探してたんだよー(笑)
可愛い
パッケージも可愛い。
中のお肉おっきい。美味しい。



ポップコーン。昨日フラゲってきた。
がっつり観て。
でもまた今日も。
やることは決まっています。

ずーっとずーっと楽しみにしてた。
やっと我が家にポップコーンが来たよ。
嬉しいよー

細かいことは追々書いていくとして。



1曲目、2曲目ですでに泣けました。

あんたたちすごいよ
日本一だよ
いや。
世界一だよ

私にとってはずっと世界一。だからこうやってブログに書いてもいるのです。

愛がいっぱい。
泣ける

今回はDVD撮影チームもディレクターさんも頑張ってくれた。
ごめんね、上からみたいで。
きっといつも頑張ってくれてるんだと思う。
そりゃね、
欲を言えば、
『Cosmos』は2分割だったら良かったな、とか。
『駆け抜けろ!』は引きで定点のみでいんだけど、とか。あるけど。(あるのか)
いろいろ細かく拾ってくれてるし。
楽しいです
これなら嵐のコンサートに行ったことないひとにも鼻高々でオススメできる。

テレビの嵐しか知らないひとは、
仲良さそうで楽しそうなとこがいいねって思うのかな。わかんないけど。
それももちろん嵐の大事な要素だし。
それだって、たまたま気の合う人が集まってラッキーだったね、なんて、そんな簡単なことじゃないと思うけど。
でも決してそれだけじゃない。
ああやってコンサートに集まってくるひとは、
(なかなか集まれなくても集まりたいと思ってるひとは)
みんな知っている。
最上級のプロのお仕事をする5人だから。
お仕事って言ってもお金とか名声のためじゃないよ(それも有ってはほしいでしょうけど)

来てくれた人を楽しませるために、幸せにするために、
ほんの数時間でも夢の世界に連れて行って笑顔にするために、
最善を尽くす事に仕える、ということ。

そんな嵐がぎゅうぎゅうに詰まってる。

幸せ










拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿