ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

華嵐スタート

2012-03-18 12:50:57 | ARASHI
よりによってこの週末、PCのモデムの調子が悪くなりネットが繋げませんでした。
投票もあるのに!(T_T) と慌てました。

さきほど復活しまして。
いまさら感たっぷりな上に写りもいまひとつですが、
自己満足のために東京華嵐タワーをアップしておこうと思います。

赤羽橋の改札を抜けたら何故だか混雑!
まさかですよね?なんて思いながら、地上に出たら、
もう目の前にど~んと東京タワーが見えるわけですが、
人がい~っぱい!@@
みんなが東京華嵐タワーを激写しています@@
ひぇ~;;;

さらにタワーに近づいていくと、さらに混雑!
舗道に人がびっしり!
なんなん?ここは国立周辺か?!みたいなことになっており。
一般歩行者のみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(謝)
嵐ファンではない、三脚をかついだ東京タワーマニアおじさんもおられました^^

1日だけですものね。
そりゃみんな集まりますよね^^

ふもとから見上げる東京タワー、好きなんです^^
それが下から、青、赤、緑、黄、紫。
私達が愛しくてならない配色にできあがっている景色は、
すごーぉく、
すごーぉく、

嬉しかったです><

感謝カンゲキ雨嵐!!!(笑)

ふつふつと幸せを感じて、ぎゅーってしたい衝動に駆られました。

そんなふもとからの写真はアングル最高なんですけど肝心の色があまりハッキリ出ませんで、
少し歩いて離れたところから撮ったのがこれ。





さらに歩いて、芝公園へ。
その写真がこちら。





離れたほうが色は綺麗に出ます。

そのほか、大門駅まで歩いている途中、ビルとビルの隙間からたまたま、ご褒美のように見えるタワーも良かったです^^

本人達は居ませんでしたけど、
ほんのちょっとだけ祭りに参加しちゃった気分になれて、楽しかったです^^



ところで。

グリラベ新CMが、可愛くて楽しくてー!

コドモかっ!^^;
にのあいの絡みは鉄板です。
みんな可愛い(*^^*)
キャッチャーも可愛い可愛いー(*^^*)

大好きです(*^^*)









◆拍手ありがとうございます

バジルさん。
素敵ですよねー(*^^*)
思わず2冊買おうかどうしようか悩んじゃいましたもん。そのくらい好きです。
ね。どこかでバレたのか。それとも雑誌の方もあの後ろ頭の威力を感じているのか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿