ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

キレキレです 【ネタバレあり】

2006-07-25 12:16:10 | コンサート
昨夜、というか今朝、智くんの夢をみました(*^^*)
いろいろある長い夢で。えらい長いこと智くんが夢の中にいてくれました。
とっても幸せだった・・・気がします。
ストーリー的にはすでにあやふやなんだけど(^^;
幸せだったな~という感触はしっかり残っています。
そして目が覚めた瞬間は『キスからはじめよう』が頭の中で鳴り続けていました。
幸せです(泣)

つくづく好きなんだねぇ、私。

後半の山場曲としては、私が嵐コンに行き始めてからの中で、今回の智くんが1番好きです。
How’sの『15th Moon』
(ああ。その前の『PIKA☆NCHI』のたまアリ演出も最高でしたね。鳥肌立ちました)
いざなうの『RIGHT BACK TO YOU』
去年のはまたちょっと別物で考えたいんだけど。
智くんは毎年どれもステキでしたけど今回の『I Want Somebody』は、その中でも1番ハマッてると思うの。
日々進化してるよね智くん。
もー。すごい好き。

03~04冬コンの時は夏に智くんがソロでやった『so-so-so』を5人でやって。
その前のステッキを使ったアクセントダンスからとってもカッコ良かったですね。
智くん的には、夏と比べると正直ちょっとユルいかな~なんて思ったけど。(あの時の私の印象です)
で、たしかあの時の大阪ラストが1日3回公演だったような。
私は2回目と3回目を観たんだけど。
1回目も観た当時の連れが、1回目はいまひとつだった、と言っていて。
その記憶があるから、今回3回公演が決まった時、私かなり鬱ってたのです。
メンバーの体は大丈夫かしら?なんて心配ももちろん無くはなかったけど1番不安だったのは、
1日3回、高いクオリティを維持できるのか?ってことでした。
1回1回のクオリティを薄めてまでそんなに儲けたいのか?と思って、すごい気分悪かった。
去年あんなに良かったのに今年はあんまり期待しないほうがいいかな、とも思ってた。
発表があった時点ではまだ再追加がメンバー発だとはわからなかったしね。それにしてもあんなに増えるとも思ってなかったようだけど。
智くんはそういうとこはめっちゃプロだと思うから絶対ペース配分考えると思ったし。
うん。もちろん当たり前なんだよ。3回だって2回だって、ペース配分考えてやるのがプロのお仕事なの。そんな智くんだから好きなの。
でも見ていて「あ。ユルい」と思う瞬間があるのは嫌なのよ。寂しいのよ。
ホントごめんね。こんなの冷たいよね。鬼のようだよね。智くんだって生身の人間なのに。
横浜からの帰りもNaomiちゃんと話してて「キビしいね~(^^;」と言われたの。その時は衣裳の話だったけど(笑)
でも「そりゃそうだよ!」って。
私の貴重なお金と時間をつまんない男に費やす気なんてないもん。私だけじゃない。トシがいくつでもどんな生活してても、ファン一人一人の限りある貴重な時間とお金を嵐のために使うんだよ。
嵐はそれに値する人達だから私もこんなふうになっちゃっただけ。
そんなふうに不安だった3回公演だけど。
(でも、かなり前に気持ち切り替えて純粋に楽しみにしてたのよ)

嵐はさすがだった。プロだった。
今までも充分思ってたけど。
キャッキャしててほぁほぁしててちんまりしてて、全然ギラギラしてないから、イメージ的にそういうふうに見えづらいけど。
ホントに凄い人達の集まりだった。嵐って。
全体でもそうだったし。MCなんてどんどん面白くなってたし。3公演目でも曲が変わってたりするし。
智くん、朝も昼も夜もキレキレだった。歌もすごい良かった。
それが嬉しくて嬉しくて益々惚れちゃった。
もちろん緩めるところは緩めてるんだろうけど、私がそれを感じなければいいのよ。
そんな智くんが大好き。
最後のアンコールで近いとこだけでなく奥のほうにももうちょっと気を向けてくれたらもっと好きになるけど(苦笑)にのちゃんが「奥のほうバイバイ(ありがとう、だっけな)」と言ってくれるのが救いなの。
楽しませてくれてありがとう。
5人とも怪我しないように。元気にツアー回ってきてほしいです。



◆拍手お返事

24日。

23時台の方。ありがとうございます。

25日。

1時台の方。ありがとうございます。

1:20の方。
忌憚なくぶっちゃけますと。
私が一番いろいろ言ってた衣裳(本当は他にも思うことはありますが)は北海道とも広島ともインナーが違っていて、これまた微妙でした(^^;
私の連れは北海道のがまだマシだったんでは?とも言ってました。
あれ、一番の問題はインナーではなくパンツ(色も柄もシルエットも微妙だー(^^;)だと思うのですが、それを変えるのは難しそうですね。
あの曲はシックなスーツってイメージでは確かにないけど、燕尾服(色は白か赤かピンクかなぁ)とかだったら、それにハットなんか被ってくれたら、もーっと曲やダンスの良さが引き立つんではないかなと思いました。次の曲の時は上着を脱げはいいだけだと思うので。
中身の嵐くん達は間違いなく素敵なので勝手に燕尾に脳内変換して観ていました(苦笑)
オープニングや曲順は私は変更後のほうが断然好きです。
23日夜に初めて観た友達には嵐が出てくる前に「ボンジョビは出てこないよ」と言いましたけど(爆)
個人的にああいうのは好みなので全然オッケーです(^^)
2曲目に『キスからはじめよう』がきたのがかなり効いてます私の中で。振りも好きなのでカップリングなのが勿体無いなと思います。
夜公演で俺ソンが消えたのは悲しかったけど(でも友達に言われるまで気付かなかった(^^;)
夜には1回目のアンコールの曲順も変わっていて、それも変更後のほうが好きでした。さすが嵐~(^^)と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (あやこ)
2006-07-25 14:15:53
拍手お返事の返信に、思わず「そうそう!」と思ってしまったので、またまたお邪魔いたします;

3回目のアンコール、私もあの流れが好きです!

てっきり同じ流れだと思ってたので、あのイントロが流れた瞬間、血が逆流しそうでした(笑)。

何回聴いてもテンション上がります♪

そして・・・。

例の服が出るたび「潤君のOKは出たんだろうか?」とハラハラしてます(何故)。

WISHの上下赤衣装とかで、全然イイと思うのは私だけかなぁ・・・。

ちなみに俺ソンがなくなったことに、まったく気付いてませんでした(笑)。

それどころか、踊った記憶があるという(爆)。

出直してきます^^;



ニノちゃんが立見や後ろを気に掛けてくれたの、すごく嬉しかったです!

潤くんも、トロッコで来たとき必ず立見付近を気にして手を振ってくれてて益々男前。

・・・それでも揺るがずキャプテンについてくあたりが、やっぱりSATOSICKなのです(笑)。

返信する
あやこちゃん (ヒカル)
2006-07-25 19:43:16
SATOSICKになったら、かなり強靭な精神力が必要だよね。

去年がいい例でさぁ(^^;

んっとに罪な男です。



アンコール、変わったほう良かったよね~(^^)

どんどん進化する嵐コン。

北海道もそうだったけど、1日のうちでも変わってしまうというね。

さすがです。

返信する

コメントを投稿