ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

池の鯉 【ネタバレあり】

2006-07-24 22:26:50 | コンサート
昨日の3公演で、二宮和也に負けた気がするのは私だけですか。
そもそも、私なんぞがそこと張り合うなよって話なのは充分わかっているのですけれども。
3104リストバンドのことね(笑)
1部で、にのちゃんの両手首になんか青いものが巻かっていて。
え。あれってもしや。いや。でもなー。まさかなー。と自分の右手首を見ながらスタンド最後列で思っていましたら。
俺ソンで、カメラ目線でおもっきし見せびらかされましたね。
ねえ、それ、自慢?自慢なのかっニノミヤぁっ!(笑)
そしたら2部だか3部だかで、
キャプテンに2個渡されて「して」って言われた、って。
どうしてしてるのかわからない、って。
外すタイミングがわからない、って。
くぅぅぅ。素直に言えばいいじゃんか。好きだからしてるんだ、って。う~れし~ぃ♪って!!!(注:妄想です)
智くんがにのちゃんに渡した理由は「(自分がするよりニノがしたほうが)確実に面白いから」だそうで。
確かに。確実に面白いよ。
しかも2個ってとこがポイントだよ。
次は私も両手首にして行ったろかとかなり本気で考えております。

その、1部に観たスタンド最後列。
あの環境もかなり楽しかったです。
全体を見渡せて。
一番後ろから、スケスケ上で踊る嵐くんを愛でるというのも、予想以上にステキな光景でした。
あそこで観たら、シルバーリングがかなり印象的だった。
照明とか5人の動きがね、とっても良かったです。

2部のセンター席はスケスケ横だったので、ほとんど真上でにのちゃんが(にのちゃん的にはスケスケの端っこでってことね)、ちゅ~をバンバン投げていて。
それも、人差し指と中指で唇をシューッと撫でるような投げちゅ~で。
そんなこと前からしてた?どこで覚えてきたの?やっぱりアメリカ帰りは違うなぁ、なんて思いつつ、
にのちゃんに「きゃ~きゃ~」言ってました。
池の鯉になった気分でした。

今日は一日、Ready To Flyが頭の中で鳴っていました。
お洒落な曲ですよね。
智くんが踊ると、智くんが歌うと、洗練された、洒落たかんじになりますよね。うっとり(*^^*)



◆拍手お返事

21日。

20時台の方。ありがとうございます。

20:16の方。
BARFOUT!良かったですよね(^^)
ふふふ。凛々しい背中だったり猫背だったり。後姿でも楽しませてくれる人ですね。

22日。

22時台の方。ありがとうございます。

shushuさん。
楽しんだよー♪壊されたぁー♪
全然落ち着けないー(笑)
でも幸せー(*^^*)

23日。

1時台、8時台、17時台、19時台、21時台のみなさま、ありがとうございます。

17:02の方。
ありがとうございます(^^)
またいらしてくださいね。

24日。

17時台、18時台のみなさま、ありがとうございます。

ドライシェリーさん。
うそー。
ドライシェリーさんのように長く支えてこられた方は、智くんに対して酸いも甘いもかみわけて余裕で見守ってらっしゃるのかなぁと思ってて、私も早くそうなりたいなぁと思っていたのに。
どこまで行っても辛いの?ひぇ~(T_T)
罪過ぎるよ智くーん(T_T)
でも。
幸せなんですけど(*^^*)
あの曲・・・ね。同感です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~!? (nao)
2006-07-25 01:01:22
こんばんは。

昨日はありがとうございました。

突然、連絡したのにもかかわらず

お会いすることが出来てすっごく嬉しかったです。



にのちゃんがそーんなことをしてたんですか!

投げちゅ~のにのちゃんなんて、きゃーきゃー。

やっぱ、ロス帰りだから・・

そんな素敵なものをいただいちゃった日には眠れなくなりそうです。
返信する
Unknown (うり)
2006-07-25 07:07:13
ヒカルさん〉高校生になったらバイトをして友達とコンサートに行く約束をしています。(高校がバイトOKならば)早く行きたいです!!

これから受験とか色々あって大変だと思いますが嵐さん達のパワーで頑張っていきます!

私はブログを携帯で見ているのでよく分からないのですがヒカルさんはどちらに住んでいるんですか?さしつかえなければ教えてください。ちなみに私は岩手に住んでいます。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-25 19:38:27
◆naoちゃん

ええ~?!

「そんなことしてたんですか?」って、あの、私達がご対面を果たした回で、スケスケの上で、

たぶんnaoちゃんが居るとこらへんに向かって何度も投げてたじゃーん!

私が池の鯉の気分になったのって、全部思い切り頭上を飛んでってたからだよぉう。

naoちゃん生きてるかなぁと心配してたのにぃ(^^;



◆うりさん

私は東京在住です。

受験頑張ってくださいね。

そして晴れて高校生になったら、今度はコンサートで嵐くんにパワーをもらえますように(^^)
返信する
気絶? (nao)
2006-07-26 00:02:01
やん。

もはや、生きてなかったのかもしれない。

にのの投げちゅ~が、投げちゅ~だと意識しないうちに飛んできて

中身だけ違う世界にぶっ飛んじゃってたのかも。



威力あり過ぎだわ(^^;



ニノもそういうことするんだって、心して見ることにするわ。
返信する
naoちゃん (ヒカル)
2006-07-26 00:07:15
そうよね?

にのちゃん、前はそんなことしてなかったよね?

やっぱりビックリなことよね?

ひゃぁぁぁ。

Viva!ハリウッド!(笑)
返信する

コメントを投稿