ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

朝も昼も夜も 【ネタバレあり】

2006-07-25 19:30:16 | コンサート
前のエントリで何気なく「朝も昼も夜も」と書いて。
朝も昼も夜も嵐くんと一緒にいたんだぁ・・・ってしみじみ思って。
ますます幸せを噛み締めているヒカルです、こんばんは。
あれがあと2回(横浜後半)もあるなんて。嬉しすぎる。
なんて贅沢な夏なんでしょう。ありがとう神様智様(合掌)

松本さんソロで、にのちゃんとくっついて歌ったあと、手を離す直前に松本さんがにのちゃんの頭を、撫でる、というかポンと触るのが好き。
されるにのちゃん可愛いし。松本さん、とりあえずタッパはあるし髪型がああで(ああって(^^;)威圧感満々だからお兄ちゃんみたいでイイかんじ。

1回目のアンコールが変わったのも嬉しいな。
狭いとこで5人でワイワイやってるのも嵐inカラオケボックスみたいで楽しいけど、みんなの中に入ってくれたほうがやっぱり嬉しい。
ファイトソングって良い曲よね。
その時に出る、嵐って文字の映像も好き。

映像といえばスタンドで見て初めて気付いたこともある。
大玉から転がるウルトラマンとか(笑)
千年の時、智くんのイラストが出てたのね~。
ちゃっかりバックが赤と青だし。
大宮SKって人気あるんだなぁと思いました。
あの衣裳になった途端に場内大喜びだものね。
でも23日夜に初めて、千年で「きゃぁぁぁ!なつかしー!」って反応してる人が近くに居ました。ふふふ。
バズーカ済ませた後、2人がハケていくあの数秒が大好き。なんてシュールなんでしょう。
生腕、ごちそうさまです(*^^*)

センター席だった時は『I Want Somebody』後の智くんとにのちゃんの早替えが目の前でした。
2人、ニコニコ笑い合っているのが微笑ましかった。
あれ、上は白いのを羽織るだけかと思ってたけどインナーも替えてたのね。
黒いタンクトップを肩のとこからベリッと剥がす智くんが男前でドキドキ。
友達には「へぇ~」って言われたんだけど、早替えを見るのも凄く好きなんです私。ほんのり素に戻る表情が見られたりするから。
去年のようにド~ンと裸体を晒すようなものじゃなくても、上に羽織ってるものを脱ぐとかベリッと剥がすとか帽子や手袋を投げるとか、そういう仕草がそそられるの。
どんどんステージの上で衣裳替えしてして♪って思う。

当たり前だけど、コンサートを観る前と後ではARASHICの聴こえ方が全然違う。
聴いてるといろんな場面が蘇って胸がズキズキする。



◆拍手お返事

18時台の方。ありがとうございます。

うっちー。
今回可愛いね(笑)
私は買ってないけど(笑)
お盆時期、土曜日は会えるわ。
日曜日は・・・ちょっと・・・もごもご。
でも行くから!土曜は行くから!許して幸ちゃ~ん(^^;
日程モロかぶりでお台場にも全然行けない予感。がぼーん☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結愛)
2006-07-25 20:40:57
お久しぶりです、こんばんは♪

私も23日の2、3部に参加しました~

ようやくネタバレがOKになったのでとっても嬉しいです!!

今回はあんまり近くで見れなかったのですが

とっても幸せな気持ちでいっぱいになりましたよ~。

これからまたヒカルさんのエントリーを拝見するのがたのしみです!!

返信する
こんばんは (ごんたまま)
2006-07-25 21:23:21
23日は、帰りの新幹線の中で「ほぁ~ん」として大阪に帰りました。(笑)

まだまだ、興奮は冷めない状態です。

初日、北海道とは少し変わっていましたし~観る度に智君や嵐君達が、輝いて行く姿が拝見できて嬉しい限りです!!

私は個人的に「Ready To Fly」のダンスも好きなんですが・・・「I Want Somebody」のダンスが好きです。あの素敵な手と軽やかな足のステップ・・・素敵です。

後、相葉ちゃんメインのゆる~いと言うか・・・(楽しそうな)ダンスが好きです!

まっ、全部素敵なんですがね。





返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-26 00:12:35
◆結愛さん

お久しぶりに、いらっしゃいませ(^^)

ネタバレ解禁、良かったですね。

てゆーか、横浜、幸せでしたね~(*^^*)

この先も参加される予定はあるんですよね?

後半は近くで見られるお席がくるといいですね。



◆ごんたままさん

I Want Somebodyのダンス、いいですよね?ね!

私も大好きです。

もちろんReady To Flyもカーニバルナイトも大好きだし。

相葉ちゃんメインの曲は、智くんのダンスを見て大好きになりました。相葉ちゃんゴメンよ(^^;

結局全部素敵ですね。ふふふ。
返信する

コメントを投稿