ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

調子はどぉ?

2006-07-24 13:32:57 | ARASHI
昨日・一昨日と横浜に参加された皆様、昨日3公演参加された皆様、調子はどうですか?

わたくしは。
体のいろんな所が痛いです(*^^*)
ボケボケのほぁほぁのメロメロです(*^^*)
いつも通りに仕事しろなんて無理な話ですわ~ん(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目です(^▼^) (うり)
2006-07-24 20:38:28
また来ました!!

ヒカルさんのブログはほぼ毎日拝見しています

横アリ楽しかったみたいで良かったです。私も行きたいのですが「自分で働いたお金で行って」と親に言われているのでなかなか行けません。。。

前回のコメントで「神様からの言葉」という様に感じてくださったみたいで私のコメントでそんな風に感じてもらえた事がとても嬉しかったです。

ヒカルさんの文章の書き方は大野君を本当に好きという気持ちがよく伝わってくるのでとても共感できます。このブログが大好きです。

長い文章ですみませんでした。また来たいと思います。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-24 22:19:27
うりさん、こんばんは。

このブログをそんなふうに思っていただけてとても嬉しいです。

ありがとうございます。



高校生になったらアルバイトできるのかな?

そうしたら頑張って、嵐くんに逢いに行けるといいですね。

うりさんはこれからです。もうすぐいろんなこと、たくさんのことができるようになりますよ(^^)
返信する

コメントを投稿