ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

BARFOUT!ってなんだ

2006-07-16 17:26:08 | 雑誌
携帯が壊れました(T_T)
ここ最近、番号を知っているお友達各位には度々ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
やっぱり私の携帯が壊れてたみたい。てへへ(^^ゞ
ドコモショップに持っていったら「こちらからの声は全然聞こえてませんね」と言われてしまいました。
カメラが壊れたとかならともかく、いくら電話着信音は殆ど鳴らないと言っても通話のできない携帯電話って;;;と思い。
修理しますか?とも言われたんだけど。
普通の時ならともかく、ツアー中というこの非常時に2週間も代替機だなんて、そんなのヤダ!
てなわけでサックリ機種変。
3連休価格とか言って、金曜に物色した時より1万円以上お安くなっていたし。
諸々のポイントで結局1円も払わず。
新しい~。ふふふ~。
やっとFOMAでびゅー。ふふふ~。
白とブルーで凄い悩んだのだけど、どう考えても汚しそう&傷つけそう&それが目立ちそうだったので、智カラーにしました。ふふふ~。
しかし。
使い慣れなくて、イラついております(苦笑)



ところでBARFOUT!
また初めて手にしちゃった雑誌です。
どんな雑誌なのか全然見当がつかなくて見つけられなくて、店員さんに聞いちゃいました。
持ってきてくれたブツを見て「うひょー!」と叫びました。(心の中で)

表紙かい!

か・・・可愛い。

智くん的には表紙の裏というか、表紙から繋がってるほうの写真が好きです。

てゆーか。大宮写真が素晴らしい。
なんで花?
なんで見つめ合う?
なんでこの身長差?智くんズルしてる(笑)
なんで手を握り合ってんの?またやっちゃうの?(何をだよ・笑)
なんでこれ?
この雑誌、真面目な雑誌よね?(笑)

翔ちゃんの腕も相葉ちゃんの笑顔も松本さんの笑顔もステキ。


でも一番ステキなのは・・・

私も近い距離にいたいです智くん(泣)

うぅぅぅ><
嬉しいね。とっても嬉しいね。
私も智くんとバーベキューしたいわ。
智くんと繋がっていたい。
もう繋がってるよね?(図々しくてごめんね)
ずっと繋がっていたいね。

相葉ちゃん、ふってくれてありがと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智様 (ごんたまま)
2006-07-18 19:25:42
と、呼ばせて戴きます。(笑)

素敵な雑誌ですね。大人の嵐くん達といつもの嵐くん達がいい感じに出てますね。

またまた、惚れ直しました!!

これは、私ごとなんですが・・・無事、地元大阪チケット届きました!5公演全部行きます。その内、2公演アリーナ前から6列です!嬉しすぎて今からドキドキワクワクで寝れそうにありません。

智くんをまじかで見れるなんて、死んじゃうかもです(笑)病気ですね。(^_^;)

横アリも有ると言うのに・・・

















返信する
ごんたままさん (ヒカル)
2006-07-19 20:21:52
チケット、良いお席が届いて良かったですね(^^)

きっととっても幸せになれますよ。ふふふ。

大阪全ステ、楽しんでいらしてください。
返信する

コメントを投稿