ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

サクライさんがビリです

2006-07-15 15:16:48 | テレビ
今日のまごまご嵐の枠撮りの

智くんが、綺麗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^^*)
美人さ~ん(*^^*)
や~ん。カッコイイ(でれでれ)
こういう智くんを見ている時の私の顔は、誰にも見せられませんよ。

半袖~(*^^*)
生腕~(*^^*)
夏ばんざ~~~~い♪♪

にのちゃん。そんなとこ(智くんの椅子の背もたれ)に手をかけるくらいならいっそ、智くんの肩を抱いちゃえばいいじゃない。
いまさら何をためらっているの。(え?ためらっているわけではないの?そうなの?)

「やったぁ!」言うにのちゃんが可愛いらしいです。

ミヤッち(スタッフさん)と松本さんが一瞬同じフレームの中に入った瞬間て、なかなか興味深かったです。
ずるいよね松本さんは。
んや。嵐くんみんなずるいよね。人としてずるいよね。(人として?)
なんでそんなに綺麗なんだ。

(次の城下町は翔ちゃんと相葉ちゃんで、それで翔ちゃんの負けがこんだら智くんは罰ゲームを免れるから)相葉ちゃんに「頼むよ?」って。上目遣い!上目遣いー!きゃぁ~!可愛い~(*^^*)
いいなぁ相葉ちゃん。私も頼まれたい。
「任せといて。2敗したら坊主にしますよ」って、いきなり何言うだ雅紀!
いやいやいや。「(コンサートも)坊主でいいですよ」って。アナタが良くても私達が良くないです(笑)
「止めといたほうがいいと思うよ」って智くんが相葉ちゃんの腕を押さえます。生腕で!
いいなぁ相葉ちゃん。私も生腕で押さえられたい。

智くんが笑ってる。ああ幸せ。←重症

はぁぁぁ。
早く智くんに逢いたいな。
広島に参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。
横浜組はあと一週間。
待ち遠しいですね。



◆拍手お返事

14日。

0時台、19時台、21時台のみなさま、ありがとうございます。

1:06の方。
ありがとうございます。嬉しいです。
これからも遊びにいらしてくださいね(^^)

INDY☆ちゃん。
だって汗で張り付いて真横になびいてたんだもん。たぶん肩のところの汗をタオルで拭いてそうなったとかなんじゃないかな~。
あれ~。INDY☆ちゃんも見たか。(3104のほう)
やっぱ目が行くよね。良かった私だけじゃなくて(^^;

15日。

0時台、12時台のみなさま、ありがとうございます。

ドライシェリーさん。
はい。5人それぞれ、きゅ~ん☆とくる話が詰まっております、パンフ。
ますます大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんさん! (みなば)
2006-07-16 13:38:21
「坊主にしますよ!」て言っちゃた相葉ちゃんをとっさに止めようとする智くんが…。相葉ちゃんの腕を押さえる腕が…。

とっても良い笑顔してるなあ。(嬉)
返信する
みなばさん (ヒカル)
2006-07-16 17:27:21
うにゅ~ん(*^^*)

べっぴんさんですよねー。ねー(^^)

智くんが笑うと嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿