ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

癖になります

2006-07-16 22:27:13 | 大野智
BARFOUT!の35ページ。
こんなお顔も。こんな瞳で見つめられるのもイイですね。

LOVE PARADEの。
メロディーラインに対しての言葉の乗り方がキレイで心地よい。
智くんソロから「今夜僕を映してよ」とか気持ちよくて好き。
昔だったら絶対聴かない曲調。
いろいろ影響受けちゃうなー。

Raise Your Handsのね。
智くんの・・・これはフェイクって言わないの?なんていうのかな。
歌詞には無くてサビのたびに入ってる声のことね。
ずーっと聴きながら思ってたけど。
智くんの声が、やっぱり男前です。
あれねー。ゾワゾワくる。

智くんの歌って飽きないの。どうしてかな。
もう、ずーっと、ずーっと聴いてるのに。
聴けば聴くほどハマッてる気がするし。麻薬みたい。
欲目ならぬ欲耳?



◆拍手お返事

13時台、21時台、22時台のみなさま、ありがとうございます。

りくさん。
ツアーも始まって夏本番!てことでトロピカルにしてみました。
生智には負けるけど(笑)これで良いホルモン出して、コンに備えてくださいませ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿