ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

みんなで元気になれる愛しい場所

2010-09-19 17:41:02 | コンサート
TVガイドとオリスタと月刊Songsを買いました。
写真重視^^
このあとに出るTVぴあも買う予定。たぶんね。きっとね。買わずにいられないものになってるといいな。

ソロ曲衣装は禁持ち出しなのか。
どこにも載ってないね。
それが楽しみだったんだけどな。
残念。
詳しく見たかった。でも、
DVDまで待ってろよ!ってことなら、頑張るよ。いいコで待ってます^^

現場でとても幸せな瞬間のひとつだった、サマスプのもきゅもきゅシーンがどの雑誌でも使われていて。
「考えることは同じですね」って書いてあるけど、
雑誌の人も同じこと感じたんだなぁ、さすが嵐家族^^ て思いました。

オリスタBook in book3ページ
骨と血管!きゃ~~~~~~~~~~~(*^^*)

Troblemakerでお兄ちゃんずがハートを作るところは、ハートが2つに見えるのよね。
手で作った小さなハートと、
2人の体で作った大きなハート^^

相変わらず恋人繋ぎをしている人達^^;
松本さんにだけ拒否られるリーダー(笑)
もー、素直じゃないなぁ。智くんのそばであんなにゴロニャン状態なのになぁ。
でも、どんどんやっていくって言ってたよね。頑張って智くん^^



嫌なことがあって愚痴をこぼすと、吐き出せはするけど、その場所に澱みたいなものが溜まっていく気がするの。
でも嵐のコンサートは、
吐き出して溜まっていかないで、
私達の嫌なことは嵐が溶かしてくれる。
そして消えていく。(ま、現実に戻ったらすぐ溜まるんだけどさ)
厳しい芸能界で嵐が受けてきたいろんなこと(^^;)も私達が、溶かしてあげられてるといいな。
嵐にとってそんな存在になれるといいな。
そうしてお互いに溶かし合って、清め合って、
みんなで元気になって、
次に逢える時まで頑張って来るよ~って。
そんなのが、理想。
今の私はちょっと、加減できなくて好きすぎて、智くんに寄りかかり過ぎなんだけど。
そうなれたらいいなって思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿