ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ヒーローの役目

2010-09-19 20:45:46 | 怪物くん
涼しくなりましたね。
今日はエアコン無しで過ごしました。
秋ですねぇ。

だいぶぷっくらしてきたお月様もきれいです。
国立で見た月も、あのくらいだったような。



DVDが届いた日、我が家は偶然カレーだったから、食べたばかりなのに。
メイキングで怪物くんが食べるのを見ていたらまた食べたくなって、
昨日のランチもカレーでした。

キャンプのシーンのメイキングで、智くんが椎茸を育てて(焼いて)食べてましたでしょ?
椎茸嫌いだったのに、あれを見て食べられるようになってる子供、居そうだなぁ。
そんな魔法も使えちゃう。
ヒーローの威力って絶大だものね^^
また美味しそうに食べるんだもの、智くん^^

バク転のメイキングで最初、怪物くんが2人居たから、
え?あれスタントマン?私、騙されたの?!とビックリしました。
結局智くんがやったんだったけど。
ああいう時つい、あのスタントマンさん、ちゃんとギャラもらえるのかなぁ、なんて、余計な心配をしてしまいます。
でもスタントマンの方には申し訳ないけど、やっぱり智くんがやってくれるのが一番よね。
アクロバットだってお芝居のうちだもの。
ほんと、ちゃんと怪物くんなバク転だった。
スタッフさんにも褒められてた、着地のあとのジャンプ、すごいな~って私も思ってましたよ。
怪物くん仕様だけど、軽やかでしなやかな、智くんならではのバク転だから、大好きです。

本編をちょこちょこ見始めました。
メイキングを見たあとだと、今までとは違った視点も出てきて、違う味わいがあって楽しいです^^



◆拍手ありがとうございます

ガーネットさん。
メッセージありがとうございます^^
ですよね~。
男っぽくて大人で、ね。
智くんの前では私も女の子でいさせてもらってもいいのかな、って思うような。
いろんな顔を持っていて。ほんとに、興味が尽きない人ですよねぇ^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿