ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずっと掴まえられていたい

2010-09-19 15:58:52 | コンサート
あったかくて優しい。
出来る限り近くに行こうとしてくれる嵐も。
智くんも。

私達、幸せだねぇ。

いろいろ思い返してみるとね、
やっぱり、あんなふうにうちわ一つ一つに応えてくれるって、当たり前じゃないんだよね。
やらなくても、別に誰からも文句言われない。
人が増えたし、大変なのに。
「それが自分にとっても幸せ」と言う智くん。

だからなんか、
「けっ!なに寝ぼけたこと言ってんの」とせせら笑う人もいるでしょうが、そういう人は能天気な私のことなんか放っておいてくだいね、
彼のそれは、ファンサービスという言葉とは肌触りが違う。
「逢えたね!嬉しいね~^^」っていうかんじ。
別世界なんかじゃない、ちゃんと繋がっているんだよって、伝え続けてくれる智くん。

テレビの智くんしか知らないと、とっても意外だろうと思うけど、
智くんて、目力、強いよね。
雄弁な瞳。
掴まっちゃったら逃げられないかんじ。

あふっ(*^^*)←反芻して蕩けています

私が智くんのことを大好きだからそう思うのかなぁ。
んにゃ~~~(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿