ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

歌が・・・ダンスが・・・【ネタバレあり】

2006-07-24 00:43:43 | コンサート
智くんの歌がすごくいい。
大好き。
ってか声がいいのはもちろん知ってたけど。
智くんの歌ってこんなに良かったっけ?去年は?一昨年は?どうだった?
3104の収穫って、やっぱりとてつもなく大きいんじゃないだろうか。
あの歌・・・・・。
惚れる(泣)

ダンスも。
今日の2部はセンターステージに近かったので、Raise Your HandsとかI Want Somebodyとかもうもうもう!
体中からいろんなものが出そうだった。(いろんなものって何)
大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。うぅぅ。何回書けば伝わるの?
大好きなんだけどーーーーーーっ!(泣)

今は、キスからはじめようとシルバーリングとI Want SomebodyとJAMが順番に頭の中を回っています。
離れてくれません。
智くんの残像も。
離れてくれません。



以下、ネタバレっていうよりR指定でよろしくです。

智くんの腰って自由自在なんだね。縦にも横にも・・・。

って。お若い方も見てくださっているというのに申し訳ありません。
でもねー。言いたくなっちゃうもん。あんなの見たら。
それと指も。
智くんのひとさし指って、相当罪ですよ。
3104の時も思ったけど、今回も。指1本がなんであんなに雄弁なのでしょうか。はぁ。

さらに。
先に謝っておく。ごめんなさい。
朝起きて女になってたら、胸を掴んで「・・・・・愛だな」って言うって。おいおい(^^;
それ聞いて「ふぅ~ん。いっぱい愛してきたの?」と思っちゃったもん思っちゃったもーん!(笑)
その後しばらくMC上の空だった私(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔と変わってねぇよ(カメラ目線)☆ (あやこ)
2006-07-24 11:47:21
私はこの大ちゃんが頭から離れてくれません(笑)。

「何、この男前な息子っ(鼻血)!!!」

みたいな(笑)ね??



横浜でも、やっぱり(当然か!)嵐は最高でした!!

何にも代え難い、最高の瞬間をくれますよね、嵐。

行くたび行くたび好きになって、ホントにどうしよう!好きすぎるっ!!って吠えたくなってます(危)。



ところで、大ちゃんの「あいだな」。

ヒカルさんは「愛だな」なんですね♪

私は「I(カップ)だな」的に解釈中です(笑)♪

翔くんが「やっぱりそこが気になるんだ?」って聞いてた気がして・・・。

真相は、大ちゃんのみぞ知る。ですね(フフフ)!
返信する
悩んだ (INDY☆)
2006-07-24 12:54:47
最初「愛」って思ったんだけど、ん?「I」なのか?どっちなの~?お好きなように取って頂戴って事?いや~ん!また悩ませる~☆

智くんのダンスって、曲の種類によって巧みに踊り方を使い分けてませんか?この~テクニシャンなんだから~☆素敵過ぎ~(>_<)



返信する
愛? I・・? (☆サキ)
2006-07-24 13:09:20
私は記事を読んで妄想中・・(笑)

チョット間考え・・(5秒!)

で、私の結論は、、、 『愛』♡LOVE!!



誰にもファンだと言ってない私、でも、ライブには8月参戦します。・・1人。



いつも何かと「話題」の智クン指。。。

私は エアーギターの時の右指・・・

でも妄想していましたッ。やられてしまいます。あの指使い・・・。(痛っ)

彼はきっと!テクニシャンに間違いなーい!

ほっんと! 智クン 恐るべしです。







返信する
いろいろ… (みなば)
2006-07-24 15:05:14
思い出し中です。

私も最初『愛』って受け取ったのですが、うん?もしかしたらIカップの事?って思いました。

あの時、智くんの手が示している形がそんな様な…。

智くんの一言でみんなこんなに語れるなんて楽しいですね♪
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-24 22:08:12
◆あやこちゃん

「昔と変わってねぇよ」

そうそうそう!もー!あれもたまらーん!(笑)

母相手に男前発揮してどうするつもりだ息子(笑)



Iカップね~。そっか~。そうだね~。

てか、翔ちゃん。

みんなやっぱり胸が気になるのね~なんて思っていたら、そっちかい翔ちゃん!とも思いました(笑)



◆INDY☆ちゃん

テクニシャン!!!!!

きゃ~~~!

だからマジでもうI Want Somebodyはヤバイって~~~(*^^*)



◆☆サキさん

ふふふ。愛かな。Iかな。

そんなところまで罪なオトコですね。



智くんて元々きれいな指なところに動きまで美しいからもう手に負えないんですよね。

うっとりしないではいられません。



◆みなばさん

手の形て!

それって、Iカップの感触がわかるってことか大野智~!!!(爆)←そこかよ



すすすすすみません。こんなブログで(^^;
返信する

コメントを投稿