ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

さとしさま・・・ 【ネタバレあり】

2006-07-23 00:47:12 | コンサート
嵐くんの試行錯誤をヒシヒシと感じる今回のツアー。
そんな嵐が大好きだよ。
頑張ってね。ついていくから。

本編最後の曲前のブレイクは、無いほうがいいんじゃないかな~と私は思うけど。
それは個人的な好みの問題かもしれないし。
それにね。
今日(もう日付変わって昨日だ)いただいたコメントを読んで、心を入れ替えようと思いました。
神様からいただいた言葉のように感じました。(私は無宗教です)
私の視界に智くんが居てくれるということ。
こうしてブログを書くということ。
初心に帰らなくちゃ。

ちょっとくらい衣裳がすごいからってなんだってのよ(笑)
外周花道が無いからってなんだってのよ(苦笑)

そんなのすっ飛んだもん。智くんがカッコ良くて

すっごいカッコイイ。
すっごいカッコイイ。
すっごいカッコイイのーーーーーーーー。

駅までの帰り道、「超カッコイイ!超カッコイイ!」言い続けてNaomiちゃんに呆れられちゃった。てへ(^^ゞ
だってカッコイイんだもーん。

JAMもReady To FlyもSecret EyesもLOVE PARADEもカーニバルナイトもYes?No?も、カッコイイの。
ハダシの未来の腰とか犯罪なの。

COOL&SOULとI Want Somebodyにいたってはもう別格超なの。

COOL&SOULの時に両手で包んだマイクになりたかった。←かなり本気
I Want Somebodyの智くんの全てが大好きすぎる。

歌も凄いの。
Lucky manとかシルバーリングとかピカダブとか。ほんと支えてる。メロメロです。鳥肌です。

ステキな歌とダンスをありがとう。

明日も観られるんだね、聴けるんだね。この幸運に感謝です。
神様智様ありがとう。


拍手・コメント、ありがとうございます。
お返事はちゃんとしたいから、月曜日にさせてくださいませm(_"_)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ごんたまま)
2006-07-23 08:33:01
昨日は、素敵な一日でしたね。

ヒカルさんの文章で気持ちがこっちにまで、伝わってきました!

これからも、頑張って続けて下さいね。

私も応援しています。

さぁ~私も今から新幹線に乗って愛しの智くんに逢いに行きます。

返信する
初めまして (ミミ)
2006-07-23 08:42:31
私も嵐君たちよりかなり年上のファンです(笑)



数週間前に偶然こちらを見つけたとき、私の嵐そして智くんへの想いをこんなにも素敵な言葉で表現してくださってるのでうれしくなりました。



歌って踊る嵐くんが大好き!

この一言につきますよね!



昨日が私の初日だったので思い切って書き込みしまた。昨日ヒカルさんもいらしてたのですね。今日も参戦します。また素敵な智くんしっかり見て来ましょうね。



これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-24 21:53:06
◆ごんたままさん

ありがとうございます。

はぁ。なんか、ここにいらしてくださるみなさんあったかい方ばかりで、私は幸せです。

それって、あったかい嵐くんのおかげだなぁと思います。



横浜での智くんも素敵でしたね~(*^^*)

次は大阪ですね。楽しんできてくださいね。



◆ミミさん

初めまして。コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

歌って踊る嵐くん、最高ですよね。

横浜、行かれたんですね。

智くん、カッコ良かったですね~。

もぉ~メロメロです(*^^*)
返信する

コメントを投稿