谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

検盤(子供向け+お笑い)

2004-11-28 16:42:08 | 音源
・鬼太郎音頭/オ・ト・メ・チックな恋(戸田恵子/色川京子)見本盤
・正調おそ松節/おそ松音頭(細川たかし)見本盤
・サザエさんのうた/あかるいサザエさん(加藤みどり)
・いやんばか~ん・・・・/ナンチャッテ数え唄(林家木久蔵)見本盤ホワイトレーベルハンコ
・好きさブラックデビル/回転禁止の新聞少年(オレたち昔・アイドル族(山田太郎・美樹克彦))見本盤
・ビックリ箱のうた/タケちゃんマンロボのテーマ(タケちゃんマン&ナンデスカマン/町田義人・大平透)見本盤
・魔法使いサリー/不思議なサリー(朝川ひろこ)見本盤
・NHKみんなのうた-こたつむすめでテケテケテ/モンキーダンス一家(野沢直子)見本盤
・お尻のスタンプ☆シリタンプ/葛飾亀有三丁目交番番歌(平塚たかあき・森の木児童合唱団/イッセー尾形)見本盤
・だぁしてひっこめてこんにちは!/ひげじいさんのうた(こおろぎ'73とようねんたい)見本盤
・RUNNER/FIGHTER(高橋名人)見本盤
・おじゃまんが山田くん/今日も夕やけ(こおろぎ'73)見本盤
・ピョン吉・ロックンロール/夢行きチケット(とんねるず)見本盤
・忍者マン一平-あつまれ!ゆかいな忍者たち/はいやー!一平Go&Go(松岡洋子)見本盤

全部J&Bの商品だった。倉庫じゃなくて店頭に置いてくれ!!(笑)。合計7900円くらい。
どっかの局から出てきたモノっぽいので程度は悪くない。割と適価だったなぁ。

リストアップだけで疲れた!おやすみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。